FC2ブログ

やっと解禁。やっと更新。

8月~のメディア露出情報覚書

毎度のことですが、お久しぶりです。
毎日毎日曇り時々雨で、あの猛暑の太陽どこ行った?的な日々

リサイタルとツアーと、亮ちゃんドラマの解禁を楽しみに待っていたけど、やっと解禁\(^o^)/

でもまさか、ちょんぷり再びとは
原作は知らないけど、完全なコメディーなのかな?楽しみ、楽しみ♪
今回、主題歌は間違いないと思ってるけど(多分)、
ちょんぷりの時は、映画だから、ということ関係なしに、
主題歌は?なんて、思いもしなかったな~。
5年前か・・・
∞が急激に大きくなった5年間だったってことだな、なんて思う。

中井ちゃんの黒島さんと、流星くんが出るのも、めちゃめちゃ嬉しい\(^ー^)/

サイゾーの記事、実写化であることも、枠も合ってましたね。
これは信じていたので、ほんとに良かった。
今は、全般的にドラマの数字が大惨事状態なので、どんな結果になっても、
もうそうそう叩かれることもないだろうし、気楽に楽しめそうです。

そして、私と丸担同僚で、もう1人、絶対何かある、と思っているのが、ヤスくん。

リサイタルからツアーまでの空き期間が長いので、
(確か、札幌は、もう少し前の日程で空きがあった気が。)
この期間に集中して撮影すると仮定して、連ドラ以外にありそうな気がするんだよな・・・。
映画とか、映画とか!
(何の根拠もなく、個人的な願望です。)
SPドラマでも、連ドラもう1個でも何でもいいので、何か来ないかなー。

で、先週ですが、週末に家族サービスのプチ旅行をする予定だったのですが、
オットが体調を崩し、火曜日にはキャンセルしていたんです。

オットの体調不良・・・1つはウィルス性風邪で、昨日やっと平熱に戻りました。
もう1つは、手の痺れで、色々検査したけど、頚椎が原因なのか、
地道に治るの待つしかないみたい。

私の体調不良・・・1つは、一応病名は脂漏性皮膚炎らしいけど、
とにかく鼻の頭が、ムズムズぽわぽわピリピリして、気持ち悪いことこの上なし。
漢方薬も色々増えて、夫婦で薬漬けです
もう1つは、左足の甲あたりを傷めていて、
常に右より腫れているので、靴やサンダルが微妙にキツくて困ってます。
と、体調不良ネタを長々書くなんて、ほんとに年寄りだな・・・。
静岡には絶対行くので、少しでも健康な状態で行きたいです。

書きたいことは溜まっているんですが、
1番書ける時間帯の土日の夜が忙しいんですよね~。
特に日曜日。
22:00~23:00・・・WOWOWの連続ドラマW。この枠は外れがない。
終わったあと、デスノートの後半を観る。(前半は録画で後から観る。)
の後、関ジャムの後半を観る。(前半は録画で後から観る。)
というスケジュールなのが、前回は関ジャムが拡大版だったので、
3番組が録画できず、WOWOWは再放送を録画するという方法で凌ぎ、
月曜は休暇だったので、そこで録画を何とか消化したのでした。

ということで、まずは、ブログ辞めてません報告でした。
クロニクルやジャムの感想は、次の記事に書きますね。

コメントも色々頂いているのに、全くお返事できず、
本当にすみません。

最後に今更ですが、色々写真など・・・。

オロナミンCのキャンペーンで当たったQUOカード。
007_20150901221047dca.jpg

キャンジャニトレーラーの安子。
安子5

キャンジャニトレーラーの安子の反対側。
安子2

キャンジャニトレーラーの倉子。
倉子3


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR