そしてまた・・・「行ってきまーす」

12月~のメディア露出情報覚書

何回どこかに行ってくれば気が済むんでしょうか・・・。

ドリフェスの感想は下書きを作ってあるのですが、
なかなか完成に至らず・・・。
体調不良だったり、寝落ちだったりの繰り返しで、
今日はまつエクに行ってきたけど、
途中自分のいびきで目が覚めるほど爆睡してしまった
そもそも自分がいびきをかくなんて・・・どんだけ疲れてるんだよ・・・。

膝も痛いし、鼻から顔面の不快感も治らないけど、
とにかく行ってきます。
飛行機大嫌いだけど、札幌はあと数年は頑張って行くつもり。
東京は、4日間のうち、金曜はお休みするかな。
何か、今年に限っては、チケットが余っている気がして(大阪以外)、
ファンのお財布事情とか、10年も経つと応援の仕方も変わってくるからなのか、
露出が増えて飢餓感がなくなったからなのか・・・少し気になるところ。

書かなかった3週間ほどの間に、
侍唄が発売され、夢だったすばるのカバーアルバムの発売が決まり、
楽しかったサムライせんせいは終わっちゃった。

侍唄は、カップリング含めて、最高に好きなシングルの1つだけど、
予想通り売上は伸びなかったな。
でもいいの。毎日iPodで聴くだけで幸せになれるから。
おかげで、本当は大好きなアルバムの方がおろそかになってしまい、
ユニット曲なんて、あまり聴かないまま、札幌に臨む感じです。

カバーアルバムは本当に夢だったので、
夢って叶うんだな・・・って改めて思った。
今回ツアーはないのかな?
ファンが対象じゃなくて、一般の人に聞いてもらえるような、
そんな機会があればいいんだけど・・・。

サムライせんせいは、当初の予想以上に楽しくて温かいドラマだったな~。
亮ちゃんはほんとにちょんまげが似合う人だと思ったし、
殺陣も、泣きの演技もすごく良かった。
勿論、神木くんの演技力が凄すぎて、
2人の殺陣のシーンでは何度萌えたことか!!
流星くんもチャラい感じがよく出てたし、いいドラマだったなーって思います。
1月クールは、エイト誰も出ないのかしら・・・?
今年は音楽中心で、演技仕事は、ちょっと控えめになっているのかな?
事務所の戦略的に。

さて、前乗りした友人からは、「寒くない」という報告を受けていて、
暑がりの私は、この際東京とほぼ同じスタイルで行こうと決めてます。
今回グッズも魅力的すぎて、何を削ったらいいのかわからないよ・・・。

そして、札幌から帰ったら、2日間出社して、やっと年1回の1週間休暇です。
まあほぼ東京ドームとプレ販でを終わっちゃいますが、
ここで命の洗濯ができれば。
ブログももうちょっと頻度を上げられたら・・・。

では、お風呂に入って、さっさと寝るよう頑張ってみます。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ

お久しぶりです!!
あまりにも共感してしまったので、ソッコーお返事です。
亮ちゃんのサックスはカッコ良かったですが、
難易度は歴然としてますよね!!
口と指と両方の面で、明らかにトランペットの方が難しい。
私も東京の2日目かで、ペットを笑われてめちゃめちゃ腹が立ちました。
でもMさんがおっしゃるように、すごく上達していると思いました。
音が云々というより、吹いてすぐ歌ったり、
吹いたり叩いたり、バンドとしての一体感が感じられるようになりましたよね。
それを感じたのはドリフェスからです。
また、ペットと関係ない、バンドでない曲でも、
音にノッているのがわかり、少なくともリズム感というか、
本人が言っていた「音を楽しむ」が実感できているのでは、
と思います。

ところで、私は、サックスは元々取り上げられるなんて思ってもいなかったですが、
(てっきりキャンジャニかKINGかと)
大山田で来たのは意外でした。
勿論実際盛り上がっていましたけどね!!!

Iさんへ

お久しぶりです!!
全然更新できなくて本当にすみません。。。
ヨコのペット、良かったでしょう?!(自画自賛)
見せ場が色々あって、格段に進歩したなって。
私的には、ある意味1番難しそうな、ヘブンリが1番緊張します。

そして、私も最近亮ちゃんが可愛くて仕方ありません。
大倉くんが性格悪いキャラで推してきている(笑)今、
喋るとポンコツだけど可愛くて憎めなくてカッコいい亮ちゃんって、
やっぱり生まれながらのスターだな、って思います。
(支離滅裂ですみません)
特に錦子の可愛さはヤバすぎますね。
ノーメイクでも、倉子と錦子は、そこらの女子より断然可愛いです。

クロニクルの英会話は、あの3人がベストですよね!
ジャニ勉でも、「絶対ここでヒナちゃんのことに触れるぞ・・・」
と思うと必ず「うちの村上も・・」って自慢し始めるのが、
ヒナちゃん大好きなヨコらしくて可愛くて仕方ありません。
ライブ映像のあやとりも、最高じゃないですか?

そして、またこの季節がやってきましたね。
おめでとうございます!!
でもチケット入手活動で忙しくなりそうですね。
頑張って下さい!!!
プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR