FC2ブログ

風邪でした。

3月~のメディア露出情報覚書

おはようございます

日曜から気配はあったのですが、ガッツリ鼻風邪をひきまして、月火は何とか凌いだものの、水曜は発熱で会社を休み、昨日から何とか出社しています。
そんなわけで、いつも以上に記事を書けていないという…

まずは、大倉さんのオールナイトニッポン、おめでとうございます

高橋優さんありきとしても、大抜擢ですね
おおくらじおも多分聴取率良かったんじゃないかな?

ヤスくんがゲストに来そうなのも楽しみだし、音楽談義も楽しみですが、
同年代の男性二人で、ちょっと危ないトークなんかも、繰り広げてほしいです!

とはいえ、今度は長時間のラジオ。
今までの、ボソボソとした語り口の30分も、癒やされて好きだったので、寂しい気持ちもありますが…。

また、ニッポン放送タイムテーブルの表紙を優くんと一緒に飾ってほしいな~

会社を休んだ水曜日、病院の帰りにTV誌を買いました。

ドS刑事の大倉さんは、可愛さ爆発で、またもやハマり役になりそうな予感。
(今までで1番のハマり役は、石津だと思っている。)

そういえば、三毛猫のスタッフさんもいらっしゃるって書いてましたね。

で、初見だったのが、サタデープラスの丸ちゃんのポスター撮影写真。
聴診器バージョンまであって、やっぱり、この番組、丸ちゃんがメインってことですよね!?

TBSのLa Booでも扱われるだろうし、
ドS刑事と共に、大きなポスターがお目見えするのが楽しみです。

で、主題歌はまだか~い?

そんな中、ヨコヒナのナンデスが、4月からも安泰なのか、心配でならない日々を送っていましたが、
昨日、益若さんとロケをして、オンエアは多分4月にかかるようで、ホッとしています。

そもそも、舞台のスケジュールが、木曜を考慮していると、友人に指摘され、
そういやそうだった!…と、そのことも、すっかり忘れていまして…(^_^;)

もう、毎日ブルームーンのチケットのことばかり考えてるから、頭がおかしくなってるかも

復活当選はやはりダメだったようで、
先行抽選は、周りの人に、お礼込みでお願いしようと計画したり、
一般発売の為の下見もして、店員さんと顔見知りになっておこうとか、
悔いのない戦いをしたいと、毎日そんなことばかり考えていまして。

と熱く語ってしまいました

帰ったら、温めてきた、萌えポイント記事でも書こうかな~。
あっ、後、仕分けの最終回は、TV誌によれば、大倉さんと赤松さんの対決が見られそうですね!!

寂しいけど、いつか、リニューアルして、あの枠に帰って来てほしい気も…。


ではまた(^∀^)ノ

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさんへ

コメントありがとうございます!
そうですね、店舗は入念に下見をして、
店員さんとも話をしておくつもりですが、
まずは販売するかどうか、確認が必要ですね!

ANNは、福山さんと同じ事務所の高橋優くんがまずあって
人気番組の好っきやねんの大倉くんが、仲もいいし、
候補になったんだと思っています。
私は、大倉くんのラジオ、好きだし、スキルも高いと思うので、
生放送ですけど、初々しく頑張ってほしいです。
ヨコにもラジオ番組がほしいけど、未だに、
「ヨコヒナのレコメン」への想い(復活してほしいという意味ではないです)
があるので、そこは永遠に超えられないのかな・・・と。

Iさんには当日券が繋がるコツを教えてもらいました!
もう最初で最後の主演舞台かもしれないと思って、
全力を注ぐつもりです!
プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR