FC2ブログ

戦い済んで・・・(修正版)

4月~のメディア露出情報覚書

※ボツにした記事の、皆さんが不愉快に思われるであろう箇所を削除してアップします。
既にお読みになった方は読み捨てて下さい。

1週間ぶりのご無沙汰です、ブログやめてません(2回目)。
仕事がどんどん増えているのと並行して、
ブルームーンのチケット争奪戦を頑張った日々、やっと昨日でケリがつきました。

今日書くべく話題は他にあるだろう!と言われそうだけど、
あっちの話題は次に回して、ブルームーンの今日までを勝手に振り返ります。

FC枠・・・5名義でチャレンジ。
一般先行・・・これは、eighterになって初めて、色んな人に協力してもらいました。
我が家の4回線、丸担友人2回線は、きちんと3PG分。(計18口)
TOKIO担同僚、スマ担の同僚、その他ジャニと無関係な会社の仲間4名が、
それぞれできる範囲で、1,2回線×2~3PG分。(計25口ぐらい)
インターネットの先行登録と違って、手間も電話代もかかるので、
頼むのも申し訳なく、丸担の友人以外には、電話代と手間代のお礼を配りました。
(1人QUOカード2000円分等)合計43口ぐらいでチャレンジ。
一般発売・・・前夜の金曜、一応簡易椅子や簡易クッションをハンズで購入し、
徹夜は無理だけど、その駅に最初に着く始発より早くタクシーで行こうと思い、
床で寝落ちして起きたカラダで、乗り付けました。時刻は4時半。
見事先頭に!(結局その後始発組でも誰も続かず、7時半ぐらいにようやく列が伸びていった。)
しかし、朝の吹き抜けの場所で動かないでいるのはあまりに寒かった!!!
トイレも不安で、6時半頃オットに応援に来てもらい、
結局一緒に並んだのでした。
結果は、1番目の私の第3希望のみ取れて、後ろの方々は全滅でした。
今後のご参考までに・・・。

003_201504191130382c7.jpg←頑張ってくれた椅子とクッション

まだキャンセル分の再販があるけど、99%以上ダメだろうし、
これで、長かった戦いが終わりました。
お礼代やタクシー代に椅子代など、経費も沢山かかったし、
モノ日に拘りすぎて、戦略を誤った部分も多々あったけど、
自担の舞台、ここで頑張らないでどうする!!
ってことで、後悔はしていません。
後は、内容次第で、当日券をどれだけ頑張るかです。
仕事も、舞台が始まる頃には、1つのプロジェクトが終わって無事安定稼動しているはずなので・・・。
ってか、FCチケット、早く送って~~~

この1週間で、1番話題にしたかったのは、ジャニ勉の箱根ロケ!!
TV誌もオリスタも買ったけど、何か、全員が揃って心から楽しそうにしている姿が、
ちょっと泣けてきた・・・。
BBQでひたすら肉を焼いて、自分では食べなくても、
『俺今めっちゃ幸せ!』っていう横山さん。きっと本当に幸せだったんだと思う。
大倉くんも、『手痛い、足痛い、もうイヤやー!』とか、
鉄板すぎて懐かしくて、泣けてきちゃった。
タオルを頭に巻くヒナちゃんや大倉くんの姿もCAN!ジャニのようで懐かしく・・・早く観たいなぁ。

ヒナちゃんのスポーツ新番組も観たけど、
横山さんの宇宙絶景に出ていた女優さんが相変わらず・・・だったことを除けば、
30分で、ポイント絞った話が聴けて、いい番組だなと思います。
次は高橋慶彦さんって・・・昔野球ヲタだった私としては、これも懐かしい人!!

村マヨはまだ録画観れてないけど、時間は短くなったけど、
かえって良くなったという声も聴いているので楽しみ。

サタプラは、ブルームーンチケット発券後帰宅してから観たし、
ANNも聴けました。相変わらず高橋優さんと大倉くんのトーク、すっごく面白い!
完全に私の好みのラジオ番組です。
(ヨコヒナのレコメンは特別なので比較対象にはなっていません。)

ドS刑事も、もう言っちゃえば1時間、代官様がひたすら可愛いドラマ
でも、初回は、謎解きがイマイチって書いたけど、
2回目にして、もう1話完結じゃない謎解きを持ってくるとは。
多分、2回目は原作にあるストーリーなんですよね?
予告のあらすじ読んだけど、意外と難しそう。
七尾さん原作の良さが活かされてるかも!
次回も代官様の可愛さは健在のようで、
もしかしたら、石津超えしちゃうかもですね!
裏に芸人ミステリーがあって、またまた数字が心配ですが、
どうか、初回からそんなにダウンしていませんように・・・。

と、長くなってきたので、書ききれていない話題は次の記事に。
アリーナツアーの話題を後回しにしてたら、
申し込みのプレ案内も来ちゃいましたしね。
ツイッターも結構荒れているようで・・・
私なりの感想をちゃんと冷静に書きたいと思っています。

頂いたコメントのお返事がまた滞っていますが、
しっかり読ませて頂いています。
まだお返事を書くことを諦めていないので、お待ち頂ける方はもう少々お時間を下さい(。_。)

では、ソロモンの偽証・後篇の2回目に行ってきます。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルームーンの件、参考になります!幻の記事は見れなかったのですがまたそれも気になります(=゚ω゚)ノ
ぴあ、私も店頭目指したのですが、さすがに徹夜並みでいくほどの覚悟がなく、着いた頃には10人も並んでいて自分の甘さを悔やみました。旦那様が優しくて面白いです!!お礼の2000円は太っ腹ですね!私はスタバの新作フラペチーノ程度でお礼しました笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR