スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更、ジャニ勉リニューアル騒動など…

7月~のメディア露出情報覚書

こんにちは、今外部での打合せが終わり、一休みして、また会社に戻る所です。

雨も今日まで!

週末からはマークが並んでいるので、いよいよ梅雨明けかな~?

明けたら明けたで、暑い暑いを連発するのかな~(^_^;)

さて、今更ですが、ジャニ勉リニューアルのこと。

公式さんが、詳細伏せて、ジャニスト2名スタジオMC参加とだけ呟いたものだから、Twitter界隈は大騒ぎ。

詳細がわからないのに、∞の人数が減るだの、先走って暴動起こす輩たち、ウザかったわ~(`ε´)

私も一瞬、スタジオ?って思ったけど、
最近の雑誌で、番組Pのこの番組への想い、拘り、
そして(長寿番組にするために)ムーブメントを起こしたいということなどを、しばしば目にしていたので、
信じて詳細を待っていました。

で、すぐにTVfanさんが詳細を発表してくれて、世間も一安心。

私も、個人的に、山田のお値段丸ごとSHOW TIMEが大好きだったので、
このコーナーのMCは変わらなくて、嬉しかったです

3タックNO.1は、ジャニストが一緒になるなら、ここがベストだと思うし、
ロケコーナーの新設も、いいんじゃない?って思います。

ジャニ勉って、今回の騒動で、eighterにとっても最後の拠り所の番組で、
色んなことが変わっても、
ジャニ勉だけは変わらないでほしいという位置付けの番組なんだと、強く感じました。

私にとってそれは、ヨコヒナのレコメンだったのですが…。


ただ、一部では、わちゃわちゃはいいけど、若干内輪受けが過ぎるという声もあったし、
私自身も、実は、「サカナサカナ~♪」って、いつまでやるの?って思っていたので、
そういうことも含めて、
ジャニストのスタジオ参加が、いい刺激になって、
また新たな気持ちで、長寿番組を目指してくれれば、って思います。

それから、ジャニストにとっても、いつまでも∞と抱き合わせでなく、
番組持たせてあげれば…というご意見も目にしたけど、

関テレではなく、ABC朝日放送で、ドヨルの妄想族が始まりますし、まずは冠は一つなのかな…と。
(ジャンプくん達も、全員の冠番組は、いただきハイジャンプがやっとレギュラー化ですし。)

いつか、本当に∞の賞味期限が切れたとしたら、私は、ジャニストに、ジャニ勉枠を引き継いで貰いたいですし。
(大倉さんと、さほど年齢変わらないメンバーもいますが、小瀧くんは、まだまだ若いでしょうし。)
で、ご意見番として、年老いた∞から(笑)、選抜メンバーが交代でゲストに出ればいいんじゃない?
(この辺は適当に書いてます。)

なんて、つらつらと思ったのでした。


ジャニ勉への想いより、先に書くことがあるでしょ…って言われそうですが、

簡単に言えば、
前から2人の目情はあったので、事実なら、最高に嬉しい。夢が叶った。
謎の焼肉事件に、悪夢の水浸し事件で、怒り爆発していた私には、嬉しすぎるお話。

でも、木曜ヒルナンデスは、今のまま、誰も欠けてほしくない。
だから否定コメントは有り難く、2人は今まで通り仲良く。
(昼の帯番組だと、ネタにするのは無理なんだろうな。)

2人は、ジムならOKと思わず、今後は、窮屈だろうけど、後数年、上手く続けて!(笑)

そんな感じです


そういえば、今日が長野の新幹線切符発売日でしたが、
行きの事前予約分が、第3希望まで満席だという、えきねっとからのメールが来て、
午前中、慌てて、予約し直しました。
無事取れて良かったぁ~

静岡も早く受付しておかなくちゃ。

ではまた~(‘o‘)ノ

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Iさんへ

今晩は。
今まさに、やっとヒルナンデスを観てます(笑)
やっぱり世間はそう思うのが普通なんですかね~。
私は、大ヨコヤマ物産展で並んでいる二人が可愛くて可愛くて、
確かにこっちがちょっと照れちゃいますが(笑)
それと同じくらい、ヨコの「村上さん」呼びにも萌えますけど!
で、あっちの2人はガセだと思いますけどね・・・。
因みに、その物産展でのヒナちゃんがめちゃめちゃ可愛いので、
そこだけでも観てあげてくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてのNさんへ

ジャニ勉の件、おっしゃる通りだと思います。
TVfanさんの後から詳細を出してきたけど、
最初に「まず関ジャニ∞ありき」から話をしてくれれば、
無駄な混乱はなかったんですよね~。
キー曲×2とは、テレ朝と日テレですか?(笑)

そして、横山さんの件、ほんとこれ以上誰を望むの?
っていうぐらい、総合的に一流の方ですよね!
中居さんの件は今回知ったぐらいで、当時は何も知りませんでしたが、
おそらく大丈夫だと信じています!
先週も一緒にロケしていましたしね。
そして、先週は、ヒナちゃんが場を明るくしてくれていて、
ヨコも自然に和んでいたように思います(物産展とか)。
ほんとに木曜メンバーはずーっと長くこのままでいてほしいです。

みちさんへ

お返事遅くなってすみません!!
毎回、どこで仕入れてるの?っていう裏情報と分析を、
興味深く読ませていただいています。
私が最初に?と思ったのは、今年の春、
茂雄くんと水トちゃんとヨコの3人が都内の店の個室で食事をしていた時。
茂雄くんのインスタにも写真がアップされていた時のことです。
(席は、ヨコと水トちゃんが隣)
それからほどなく、2人の目撃情報がありました。
でも、もっと早かったんですかね~。
ヒルナンデスでの2人の姿、ホントに微笑ましくて癒されます。

Mさんへ

こんにちは、とてもお久しぶりです。
やはり今はそういう状態だったのですね・・・。
舞台の雄姿、ぜひ観て頂きたかったです・・・。
でも、今回のことは、比較的好意的に受け入れられていると感じています。
ジムはたとえ写真に撮られなくても、
周りに他の方もいますし、後ろめたい所はない、と思っていたんでしょうね。

ヨコが水トちゃんを守ってほしいということ、同感です。
それができる人だと信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
デビュー前からすばるを応援しています。
くまこさんの記事を読んで疑問に思ったことがあるのですが、リサイタル!静岡しか申し込みしてないとあり、ダブったから譲ったとのことでしたが、そのような方が何故長野の新幹線の予約をなさるのでしょうか?
あるすばる担のブロガーの方はコンサートの当落が出ると一つ当たりました。と書いてあるのに、結局はいつも全ステという方がいます。
くまこさんはいつも正直に書いてあるのに今回はえっ?って思ってしまいました。
ブログをされているとチケットが回って来たりするのですか?
気分を害されたら申し訳ありません。

ななさんへ

初めまして。
私も、よくブログを読んでいて、全滅と書いていたのに、
結果的には、行きたいところに数多く参加していて、
やっぱり人脈のある方は違うなーと思うことがしばしばあったので、
ななさんの疑問もごもっともです。

私はmixiをしていますが、マイミクさんの友人が、
長野が余っているけど行きたい人はいますか、
と聞かれたので、立候補して、譲ってもらうことになったのです。
元々、静岡と長野に行きたいけど(東京からの交通費が安いから)
今回は、舞台もあったので、1公演で我慢しようと思っていたのに、
欲が出てきたからです。
ブログを書いているから(ってほど書いてないですけど(笑))
チケットが回ってきたことはないですね。

因みに、mixiだと、最近「譲る」の書き込みも増えてきました。
ただ、やはり知り合い以外と取引するのが怖い方は、
知人の知人ぐらいで探す方も多いようです。
私は、ツイッターで取引相手を探すのは嫌いなので、
全てmixiの中で探しています。

因みに、そのマイミクさんというのは、リアルに友人ですが、
ツイッターで、長野のやりとりもしていたので、
私のアカウントをご存知でしたら、遡ってみて下さい。
プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。