スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、今、掛け持ちなのかも。(とある美少女ユニットと・・・)

8月~のメディア露出情報覚書

今日は、夜にシステムの立会いがあるため、時差出勤です。

そうそう。。。書いてなかったけど、
私、結構前に長野行きはキャンセルしていました。
今日休めないことが確定した時点で、
7月後半体調が悪すぎたので(突発で2回休んだ)、
チケットをお譲りしていただく前に連絡して、
お相手の方も、事情をわかって下さり、優しく申し出を受けて下さいました。
お相手の方の知り合いに、他に行きたい方がすぐに見つかり、
8/2だったか、そのお相手の方と、新たに行くことになった方と待ち合わせて、
私が予約していた新幹線の切符をお譲りして、色々お話もできました。
体調が安定しないBBAは、無理に遠征計画を立てるなってことですね。
反省。
静岡は、翌日休めるはずなので、予定通り行くつもりです。

長野は、シャトルバスとか、会場の空調とか色々あって大変だったようですが、
(大事に至らなくてよかったです、ほんとに。)
リサイタル自体は楽しかったという声が多数で、それは救いだったな。

こうして、今までの公演すべて、レポを楽しく読ませてもらっているけど、
レポだけで満足できるようになりつつあるのかも・・・。
いや、東京ドームは行きますけどね。後、ご近所の味スタでまた野外があれば。
札幌も、なるべくなら行きたい。
他は、お金や時間や体力を削ってまで頑張らなくてもいいかな・・・。
現場からの引退時期も、仕事の定年と合わせて考えないと。
(舞台のようにキャパもそこそこで、着席式のものは、
嫌な想いをすることもほぼないし、疲れないので好きですが。)

その分、CDは買いましたよ、かなり。
会社の後輩の男の子に、女友達や、弟のお嫁さんに、ぜひ配って!と、
無料の布教活動もしつつ。
初日の売上はすごくよかったけど、ちょっと失速しちゃったから、
初動は、28万ぐらいですかね。
(売り切れが原因ではないかも。この土日で結構再入荷していますし。)
どうやったら、もっともっとCDが売れるようになるのか、
私にはわからないので、自分でできる範囲で買うだけ・・・。

で、キャンジャニ∞のMVやら、歌やら、冠番組にダダハマリしています。
Mステにも、何回か、「キャンジャニ∞の曲も素晴らしいので、せめてPVだけでも流して下さい。」
とリクエストしていたんですが、
本当にすば子は出てくれたし、ランキングの所で、少しPVも流れたし、
前向きのセットには、キャンジャニ∞の団扇もあって、すっごく嬉しかった

で、前向きの皆の笑顔(特にすばちゃん!)観てると、
本当にアイドルって、こうやっていつでも口角上げてキラキラの笑顔を作れる人なんだなぁって、
しみじみ思いますね。
で、キャンディマイラブの錦戸亮。
何度観ても、ため息が出るほどカッコいい。
2枚目オーラを持っているのは、やっぱり亮ちゃんなんだなぁ。
初回限定盤のMVで、お面を女の子に投げる錦戸さんも、めっちゃカッコいい。

そうだ、Mステで、初めて間奏部分のダンスを観たけど
(あれって、リサイタルだと踊ってないのかな?)
何か横山さんのステップが・・・
J-webのMステレポで、ヨコが間奏部分のダンスを一生懸命練習していた、
とあったので、頑張っていたんだよね!!

CDの感想と、Mステの感想がごっちゃになっちゃった。

キャンディアフタヌーンも大好きで、歌を除いてiPodに入れてるんですが、
何回聞いても笑える。
丸ちゃんの飯倉片町の交差点のくだりと、福山さんの物真似がすごくて!!
あと、安子が横子に、「それから?」「それから?」って、どんどん迫っていくところヾ(>▽<)o
そもそも、関ジャニ∞メンバーの好みを聞いているのに、
「横子」って答えたから「安子」が返ってきて、
もはや、キャンジャニ∞の中の好みになってるし(笑)

もっと長く聞きたいし、第2弾作ってくれないかな~。

そして、お台場チュウ園地発表会。
皆さん、スーツ姿が渋くて、大人感漂ってました
プレゼンの様子は、ほぼノーカットで載せてくれた、TVLIFEさんのレポを読んで、
全員アドリブも巧くなったなーとほっこり。

で、めざましどうようびの、めざましジャンケン。
3兄弟、可愛すぎでしょ!!
すばちゃんは最近安定の可愛らしさで、
ヨコの、「イーッ」っていう顔が、子供っぽくて大好きなんだけど、
それもたっぷり堪能できて、ご馳走様でした!!

お台場、何としても行きたいけど、いつにしようかな・・・。

ってことで、また時間切れ。
仕事以外のヲタごとは、関ジャム不足はあるけど、穏やかに楽しく過ごしていますが、
そろそろ、メンバーの演技仕事がほしいところ。
秋の連ドラ、映画、舞台・・・何かないかなぁ。
信憑性のないニュースも挙がってたけど、本当だったらいいなーと、
嬉しいニュースを待っている毎日です。

以上、関ジャニ∞と、キャンジャニ∞の掛け持ち担当がお送りしました。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

くまこさん、長野は行かれなかったんですね。

でも体調が良くなかったのでしたら、キャンセルは正解かもしれません。
私は8日の長野のみの参戦でした。
今回のリサイタルの会場の中で一番大きなハコだから、仕方ないとは思いますが、グッズ列は過酷でした。

炎天下で三時間ほどの待ちは今までのグッズ購入で一番辛かったです。日傘や脱水対策はしていても、厳しかった~。
救急車も来ていましたから、体調を崩したエイターさんもいたんだと思います。

プレ販売無し、ブースもドーム公演に比べて小さめだから、主催側の読みが実際とズレがあったのかなぁと思いました。

しかも、公演中の、会場内が暑くて汗だくでしたよ。
でも、それは私がオバチャンで、脂肪を貯えてるせいかもしれませんが…(笑)

ホテルが取れなかったため、どうしても新幹線に乗らなくてはいけなかったので、アンコール前に出て、シャトルバスにダッシュしました。

エムウェーブのような駅から交通の便が悪い会場での公演は5時開演、7時終了なら助かりますね。

そうすれば駅でエイターさんが、野宿することも無かったんですが。

リサイタルそのものは、やっぱり凄く楽しかったです(*^^*)
また、くまこさんの静岡公演のレポも楽しみにしています♪


プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。