スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WESTくん達が語るエイト&映画感想&ブルームーン東京公演も店頭販売あり。etc.

3月~のメディア露出情報覚書
(再アップです。1度読んで下さった方、すみません。)

では、仕分けの記事に引き続き、雑多なネタを。

金曜の夜に、6回目の味園を観て、前売り券もあと1枚となりました。
自分が観たエイトの映画の中で、観た回数だと、
エイトレンジャー2と100泣が、8回でトップ(多分)。次がこの味園。
回数は2,3回ぐらいしか行かなかったけど、
ばしゃ馬さんと、円卓もすごく好きな映画だったな~。

今、エイトの次の映画が決まっていないのが寂しくて・・・。
映画が続くと、ドラマがいいと文句を言うくせに贅沢なんですが、
映画って、発表されてから公開までが長いので、
そろそろ誰かの主演映画が発表にならないかな~って。
そういえば、ティーチインで、実際にすばるが次の映画に出るのは、
ハードルが高いだろうな(本人的に)・・・って監督が言っていたけど、
どうなるかな・・・。

さて、エイトごとではないのですが、
土曜日は、「ソロモンの偽証・前篇」を観てきました。
009_201503091123543ab.jpg

これは凄い!!!
ずーっとすごい緊迫感で、終わったあと、背筋の寒気が収まらず、
エンドロールで流れる、アルビノーニのアダージョがまた戦慄の余韻に拍車をかけるというか・・・。
観た人、皆さん口々に、「すぐに後篇が観たい」って言っていました。
因みに、エンドロールの後、連ドラの予告のように、
後篇の予告が少し流れますが、宮部みゆきワールド全開になっている気配。
原作を読みたい衝動に耐えながら、後篇の公開を待ちます!

で、ソロモンの偽証を見終わって携帯の電源を入れ、
まず、ブルームーンの公式サイトに行ったら、
多分ちょうど全キャストが発表になったところでした。
加賀まりこさん以外知らない・・・って感じで、帰宅してから、顔写真やプロフをチェック。
いつから稽古開始なんだろう・・・
そして、昨日またぴあを調べていたら、
グローブ座の方も、店頭販売がアップされました
10時に開店する、ちょっと田舎な店舗に目をつけています。
でもやっぱり先行抽選がほしい。毎日その発表を待っています。

そして、ヒナちゃん、イフオア全公演、お疲れ様でした。
今回は、生ピアノあり、スーツでのダンスに銃撃シーンなど、
カッコいいヒナちゃんを沢山堪能できるストーリーでした。
MCでは、次はまたオムニバス形式もいいね、という話も出ているとか?
ストーリー形式では、今回が1番好みだったけど、
オムニバスも秀作がかなりあったので、また来年に期待です♪

土曜日に買ったWink upのジャニーズWESTくんの対談に、
エイトの話が色々載っていたのが嬉しくて、ついつい買ってしまった・・・。
対談は、3グループに分かれていて、重岡くんと中間くんと濱ちゃんの対談を抜粋。

淳:横山くんが舞台「なにわ侍」を観に来てくれて、
終わったあと、『キミらは、なんていう歌を歌っているんや。
日生劇場という歴史のある劇場の真ん中で、
’お好み焼いておもろなる’って何を言うてんねん!』と(笑)

濱:それやったら、横山くんたちも、「そんでもってほんでまいどあり」
言うてますやんと言いたい(笑)

重:横山くん、おまえらアホなんか~って笑いながら言うてたけど、
「よっしゃ、横山くんのハートに、めっちゃ深いツメ跡残したった!」
って嬉しかったなぁ。

淳:オレも同じ!客席で笑ってる横山くんの姿チェックして、
心の中で「よしっ!」って思ってた。


などなど。後、中間くんがヒナちゃんのことを挙げてくれたり、
重岡くんは、エイトさんは家にも呼んでくれるし、愛あふれてると。
そして、亮ちゃんがWESTくんたちのコンサートグッズの
ブレスレット(重岡くんカラー)を身に付けてくれたとか、
色々弄られたネタとか。
濱ちゃんも、ジュニア時代に弄られて泣いちゃったエピを披露してて、可愛かったなぁ。
P誌だったか、重岡くんが、ヨコの家に行ったときに、
ブランド物の緑のパンツを借りたまま、返していないっていう話もしていたっけ。

最近、ますますWESTくんたちに癒されることが多いのよね~。
何だろう・・・エイトには、自分の夢を預けているから、(←重いって)
絶対負けてほしくなくて(何につけ)、
応援していて楽しい気持ちと、
視聴率や売り上げ枚数で、一喜一憂して、疲れる部分もあって。
当落も楽しいけど、いざ自担の主演舞台となれば、
どうやって公演数増やせばいいか悩みもつきず。

で、リリースが重なれば、財布は悲鳴を上げるけど、
今は、ニズムのDVD発売発表と、ドS刑事の主題歌リリースを心待ちにしていたり。
ヲタ道は、深くて底なしですな・・(^^;)

ということで、これから出勤、
(午前中に書いています。)
ヒナちゃんMC特番をリアタイできないのが残念だけど、
まだ見れていないトーキョーライブ(その時間は、WOWOWのドラマにハマっている。)や、
ジャニ勉なども合わせて、どこかで消化しようっと。

では、良い1週間を。
そして、ブルームーン復活当選メールが来ますように・・・。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

またエイトごとじゃないコメントですが^^;

おはようございます。
私はソロモンの偽証前篇後篇イッキ見上映会というものに
参加してきました。
前篇の終わり方を見て、後篇が続きで見れて良かったなと思いました。
後編は、やられた!!って感じですね。よくよく考えると怪しいんですけどね。
是非後篇楽しんでくださいね~

No title

ほんと、ブルームーン復活当選メールが来ますように・・・。
考えるだけで 胸が痛くなる(T_T)
チケットピアとか こまめに情報チェックですね
がんばろ・・
最近 エイトに関する世間の記事が厳しいような・・
それだけ メジャーになってきたんでしょうけど
ついつい読んでは ココロ痛めてます(涙)

momoさんへ

今晩は。
イッキ見、行かれたんですね!!
私も行こうか(申し込むか)どうかかなり悩み、
長時間座っているのが腰にキツイかな、というのと、
本当は、気が短いので、イッキに最後まで観たいんですが、
あえて、楽しみを分けるために、公開後に観ようと、
申し込むのを見送ってしまったんです。。。
コメントの感じだと、後篇も期待していいようですね!
待ち遠しいです~。

どんぐりんさんへ

今晩は。
復活当選メール、私何か勘違いしていて、
3月上旬までに来るものだと思っていたら、
よくよく落選メールを見たら、
3月中旬までだったんですね。
20日までか・・・。
それって、お金を振り込まなかった人の分だけですよね・・・?
殆どいないんじゃ・・・。あえて落選メールに書いてあるところが憎いです(笑)

世間の風、いったい何なんでしょうね。
仰るとおり、それだけメジャーになったからなんでしょうけど、
腹立ちますよね。
もっと大きくなれば、逆に叩かれないんでしょうけど・・・。
メンバーには、せめて本当に叩かれるようなことがないよう、
生活に気をつけてほしいです(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Iさんへ

お気遣いありがとうございます!
Iさんの運にすがりたい気持ちも勿論あって・・・。
もしかしたら、先行抽選があるのでは、
という説もあるので、今ひたすらそれを待っています。
それがダメだったら、お力をお借りするかもしれません。
その時は、できる範囲で構いませんのでお願いします<(_ _*)>
プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。