スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30年以上前から関西男子が好きだったようです。

9月~のメディア露出情報覚書

あっという間に連休最終日です

ずっと楽しみにしていた5日間、
何とか予定していたことは半分以上はできたかな・・・?
できたのは、断捨離の第1歩(道は遠い)。
痩せていた証拠品のスカートも大分処分しました。
昔のスカートって、今よりジャストサイズで作られているので、
この中に本当に自分のカラダが入っていたの?!?!?!って、もうビックリ。
今の太腿ぐらいですよ!(試しに片足入れてみた状況は言えません・・・。)

できなかったことは、睡眠とブログ。
休みでも、何時に寝ても、早朝に寝ても、早朝に起きちゃうし、
時間があっても書けないものは書けない(^^;)
書かな過ぎて、自分の中のハードルが上がっちゃう感じ。
アクセス数とか見ない人なので、わからないけど、
まだかまだかと覗いて下さっていた方がいらしたら、本当にごめんなさい!!
自分はサボってるくせに、他人様のブログは色々読んでいたんですよね。
それでまた、リサイタルの感想とか書けなくなってしまって・・・。
それと、9月と10月のカードの引き落とし額がヤバくて、
今後のヲタ生活についても色々考えていました。
因みに、すばるのLIVEDVD、まだ買っていません、お金がなくて・・・。

さて、今、スカパーが無料期間ですよね。
で、色々番組表を見て、面白そうなものを録画したんですが、
1番最初に目についたのが、レッツゴーヤング。
私が死ぬほど好きだったレイジーが出演した回だったんです。
(しかし、5人中、2人が亡くなっているって、何か悲しい宿命。)

司会の郁恵ちゃんと太川陽介さんの若いこと!
で、レイジーが登場したとき、ミッシェルの顔を見て、
ああ、やっぱり35年位前、私がこの人に堕ちたのは、今でもわかるなぁ・・・
って思ったんです。
しかも当時、所謂イタイ「本気愛」でした(笑)
よく、「学校一の美女でも浩宣様(本名)には釣り合わないのに、私なんて・・・。」
と思ったりしながら、偶然に街中で出会うことを妄想したりしていたなぁ。
と考えると、今の10代の少女たちが本気になるのも仕方ない。
誰もが(誰もじゃないけど)通る道ってことですかね。

それと、今になって認識したんですが、
レイジーって、全員関西出身だったんですよね。
関西弁を前面に出すことはなかったですが、私、関西の男に弱いんだろうか・・・。
今もエイトの他に好きなのは、ジャニストだけだし。

それと、後ろで踊っているダンサー(スクールメイツ)さんの、脚の太いことと言ったら!!!
(ゴメンナサイ
あれだけ踊れるんだから、しっかり動いているだろうに、
人間の進化だなーってしみじみ。
今の若い人は、太い遺伝子を持っていない限り、ほぼデフォルト細いですもんね。
私も痩せていた自慢をたびたびしますけど、昔から脚は短くて太かったですもん。

そんなことを思いながら、昔の番組を観るのも楽しいものです。

連休の最初の2日は映画。
無料ポイントで「ヒロイン失格」、前売りで「進撃の巨人(後編)」を観ました。
どっちも、多分映画のクオリティ的にはあまり高くないんだろうけど、
結構楽しめましたよ!
ヒロイン失格の美玲ちゃんの演技が100泣と被ってたけど、可愛いのでOK。
進撃の巨人は、劇伴やセカオワさんの主題歌が私的には良かったし。
今日もレディースデーなので、何か観てこようかなー。

エイトの話題、書いてないですね(笑)

150913_1153~01-1 150913_1303~01

今更感があるけど、リサイタルは、
「気軽に観に来てほしい」と言われて、気軽に観に行き、気軽に楽しめました
特にHGTBは、あいうえお芝居の回で、ずーっと爆笑していました。
あと、皆さん即興なのにさすがだな、と。
そして、「君だけに」を観れただけで、8100円払ったと言ってもいいぐらい素敵でした。
お兄ちゃんたちの少年隊、山田のkinki、tornのカッコイイペア
の組み合わせは、今後も時々見せてくれたらいいな。
WSでも、「いまや関ジャニ∞の十八番となった、ジャニーズメドレー」
とか言われてだけど(笑)、
こういうイベントでは、いいんじゃないかなーって思っています。

それと、もう感想書く番組も雑誌も溜まりに溜まってますが、
前回のクロニクル、かなり上位に喰いこむ面白さでした!
すばるの初老は、オットと一緒に2回目を観ても、二人で大爆笑。
それと、安猫田登場に、私は大興奮!!
あれ、かなりの演技力だと思うんですよねー。ヤスくん流石。
大倉さんが、必死に笑いを堪えて演技しているのも可愛かった。
そして、次回予告のすばちゃん、カッコ良過ぎてビビった~

さて、Mステフェス始まっているけど、
うちのレコーダー、8時間以上の番組が録画予約できないので、
この後、適当なところから録画します!

ではTV誌の感想や、色々考えたことはまた次の記事に・・・。(いつかな~?)

※こんなにサボっている中、コメントくださっている、Mさん、みちさん、
コメント控えてくださっている皆様(いらっしゃるかわかりませんんが)
お返事もなかなかできなくて、ほんとにすみません!!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。