スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕分けに未練が。

3月~のメディア露出情報覚書

またまたご無沙汰です。
先週後半失速しちゃいました・・・。

昨日、我が家にやっと液晶テレビが来ました\(^ ^)/
ほんと、ブラウン管なんて死語レベルなのに、よく我慢したもんだ。
大きさは39型。実にクリアな画面です。
やっとブルーレイを本来の画質で楽しめる~

で、仕分けですよ。
・・・・・・
楽しかった~!!!
何、あのピアノ王対決の曲紹介。
ヒナ倉、やすば、丸亮、横倉、すば亮、山田、すば倉。
こういう時のヨコヒナはマジメなんだけど、
山田の丸ちゃんのイケメンキャラ、丸亮の丸ちゃんは陶酔モード、
すばるは、ジャニ勉か?っていうぐらい自由で、
特に最後のすば倉のときは、内股だし、何キャラ??
で、どの組み合わせでも、とことん可愛く頑張ってる亮ちゃん!!
全部可愛くて可愛くて、曲紹介の頭出しのところ、全部チャプターで区切っておきました。

ミュージカル仕分けでは、
丸ちゃんのマジ大照れ事件が(笑)
いや~、演技であそこまで真っ赤になることもできないでしょう!!
丸ちゃんってば、みたらし系だと思っていたのに、可愛すぎる!!!
ソッコー、丸担の友人にメールしたら、
リアルタイムでは子供に別番組にさせられてたから、
ヤスくんのギターだけ残そうと思ってて、危ないところだったー!
と、感謝の返事が来ました。
録画組で、これから観る方、最初から観て下さいね~。萌えポイントが結構ありますから!

ピアノ王対決も、最初、関東ローカルの特別編で試したあと、
色々工夫して、結構使える企画になった気がするんだよなー。
(点数をつけることは確かにアレだけど、やっぱり一般視聴者からすると、
「対決」って興味惹くとは思うんですよね。)
因みに、子犬のワルツとトルコ行進曲は、自分が小学生の頃、発表会で弾いた曲だし、
ハンガリー舞曲は、高校の文化祭(合唱部)で、当時両想いだった男の子と連弾した曲。
(練習のとき、毎回指が重なるところがあって、そのたびに「あっ!」ってなり、
よーく楽譜を見たら、「2人とも同じ音じゃん!」とわかって笑いあったり、青春のひとコマです。)

色々、思い入れのあるピアノは、毎回楽しく見れるんです。

ミュージカルは、私の好みだと、あの2人だったらキッズだけど、
やっぱり神田沙也加ちゃんが1番です。

で、楽器別カラオケ対決は、そもそも対決させることが目的じゃなくて、
楽器によって、カラオケ採点がどう出るか、っていう面白さだと思っていて、
ヤスくんのギターだったのは、何か意外でした(笑)
得意分野を披露できる機会が2度もあって良かった。
個人的には、古い日記に赤いスイトピーという選曲が、偶然?わざとなの??
っていうのが気になります・・・。

この半年~1年ぐらい、色々試行錯誤して、
エイトのMCとしての役割を増やしてくれて、工夫していたのに、
やっぱり終わるのは寂しいな。
ゴールデンって、19時~22時で、ここで数字を稼ぐには、
子供から老人まで、皆が楽しめないといけないんですよね。
ジャニーズでこの枠だと、DASHとVS嵐ですか。
スマスマやしやがれも22時台ですからね。
エイトにも、22時台に番組が欲しいな・・・。

先日の博物館。
自分は負けず嫌いなので、翌日午前中すぐに数字をチェックして、
ああ、また○イゾーや東スポのネタ作っちゃったな・・・
って悔しい思いでいっぱいでした。
改編期でもない平日に3時間をあのコンセプトではキツかったんだろうな。
ファンは、3時間彼らを見れて、萌えポイントもあって嬉しいけど、
一般の人だったら、まず宣伝の薄毛や出産立会いで敬遠しちゃったのかも。
To Be Continued の暁には、敗因分析してリベンジしてほしいです!

なんてことがあったので、余計に、鉄板のバラエティーを作ってるテレ朝さん、
仕分け、もう少し早く手をうって、どうにかできなかったのかな~
と、なかなか前向きになれない自分・・・(^^;)
何度も書くけど、もう1つぐらい冠番組できないかなぁ。
それとも、今はバラ売りして、個人の知名度を上げてから・・なのかな?

では、他の細かいネタはまた次の記事に。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。