FC2ブログ

浮気はしない方が…ということかな…。

4月~のメディア露出情報覚書

こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか。

私はあと1時間ぐらいで家を出て出勤です。
このGWは2回出勤なので、時間はあってもイマイチ落ち着かない。
5/7の夜を無事に乗り切るまで・・・。
でも、毎日8時と20時に、システム移行作業の定時連絡メールが来るのですが、
移行リハーサルを3回やって、必ずトラブルが起きていたのに、
この本番は、ここまで順調でトラブルなし。
自分のプロジェクトで、自分のミスでトラブったことはない!という運を信じて乗り切るのみです。

昨日5/3は、私の浮気心を諌めるような1日でした。
午前中は出勤だったのですが、午後から、WESTくんたちのパリピポツアー、
グッズのプレ販に行ったのです。
今回、ミニアルバムを買い、横アリ最終日のチケを入手し、
ペンラぐらいはあった方がいいかな・・というのと、
桐山くんの考えたパリピポキャラクターが可愛すぎて、
せっかく中目黒に出勤してるし、新横浜まで行ってくるか、という甘い考えでした。
靴も若干のヒールがあるし、水や食料や敷物など、待ち行列グッズなど何も持たず丸腰で・・・。

いやいや、ドームのグッズ販売に慣れた身には、あの列の進まなさは異常でしたよ
13時半に並んで(しかも前半は場所も炎天下)、
17時半時点で、売り場の入口は見えるけど、まだまだ折り返している列。
しかも、売り場入口の列が全く動かない。
この時点で、もう気力と体力とトイレの限界で、グッズ買えないまま戦線離脱したのでした・・・。
後で聞いたところでは、13時に並んだ人が18時半に買えたらしく、
横アリのグッズ列の恐ろしさを知らずに行った自分がバカでした。

並んでいる間、2列になれと言われ、隣のお嬢さんと色々話をしました。
そもそも列の中に、明らかなエイターが結構いたんですが
(ニズムのツアーバッグとか、虹色のマジバンとか、セブンのグッズとか)
一見そうとはわからないそのお嬢さんに、
「私実はエイターで・・・」と言うと、「私もなんです!」って。
そのお嬢さんは、大倉くんと重岡くん担、お母様(私より年下でした(笑))はSMAPファン、
妹さんは、すば担だけど神山担で神ちゃん熱が高まっていると。
その理由が、実は私も大きく納得したんですが、あの坊主の髪型だということで、
大層怒っていらっしゃるとか。
髪型一つで・・・と侮ることなかれ。
私も、最近の浮気心や、ちょっとテンション低い理由の1つがソレなんです。
歌声は唯一無二で、カリスマだと思っているし、心から惚れ込んでいるし、
キャンディクラッシュソーダでのあの美少女ぶり!!
7人の中で間違いなく1番の美形でしょう。
なのに、なぜ外見に拘らないことに拘るのか。
もっと大人になってくれよ・・・というのが、ほんとに切なる願いなんですが、
天邪鬼な彼がファンの声に従う筈もなく、
彼女さんがいるなら、何とか説得してほしいぐらい・・・。

と、かなり脱線したけど、色々な話をして、
今度のリサイタルも当たる気しないね、と言い合っていました。

で、足も腰も限界の中、座れる電車を選んで、よろよろと帰宅したんですが、
靴擦れもマメもひどく、疲労が酷くて、
今日徹夜だというのに、ろくに寝てもいなくて、これはヤバイと思い、
さっき、2時間だけ仮眠できたのです。

結局、浮気すんなよ!ってことなのかな。
足のマメもひどいし、チケ、譲っちゃおうかな、と思ったりしてます。
(ジャスミンさんが読まれたら、怒られますよね。)

そして、落ち着かない時間の合間に、ニズムのDVDやBDを観ていて、
本編の何曲かを飛ばしたけど、特典は何とか全部見終わったかな。

この感想をまた書く時間がないんだけど、
一言で言うと、
「彼らには大きな会場が似合う。もっともっと大きくなって。」
そして、
「こんなに素敵な曲を沢山披露してくれて、ダンスもバンドも素敵で、
いいライブだったんだなぁ。」
ってこと。
ツアー中よりも、心からそう思えた。

明日帰宅したら、今度こそ感想を書けるかな。
では会社に行ってきます。

※パリピポ魂に行くかどうかは本当に思案中。
ジャニーズのライブ、エイト以外は行ったことがないので、
何か得るものがあるかな?(エイター人生に)という気持ちもあり・・悩んでます。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

こんにちは。
GW絶賛出勤中です。
夏風邪らしきものにも見まわれ、
なかなか「関ジャニズム」DVD見終わりません(T_T)。

本当に、大きなハコが似合うグループになったなぁと思いました。
年齢的に、ダンス曲がこんなに多いのは、もうないのだろうと思うと、
少し寂しくもあります。

横アリはグッズ販売中断があるので、そこにひっかかると辛いですよね。
めげずに、是非とも彼らに会って来て下さい。
村上さんもラジオで言ってましたが、
二年目正念場の直の後輩達です。
でも、決してかわいいだけじゃない、一番手強いライバルだと感じています。
エイトの「あの頃」と比べて、意識も技術も数段上だと思っています。
関ジャニ∞のような唯一無二のものになれるかどうか、
いろんなものと戦っているジャニストくん達を
しっかりと見てあげて下さい。
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ

こんにちは。
城ホール行かれるんですね!
横ソロコンで1回行っただけの会場ですが、
周りの雰囲気も好きな場所です。
エイトとジャニスト両方好きな方、多いですね~。
(ここまで書いて1日ぐらい経過。)
で、やはり疲れがハンパなく、パリピポ魂は今回は見送りに・・・。
また機会があれば参加してみたいと思っています!
(チケットが入手できる今のうちに・・・)

まみさんへ

こんにちは。
Mで始まる名前の方が多いので、そのまま書いてしまいました、すみません。
ホントに、今回の記事での反響からも、
ジャニストの人気を感じ、
eighterとしては、危機感も感じています(^^;)
可愛い後輩ですし、エイトも応援していると思いますが、
いずれは強烈なライバルになりそうですよね。
リサイタルは、仕事の都合とお金の都合で、
会場は決めてあります。
そこに友人含め、1本で申込みますが、
無理だったら、素直にドームツアーを待ちます。
ブルームーンに体力もお金も運もすべて賭けたので・・・(笑)

こんだーらさんへ

こんにちは。
世間のお休み空気の中、出勤お疲れ様です。
季節の変わり目ですし、お身体には気をつけて下さいね。

大きなハコが似合う・・と私が最初に思ったのは、
8ESTのアリーナ会場でした。
パッチ魂のアリーナ会場では感じなかったけど、
8ESTの静岡で、何か物足りない思いがあり、
(それは別の要因もあるかもしれませんが)
ドームに戻ったときに、やっぱり彼らはココだ!と思ったのです。
と言っても2009年からのファンなので、
既にドームは当たり前の地位にいたのですが。

ダンス曲、そろそろ限界ですかね(^^;)
得意なバンドよりも練習時間もかかりそうだし、
彼らの本音としては、バンドの方が好きなんだろうなーと思いますし。

で、パリピポ魂ですが、本当に疲れがひどく、今回は断念しました。
おっしゃる通り、可愛いだけでなく、
数年後には凄いライバルになっていると思います。
エイトには、すばるがいるし、音楽性では負けないと思いますが、
(俳優業もですね。)
トークや、親しみやすさでは、もう彼らの方が上回っていると思います。
勿論、エイトがデビューしてからの道のりよりも、
遥かに恵まれたチャンスをもらっているとは思いますが、
その、エイトよりは苦労していない分、
影がないというか、明るく感じますね。
2グループには、切磋琢磨して、大きくなってほしいです。
(私自身、事務所担ではないので、この2グループ以外、
興味もないし、全部ライバルで負けたくありません。)

みちさんへ

こんにちは。
色々思うところを書きたいのですが、
それを見て不愉快になる方がいらっしゃるかもしれないので、
当たり障りのないお返事になってしまいます。
ごめんなさい!!

私自身は、ダンスリハで、ヨコが特別に取り上げてもらったのは嬉しかったです。
実際、ダンス(音楽)のセンスがないのは明白で、
その分、裏で倍以上努力しなきゃダメなんだなぁと、
しみじみ思っていたところです。
(それでも、本番でミスばかりなのは、もうセンスの問題なので、
大目に見てあげてほしい・・・(笑))

色々不満を言っているのは、本人ではなく
(言葉の選び方が自分のファンに誤解を与えている面はあると思いますが)
一部のファンの方々ですよね。
最近は、そういうのを見ないように避けています。
上3人の長い年月での絆(地元も近所だった松原、
レコメンという仕事場で長年支えあってきたヨコヒナ)は、
ファンには想像もつかない程強いはず。
ドッキリのトラウマという言葉も、本人含めよく出てきますが、
ヨコヒナの本当の気持ちは、ファンにはわからないと思っています。
(企画の是非についてはあえて書かないですが、
ヨコは絶対に、ヒナちゃんにきちんと説明&謝罪したと思っています。)

ももさんへ

初めまして。
この記事の反響で、ジャニストの人気を再認識しています。

グッズの件、いつも読んでいるジャスミンさんのブログで、
2日目以降、すんなり買えたと知り、戦略ミスったなと反省しました。
そして、あまりにも疲れがひどいので、
結局参戦は断念したんです。
でもいつか、必ず1回は観てみたいなと思っています。
彼ら自身が楽しんで、精一杯お客さんを楽しませようと頑張っている姿、
観てみたいです!!
プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR