FC2ブログ

ヒルナンデス感想&2人の衣装他

3月のメディア露出情報覚書

今晩は!
またまたちょっとサボっておりました(^^;)

腫物が治ってきたと思ったら、今度は腰痛・・・。
で、仕事も進まず溜めこんでいたため、昨日は思い切り残業して、今日は予定の有給休暇でした^^

リアルタイムでヒルナンデスを観ました!

まずはパープルvsブラック。
パープルさんのキメ台詞が、どんどん進化してるO(≧▽≦)O
ブラックさんは、大事な台詞は噛んじゃうし、可愛いったらありゃしない。
まあいずれはブラックを淘汰させて、パープルさんだけでもいいと思いますけどね(^^;)
このチエのいくつかは、本当に役立つんですよね~。

ロケは、IKEA船橋。
またIKEAか?とは思ったけど、今回は、水トちゃんとヨコのコンビがめちゃめちゃ可愛かったーー

人見知りのヨコが、あれだけ、女の子をからかったり、いじったりできるのって、
芸人さん以外だと、水トちゃんぐらいじゃないかなぁ?
布団までめくってあげて。
で、自分のキメショットでは、
「おやすみ」って!!!!!!!
なのに、瞬く間に、耳を真っ赤にして照れる30ちゃい。
きゃわ~(*゚ー゚*)
マジ寝のお顔も本当に可愛かったー!!

それに、今回は、ヨコに関するプチ知識も色々披露されましたね。

☆そのテのDVDは、パッケージを取って、棚のこの辺に隠す。(ここでも顔赤くしてた)
☆別の曜日のヒルナンデスもしっかり見ている。
☆今使っている布団カバーは、茶色っぽいのとグレーみたいなの。
☆何色でも目立つぐらいのヨダレを垂らす。

メモメモ・・・。

では、今日のヨコヒナの衣装をアップしておきますね!

ヒナちゃんのユニオンジャックのカーディガン。

ヒナ20120308

BEAMS HEART ユニオンジャック カーディガン

ヨコのパーカ。

ヨコ20120308

【HALFMAN/ハーフマン】Skull Sequence Hoodie/スカル柄 スウェットパーカ

IKEAロケの衣装も可愛かったから、探してみようかな~。

最後に、今日は、すばるのレンジャーが可愛く、
ヤスくんは、きりやまんの舞台行ったのね!って嬉しくなりました。
では、レコメンに集中!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズWeb、携帯では登録
してたんですがスマホに変えたら
なぜか登録できなくって・・
すばるくんなにかいてたかよかったら
教えてくださいますか?

あすかさんへ

ごめんなさい。
J-webの内容は、そのまま転載できないので、ここではお答えできないのです。
ニュアンスなら書けますが、言葉そのものでないと、伝わらないと思うので・・・。
(メアドを入れて下さるか、メールフォーム経由ならお答えできますよ。)
それと、スマホでもウエブ見れるらしいですよ?
(私は普通の携帯なのでわかりませんが。)

お返しは他局で?!

木曜のお楽しみ。レコメン終わりの「ヒルナンデス」録画編集(夜中に何時やねん!)。今夜はそれに生もいっぱい!(ゴ―ちゃん、夜苺、顔見てみたい箱根前篇)

ブラックさん、玉葱みじん切りでアップになった際、つやつやの黒髪の中に若干の白髪発見。まあ、ああ見えて30ちゃいですから(^m^)

「BOB」コメで、やっぱり出た!の「ヨコヒナ比較」。で、空気読むマルは「弟思い」という最強カード出して、ヨコ、嬉し恥ずかし顔。
「金」「ダサい」という、これまた適合ワード出て、ヒナ納得の(でも一応「何でや」炸裂!)マルコメ(味噌ではありません)+ドヤ顔!

そのお返し、と言っちゃ何ですが、「ゴ―ちゃん」でハロワ最終回の見どころとして、ヨコ「うちのメンバー、丸山も」とは、美しきメンバー愛~♪
あの座談会、まさかDVD映像特典のダイジェストとかではないですよね(^^;

「ビューティフル・サンデー」って昔、まだ売れてない頃の堺 雅人がきりやまんの役やったストレートプレイで見ました。
まあ役柄が役柄だから、いろいろムズいでしょうが、性別を超えた透明感ってことで、イメージとしてはむしろ「きみくん」だけどな。私の中では。実際にご覧になっていかがでしたか?

あずみんさんへ

こんにちは!またまたお返事が遅くなってごめんなさい。
ヒルナンデスの丸ちゃんのお話が、結局ヨコヒナ話になってしまい、
いいのかなぁ・・・と思ったりしたんですが、
丸担の友人に言わせると、そもそも丸ちゃんの知名度がないので、
「関ジャニ∞」の一員であると認識してもらえる機会で良かったとのこと!
ハロワの座談会では、普通に丸ちゃんが見どころの一つになっていて、
逆に丸ちゃんの地位が上がったことをしみじみ感じました。
色んな場所でメンバーが活躍して、普通にメンバーがメンバー話をできるって、やっぱりすごいことですよね。

堺さんが演じたのは2000年なんですね。
きりやまんは、その頃の堺さんよりもまだまだ若いので、
もっと、すごーく若い印象です。
確かに、堺さんの後だと、ヨコというイメージだけど、
きりやまんは、とにかく可愛くて、年上の人に可愛がられる役としては最高に合っていました!
この舞台は、今回も昔も、必ずDVD化されるんですね。羨ましいです。
(ギルバートとか、DVD化してほしかったなぁ・・・。)

ぶんぶんぶん~♪

夜中番組。オンエア日間違えてたし(><)。昨日(今朝)の「夜苺Ⅱ」では、噂の試写会でのマル、佐藤監督じゃないが「前列女子、とろける~」男前でした(もんじゃいの衣装着てでも、去年と今年じゃビジュ違い過ぎだし。マルの時代来てるし)。

佐藤さん、本編(映画)の方でも佳作「キサラギ」を撮った方なので、もしかして「レンジャー」監督来てくれないかな~と思っていたんですが、ドラマとの連動ってことで他局だし。残念。
でもマルを煽るのに「錦戸は~」って、発言は明らかにエイター意識してますなあ(なぜかテロップも黄色だったし!)。しかもそこ、オンエアする?
まあ確かに「ジョーカー」、私としてはSEASON2を見たいドラマ上位ですが。

ヨコの「顔見てみたい@箱根」前篇だけで既にオンエア分位の尺。ということは後編のあの「感動のスピーチ」にも何か「おかず」が来るか?!今夜、また夜更かし←日常茶飯事だけど。

「ハロワ」、また記事お書きになるんですね^^。
私もそこで突っ込もう(^^)bと思いつつ(ネタはメモしてあるぜ♪)、1個だけ。
あの可愛い鼻歌(+お尻振り振りダンス付)の「ぶんぶんぶん」はやっぱり「ハチ=エイト」振りでしょうか?もう高野クンに会えないの、寂しい(。。)

あずみんさんへ

こんにちは!ハロワの記事やっと書きました(^^;)
苺夜Ⅱにも触れようと思ったのですが、体力切れで・・・。
マルちゃんのビジュは、ここ数年は安定していて、ギルバードが最高かな?とも思います。
個人的には、Baby Babyで少クラプレミアムのセッションをした時の、パーマ姿も、
ベーシストっぽくって好きです。とにかく、表情に自信がみなぎって、
どこにいても堂々としているのが素晴らしいです。
苺夜の監督にあんなに持ち上げられて、ちょっとこそばゆいですね。
ファン層も確実に意識して発言なさっていますよね。

その顔は見ましたが、スピーチに関しては、+αはなかったような。
でも、未公開の部分は素直に面白かったです。
すっかりオンエアがなくなってしまって、改編でどうなるのか心配ですが・・・。

ハロワのぶんぶんぶん♪は、何度もオットとリピってますが、
毎回爆笑しちゃいます。まさかハチ繋がりはないと思いますが、ちょっと面白かったですね。
本間俊雄、田中夢人、どっちも大好きでしたが、(寺西くんは、お飾り的だったので、ちょっと不満。)
高野くんは、ヨコの新しい魅力が沢山つまってて、最高でした。
ドラマ自体も良質の温かいドラマで、9回で終わってしまったのが残念すぎます。
始まりがあれば必ず終わりがある・・・また魅力的な役を貰える日を心待ちにしたいです。
プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR