FC2ブログ

近況(期間が長いよ・・・)

10月~のメディア露出情報覚書

|ω・`)コソ

|ω・`)コソ

ブログ、辞めていないんです!!
シルバーウィークに、昨日の有給休暇を含めた3連休、
忙しかったとも言えるし、ダラダラしてたとも言える。

何でしょう・・・
ファンになった頃のように、露出が少なくて、
1つ1つの出演番組や雑誌が大事だった時代が過ぎ、
ファンに美味しい冠番組が2つもできて、
時々、音楽王みたいなゴールデン特番も頂けて、
横山担の私的には、今や最後の砦となったヒルナンデス。
これが、ヨコヒナ、ヨコミト、の両方を幸せな気持ちで観ていることができる。
やっと連ドラも始まるし、アルバムもツアーも待っているし、
他の何かも控えている(と信じている)。
エイトごと的には、基本的に満たされていて、
逆に、感想を書きそびれると、どんどん新しいエイトごとで気持ちが上書きされていって、
タイミング逃し続けて、こんなにブランクが・・・・・・・・・。
本当にすみません!!!

エイトごとじゃないことも含め、近況を列挙すると・・・

・いらないグッズ、いらない服、靴、バッグ、いらない家具電気器具を売りまくり。

・映画は観てます。ヒロイン失格、進撃の巨人、天空の蜂、バクマン。
バクマン。が良かったんだけど、期待度高すぎて今ひとつだったかな。
他は皆良かった。
原作が好きすぎて避けてたけど、思い切って観た「天空の蜂」は最高でした。
ちょっと緊張感ありすぎて疲れるけどね。
あとは、どこかで「罪の余白」を観ます。
でも何んといっても、直近で1番楽しみなのは、月末公開の「俺物語!!」

・夜ふかしやスポ神がお休みなのが、逆に助かっているほど、
実は消化できていない番組色々あり・・・。
TORE!!もまだなんだよ~

・クロニクル。
裏ナレーション刑事が面白すぎ!!
千鳥さんのが好きだったので、博多華丸・大吉さんはどうかな~?と思ったけど、
最初は、そうでもなかったけど、倉丸にギャグをやらせるあたりからもう爆笑で。
これがリピってもリピっても飽きない(笑)
倉丸って、そもそも笑いのハードル低いし、丸ちゃんで何でも笑っちゃう大倉さんだから、
もう堪えてる様子がたまらないの。
腰振りも「そこまでやるか!」っていう、自分をイケメン枠と考えていない大倉さんらしい(笑)
次週のスーパーマン錦戸が楽しみすぎます。

・関ジャム
また今度。

・TV誌の季刊誌や日経エンタ
また今度。
これだけ・・・リサイタルのレポ、やっぱりプロのレポはわかり易いね!!
キャンジャニちゃんの写真、某所で入手できたのですが、
黄色いバンダナの錦子ちゃんが可愛すぎますね
このオーラスは映像化しなかったら許しません。

・小瀧くん舞台MORSE。
勿論ブルームーンほどの熱意を持ってはいなかったけど、
先行電話が全滅で、一般発売、ぴあ店舗に始発で並ぶか悩んだ末、
自然体で起きた時間に、スッピンで出かけたら、なんと先頭!!
その後同じモールス目当ての女の子が並んだけど、
また、私しか取れませんでした。
今のところ行くつもり!

思いっきり省略したけど、こんな感じかな?

Rの法則や、亮ちゃんの、ぶっちゃけ寺&Qさま合体3時間SPの出演日が
ツイッターで広まってたけど、TV誌がソースかな?
今日、早売りというか、夜にはコンビニで買えるのでこれも楽しみ!!

ではではまた!!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR