スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログやめてません(笑)

3月~のメディア露出情報覚書

ご無沙汰すぎて、もう読者さんいらっしゃらないかも・・・
と思いながら、まあいいか、とのんびり書き始めています。
仕分けが終わるまでに書き終わらなくても、その感想は後回しで。

いやいや、何だかいろんなことが発表になった1週間でした。

■関ジャニ∞クロニクルの発表
関東ローカルの壁に悲喜こもごも。
ヒナちゃんの全曜日レギュラーから、村マヨの関東ネットが判明。
内容は未知数だけど、何より、フジでレギュラーを持てたのが大きい。
■オロナミンC新キャラクターに就任。
■music.jpの新CM開始。

と、ジャムに大倉くんドラマに、次々と色んなニュースが舞い込んでくるものの、
どっちだ終了、仕分け終了と博物館数字敗北あたりから何となく憂鬱で、
ストレスから明らかに暴食になり、体重計に乗るのも放棄し、
(クロニクルの発表で多少元気が出て、体重計に乗ってみて爆死。)
WESTくんたちの水曜更新のな・に・わ・ぶ・誌に癒される日々でした。
ただのお茶の間ファンとして楽しむだけって、本当にストレスがない。
よく言う、子供は責任があるから単純に可愛いだけじゃないけど、
孫は無条件に可愛い、みたいな・・・。(ちょっと違うか。)

しかも、どこぞの書くネガキャン記事たちなんて、無視すればいいんだけど、
やっぱり気分は悪いし、事実も含まれているので、余計に悔しいんです。
ズムサタ叩き、博物館叩き、仕分け終了でさらに叩き、
最新ではイ○○○騒動ですか。(これは本人にも責任あり?)

1つの記事を取ってみても、例えば高視聴率・高評価の番組は書かないという、
偏見に満ちたものがほとんどとはいえ・・・
やっぱり、何かが足りないのは事実なのかな、と。

諸先輩方がデビューした時は、時代も良かったと思うんです。
CDは売れたし、ドラマの視聴率は全般的に良かった。
その頃に知名度が確固たるものになって、今に至る先輩たち。
エイトはこれからどう歩んでいけばいいんだろう。(←私が考えることではない)

・・・なんて、もやもやしている時に、嬉しかったことが2つ、いや今日1つ増えて3つかな。

●ハッシーの言葉
まだ若いハッシーが・・・きっと悔しかったんじゃないかな。
大好きで尊敬しているすばる兄ちゃんが、事実以上に悪く書かれて、
J-webで書いたところで、世間に届くわけでもないけど、
「僕は知ってるから!」って、年下なのに、何てけなげでいい子なんだ
うちの誇らしいボーカリストが、「不器用だけど誠実」っていうのを表に出せるようになればね・・・。

●ヤスくんのレンジャー
あのイラスト観る前から、私も、今年は、1からのスタート、原点回帰なんだな、
って思っていたので、イラストの解説にはすごく共感。
ゴールデンの冠もなくなるけど、やりたいことをやって(やれるかどうかは未知数)、
どれだけの結果が出るか。
私はイラストを観て、「裾野を広げて、殻を破って、高みを目指す。」
・・・そんな風に解釈していたので、
きっと間違いない。何かしらの結果を残してくれるだろう、って少し前向きになれました!

そして、昨夜判明した、横山さんの司会のお仕事!!
3/28(土)桜満開!星は満天!記憶に残る“宇宙絶景”
以前にも書いたけど、バブル時期京都ヲタだった私たち夫婦。
京都奈良の神社系はほぼ行きましたが、ほぼすべてが11月の紅葉シーズンで、
唯一、春に行ったのが醍醐寺だったんです。

007_20150321195348b98.jpg
平成10年だって。何年前??

そんな大好きな京都から、
夜空に煌めく星、月(青ければ完璧)、白く美しい、桜と横山さん。
内容全然わからないけど、期待しかない!!
ヨコなら、生放送でも、ソツなくこなすだろうから、全然心配してないし、
何よりも、どっちだが終わるこのタイミングで、
NHKさんに声をかけてもらえたのが嬉しいんです!!

今仕分けは、ピアノ王のジェイコブさんです。
まだまだ書ききれていないことは、また明日の記事で。
(絶対書きますので。)

そうそう。しやがれも思い切りリニューアルになるそうだけど、
まだ内容はよくわからないながらも、一人ロケ中心になるのか・・・
ファンの間ではざわざわされているようですね。
改編期のヲタは心穏やかではいられないってことなのかな。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったく まったく・・・と
大きく頷きながら完読・・・( `ー´)ノ
 
ただ オロナミンCのCMは 初見は驚きましたが
(テレビがつきっぱなしで突然流れた(笑))
でも 前向き元気もらったから 前向きにね(≧▽≦)

Yさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
Yさんの仰る通りだと思います、2点とも。
後者ですが、視聴者の方は勿論
(私もファンじゃなければ、煩い子たち、と思い込んで観ているかも。)
関東の芸人さんとも今一つしっくり来ないと思ったりもします。
(くりいむさんとか・・・。)
前者は・・・まさに今の騒動なんかがそうですよね。
正直、私自身もガッカリ感が大きくて、
法に触れることではないし、女性問題でもないのに、
何でこんなに残念なんだろう・・・という感じです。
早く新番組が始まり、彼らが間違いないってことを確かめたいです。

どんぐりんさんへ

お返事遅くなってしまいました。
ちょっと気を緩めるとネガティブになってしまうのですが、
前向き!前向き!ですね。
おっしゃるとおりです。ありがとうございます♪
プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。