スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イフオア、歴代で1番好きな内容でした!

2月~のメディア露出情報覚書

昨日、イフオア、行って参りました!
すっごく良かったし、ヒナちゃんがめちゃめちゃカッコ良かったです
002_201502230008385cb.jpg

Ⅱから毎年観ている私ですが、(Ⅰはファンになるほんの少し前でした)
本当は比較するのは失礼だけど、自分の好みとして、
今回のⅦ(文字化けしてないかな?)は、過去1番完成度が高い気がしました。
どちらかというと、テーマが一環していてストーリー性がある類のカテゴリ。
面白さもクオリティ高かったけど、カッコ良さも際立ってて、
とあるシーンでは、思わず双眼鏡でガン見しちゃいました!
で、恒例のあのコーナーも、いつになく(失礼)、本当にためになる話と絡めていて、
テーマとも合っているし、大満足でした。

もう1回行きたいけど、まずはブルームーンの当落が出てからだな・・・。
観劇しながら、横山さんの初日に入れたら、
多分自分、緊張で手に汗握るだろうなーって想像していました。
行く時も、数ヵ月後、この道を何度も往復できますように・・・って思っちゃった。
その夢が実現すると信じて、26日を待ちます。

それから、会報、土曜日に届きました
表紙を見て、「よくぞここまで男前を7人も揃えたもんだ!」とまず思った私。
リハの私服写真も満載で幸せ
ツアー終了翌日の座談会もいつも通り楽しく読んだけど、
すばちゃんが何度も繰り返してた件、いつどんな何があるのかな~?
私が昨年から手がけている最大の仕事(プロジェクト)は、
5月のGWで無事にリリースするはずなので、
横舞台も、まだ決まっていない何かも、ツアーも、今のところ全部日程問題なし!!
そろそろ2015年度の有給休暇の計画を立てる時期なので、
夏と冬に連休を押さえておくか・・・。

それから、土曜日のティーチ・イン
前日になっても、席が全然埋まっていないのが心配でしたが、
7,8割は埋まっていたので、安心しました。
質疑応答、頑張って挙手したんですが、
自分の席が、左の前の方で、司会者の死角に入ってしまったのか、
全く当ててもらえず、ちょっと残念・・・。
(近いのにファンサが頭上を通り越してしまう感じ。)

内容は、雑誌のインタビューに書いてあったことが結構多かったとは言え、
皆さん丁寧な受け答えで、バラエティーに富んでおり、
とても感じの良い時間でした。
初めて出た話だけでもレポろうとしたのに、眠気が・・・。

では、私がツボだったのを1つだけ。
男性の方が、監督のファンということで、
『今着ていらっしゃるTシャツも、カスミとお揃いで・・・どこで買えるのか?』
みたいなことを聞かれて。

すると、『スーパーレスキュウという店(大阪)の、
「ざxこxば(大阪のバンド)」のTシャツで、ネットで買いました。』
とのこと。

カスミ

帰宅してから、思わず調べてしまい、勢いで注文しちゃいました(^^;)
この記事の衣装展の写真にあるTシャツで、こちらで注文できます!
今日届くので、もしピチピチでなければ、
ソロライブの時に着ようかな~。

・・・と約束は守れたものの、相変わらず中途半端なしょーもない内容でした・・・。
明日早売りの月刊TV誌を買える予定ですが、
3月の番組表は改編期ということで、毎年「終」マークが怖いです。
でも、どっちだはもうわかってしまったし、
それ以外は、仕分け含めほぼ全部安泰かな・・・?

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
前記事ではお返事ありがとうございます!
土曜日のティーチイン、行かれたんですね。
私はちょっと予定が入っていたので行けなかったんですけど楽しめたようで良かったです。
立川でティーチインがやるとはちょっと意外でした。
最近、シネマシティで舞台挨拶もたまにやっているのを見かけます。
味園も極上音響上映してもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。