FC2ブログ

すばるさんがカッコよければすべて良し&ファンレター。

7月~のメディア露出情報覚書

もう恒例ですが、ご無沙汰です。
何か夜がもうダメなんですよね、眠くて。夏の疲れなのか歳なのか・・・。
遅筆なので、数分でサラッと書けないから、というのが1番の原因なんですけど。

まずは昨日のMUSIC DAY。

私、ワッハッハーになるまで、去年何があったか忘れてたんです!!
(人間、忘れたいことは忘れるようにできてるんですかね。)
ストーリー仕立てなのも、エイトレンジャーかよ?的な演出も嫌いじゃないんですが、
7人のゲスト必要??とだけは思いました。
でも、どんな時も、心から楽しんでやりきるメンバーはさすがプロです。

日テレさんも、あれだけゲスト呼んで、尺用意してくれて、
夜ふかしやらナンデスやら(←今ビミョーな状態の番組だけど)で繋がりのあるエイトに、
良かれと思って特別な企画を用意している、と思っているんです。
後は、単なる長い音楽番組の中に、ちょっと色物的な時間も入れたくて、
そこに、エイトがピッタリだと思っていらっしゃるのでしょう。
無名で人気のないアーティストにやらせても盛り上がりませんから。
実際、「関ジャニ楽しい!」っていう、一般の方の呟きも多数目にしたし、
ここは「楽しかった!」と、メンバーを称え、労いたいです。

そして、
・汽車ぽっぽの短パンエイト、可愛すぎー
(おねむ顔なすばるさんが特に。)

・西野カナさんの隣でゆらゆらしてるエイト、やっぱり可愛すぎーー
(どうしても振り向いてしまう亮ちゃんが特に。)

・前向きスクリーム、ラジオで聴いただけだと、あまりピンとこなかったんだけど、
実際に歌っているのを観たら、明るくて可愛くて、すごく好きになった
(「スクリーム」って、どうしても、郁恵ちゃんの「夏のお嬢さん」が浮かんでしまう。)


・髪が伸びかけのすばちゃん、うまくセットしてもらって、
本来の美しさが戻ってきた!!
何度かっこいいーーーって叫んだことか。

・すばるの歌声も健在だし、物語の中の台詞部分も、レッドレンジャーみたいで、
いつも思うけど、歌の巧い人は、台詞の声量も声質もやっぱり素晴らしい!!


ってことで、そのままANNも寝落ちすることなく聴けてよかった。
大倉さん、長時間お疲れ様です!!

では、古い話題に。
まずは、前回の横山さんのレンジャー
今回の舞台で、演技仕事の楽しさをまた味わえて、本当に良かったね!
グローブ座のアンケートと、ピロティでのファンレター、読んでくれてるっていう言葉、
すごく嬉しかった。
特別ひねった文章は書かない(書けない)けど、
いつもファンの気持ちに寄り添ってくれるヨコの文章が大好き。

グローブ座でのアンケート、毎回書きましたよ!
ヨコが読むとは思わず、ありきたりな感想や、
フライヤーを公演始まってからも十分に設置してほしい、っていう要望ばかりでしたけど。
(グローブ座曰く、フライヤーはこれから始まる公演の宣伝だから、
始まった時にはなくても仕方ない、らしいです。)

ファンレターは、千穐楽前夜までに書けなくて、
便箋と封筒と止めるシールを持っていって、新幹線の中で書いたんです。
舞台の感想も勿論書いたけど、
・貴方の公演がどれだけチケット取るのが難しくて人気だったか。
(ファンの苦労を知ってほしい。)
・ジャニストが台頭してきたりで、今の地位は永遠に安泰じゃないけど、
ずっとずっと輝いていてほしいということ。
などを、汚い字で必死に書きました。(新幹線揺れるし。)
ファンレター書いたのなんて、初めてか、
もしかしたら、大昔に、ジャイアンツの定岡選手に書いたかも・・・。
新鮮な経験でした

と、2つの話題だけでこんなに長くなってしまったので、
残りはまた次の記事に。
色々撮り溜めた写真もあるので、おまけに少しづつ載せていきますね。

渋谷のオロナミンCポスター。
ここは毎日通勤で通るので、元気がもらえるのです。

011_20150705142046f70.jpg

020_201507051420483a1.jpg

021_20150705142049094.jpg

ぬ~べ~ポスターと、渋谷TSUTAYAのぬ~べ~衣装&パネル展の写真はまた今度。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Iさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
レコメンでそんな企画があったんですね。
Iさんの送った内容、ホントに同感です。
多分、本人達も自覚あると思うんですよねぇ。
特に、ライブ観にいった3人は、肌で感じたと思うんです。
世間的には、きっとジャニストが認知されていくのは
まだまだだと思うけど、
ファンの担降り等は少なからず始まってますもんね。
ジャニ勉リニューアルも、いい刺激になってくれればなーって思います。
(ちょっと馴れ合いというか、内輪受けみたいなのがありますし・・・。)
プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR