スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしてもご無沙汰です。

6月~のメディア露出情報覚書

おはようございます。
昨日は、関ジャムを観る前に寝落ちしちゃった
ジャムは絶対リアルタイムで観るって決めてたのに、悔しい。

強く 強く 強く。
この曲、かなり好きです。
オモイダマは?がむしゃらは?って聞かれると、決して1番ではないけど、
すばるの最初のパートがとにかく好き。
歌詞を丁寧に、優しく歌うあのパートだけ、永遠にリピっていたい感じです。
「きみはいつでも『これじゃない』と」・・・って、「これじゃないと」じゃなく、
ちゃんと『』のところを台詞のように歌っているのがわかる。
2番の(存在の証明)のハモリも好き。

カップリングも、どっちもいい曲で、ここけしの、
「This moment」と「myself」が両方良くて選べなかったときのよう。
で、やっぱり、6人が歌っている中にすばるのパートが入ってくると、
何だろう・・・この声は、生まれ持った特別の声だなと思うほど惹かれてしまう。
じゃあ、すばるソロ曲だけ聞いてればいいか、っていうと、そうではなく、
7人が歌う中での、すばるのソロパートというのが、すごく活きる気がする。
それとは別に、カバーアルバム出してほしい、っていう気持ちは変わらないけど・・・。

で、今回はリミックスも、アレンジが過剰じゃないので、すごく聴きやすい。
そして、やっぱり、がむしゃらが大好きで、オモイダマは最強に好きだということを実感します。

毎日売上を計算してるんだけど、昨夜出た6/6付までの累積が、148,666枚。
ここに、6/7を足して初動だけど、15万後半ってとこかな。
それだと、オモイダマにも届かない。
これだけFC会員も増えて、チケットも取れなくなっているのに、
どうしてCDが売れないのか。
2種で付加価値をつけないと、これが限界なのか・・・。
いろいろ思うところはあるけど、それはまた別の機会に。

ここのところ、TVに関してはほんと充実していて、
特に土曜はラジオも加えて、充実しすぎて、息つく暇がない!!
ヒルナンデスをざーーーーっと確認するのが精一杯で、
他の録画も消化できず大変だけど、
ドS刑事も、もう次が第10話。
11話が最終回だから、あと2回と思うと、寂しいですね。

9話のコスプレの大倉さん、さすが、カッコ良かったーーー!!!
可愛くてちょっとダメダメくんの代官様ばかり観てたから、
あのビジュアルは、彼のかっこよさが際立ってた!
マヤと、いい感じになって終わってくれたらいいんだけど。

それと、クロニクル。
毎回新しい企画で本当に楽しくて、
特に、過去最高だったのが、安猫田のキャラ!!
ヤスくんのこういう演技力って、すごいですよね。
もちろん、亮ちゃんの演技も良かったけど、
ヤスくんの破壊力がすごすぎて、これは時々ぶっこんでほしい企画だな~。
動物スタンプラリーも、7人のわちゃわちゃが面白いのかな?って予想してたら、
動物そのものの動きが面白くて、
なかなか思い通りにならないアヒルや羊に爆笑しちゃった。
あと、よく出てくる、説明イラスト。
あれ、誰が書いてるんだろう?シュールで大好きなんです!


と、超久々に書いたのに、もう時間切れ。
皆様良い1週間を。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。