FC2ブログ

テレビジョンのドラマアカデミー賞や味園グッズなど。映画感想はまだ?

2月~のメディア露出情報覚書

おはようございます。
ごめんなさい
毎晩本当に規則正しく、23時台に寝落ち、3時に起きて布団へ。
を繰り返していて、ブログ編集画面が空しく開いているPC・・・。
いつまでたっても味園ユニバースの感想が書けないんですが、
とりあえず、気持ちだけは書こうとしている報告を・・・。

昨日は、帰宅してから録画しておいた少クアプレミアムを観ましたが、
ほんとに、完全なライブ形式だったんですね。
音源を聴くのとは違う、生の音。
もしかしたら、すばるソロライブツアー、行けない人があまりにも多いから、
歌番組でも、ああやってライブ形式で見せてくれているのかな・・・?
そして、あの番協の人たちの背中を見て、
これじゃ、50代が当たるはずないわな・・・と納得したのでした。

話は変わり、昨日はザテレビジョンのドラマアカデミー賞の記事を読みましたが、
(紙面だけでなくネットでも見れるようですね。)
「ごめんね青春!」が、作品では3位、亮ちゃんは主演男優賞3位、満島さんが助演女優賞1位、
クドカンさんが脚本賞、「言ったじゃないか」がドラマソング賞3位と、
読者だけじゃなく、記者の方々にも評価されていたのが嬉しかったです。
丸ちゃんや、がむしゃら行進曲も、地味に部分的に5位に入っていました。
そして、個人的には、あれだけハマった「Nのために」が、最優秀作品賞、
大好きだった成瀬くんの窪田くんが助演男優賞1位だったのも、嬉しかったです!!
今クールは、そこまでハマるドラマがないのが、いまいちテンション上がらない一因なんだよな・・・。

それと、昨日、劇場で買えずネットで注文した、味園ユニバースグッズが届きました!

008_20150219064402f34.jpg

お友達からは、ロケ地マップも届いて嬉しい♪

それにしても、グッズも売切れ度高いし、興行収入もあの規模で10位にランクインしたり、
台湾他海外各地の映画祭に招待されているとか、
味園ユニバースの大ヒットは、嬉しいニュース。

また、無事イフオア大阪公演を終えたヒナちゃんが、
大阪千秋楽の日に、すばるソロライブに駆けつけ、
思い切り泣いていたというエピソードにもほっこり。
残るメンバーは、東京公演に来るのかな?
ヤンマー、時間があれば大倉くん、皆揃って東京に来そうな気も。

では時間切れ。
今夜こそ、映画の感想を書きたいのですが、
金曜夜に、4回目を観に行く予定なので、その後に書こうかな~。

今日は、レコメンに大倉さん登場ですね!
ドラマ準備の様子も知りたいし、聴いてみようかと思っています。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR