FC2ブログ

怒涛の1週間とはこのことだ。

10月~のメディア露出情報覚書

外はとってもいい天気でのんびりしています
にしても、怒涛の1週間だったなぁ。

■10/19(月)横山さんの「破門(仮)」映画主演発表
■10/20(火)アルバム収録曲&ジャケ写発表、「侍唄」予約開始、ツアー当落一気に発表
この日はマジで、ニュースは1日に詰め込まないで!って思ったよね~。

当落では、メール形式になってからの第4希望=札幌問題に加え、
東京が4日間になったことで、東京木曜問題も勃発?
人気があるんだかないんだかよくわからない。

水曜は、カッコいい亮ちゃんのananを買って、
木曜は、ヒルナンデスのヨコミト(&ワイプのヒナちゃん)に癒され、
金曜は、ViViの7人に癒され、サムライせんせいスタート。
主題歌が予想以上に素敵な曲で感動
の夜から、土曜発売の月刊TVガイドの松原にも癒され・・・。

で、週の半ばには、更に色んな雑誌の発売が明らかになり・・・
(記事は書かなくても、露出情報は更新してます。)
ピックアップすると
11/6(金)  オリスタ(∞表紙巻頭)
11/7(土)  saita(∞)、S cawaii!!(亮)
11/9(月)  Talking Rock!(渋)
11/14(土) 月刊SONGS(∞)
11/19(木) CUT(∞)
11/21(土) Ray(亮)

アルバム発売と同時に、露出が増えていくのは毎年のこと。
少クラプレミアムの出演も決まったし。

ベスアの日程も確定。
Mステスーパーライブはほぼ決まってるから、
後は、2日間に渡ってオンエアというFNS歌謡祭か。

毎年この時期は、「1年の前半にもっとお金貯めておけば・・・」って思うけど、
今年はブルームーンがあったから、貯める余地もなかったし。

てな感じで、やっと来た週末。
昨日は、東京国際映画祭の味園ユニバースを、オットと観てきました。

008_201510251436490b5.jpg

まず、字幕スーパーがあったことに感動。
何回観ても飽きない、見所だらけの映画だと感じました。
オットは、何と、味園ユニバースを観るのが初めてだったけど
(元々映画館が嫌いらしく)
まんまとハマりましたよ!!
赤犬さんのシーンではよく笑ってたし、
帰りは記憶を口ずさんで、DVDのメイキング観たいって言ってたし。

監督の登壇も、立川のティーチイン以来で、懐かしかったです。
完成披露試写会にも行っているので、監督さんのお話を直接聴いたのは3回目かな。
今撮影の真っ最中で、出れるかどうか天候次第・・・みたいな中、
何とかいらしてくれたそうです。
小川Pは初めてでした。

内容抜粋ニュースはこちら。⇒スポニチ映画.com
最後のシーンが、当初はカスミの「しょうもな」だったというのは初めて聞いた気がするなー。
(忘れているだけかも)

で、当初から、映画が19:20上映開始で、帰りも遅くなるので、
夕飯はどうしようか、ということで、
コンビニの贅沢弁当を予約したおいたのでした(笑)
というのも、昨日は、結婚記念日だったもので。丸23年。

001_20151025143648720.jpg

私もオットも、それぞれ、色々体調不良で、
だらだらと、録画予約しておいた「掟上今日子の備忘録」を観ながら
映画のことを話しながらお弁当を食べ、
食べ終わったあと、それぞれのタイミングで記憶を失くしていました。(寝落ち)

2017年に銀婚式を、2人元気に迎えられますように。
まあ、破門(仮)公開で舞台挨拶に立つ横山さんを観るまでは、
元気でいないわけにはいかないですけどね!!

ということで、プロローグ的記事はここまで。
次の記事に続きます。
(今日中に、絶対最低1記事は!)

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR