FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルームーン大千穐楽そして、プチジャム感想など。

6月~のメディア露出情報覚書

一昨日の、ブルームーン大千穐楽、堪能してきました。
初めてのピロティホール。
グローブ座は狭くて近いけど、ピロティは、比較すると広く感じたな。。

150628_1228~01-1 150628_1221~01

かなり後ろの方の席でしたが、そんなこと関係なく、
千穐楽独特の雰囲気に浸っていました。
台詞が東京公演と少し変わってる!って思ったんですが、
千穐楽は、アドリブを効かせてもいいという不文律があるんですね・・・。
皆さん自由に、流れのままに台詞を発している気がしました。

カーテンコールは4回。2回目でスタオベ。
3回目の時に、ヨコが独りで挨拶を。

額や顔を手で撫でて、感情を一旦リセットしてから話し始めました。
「千穐楽というのは寂しいものですね。
マイコちゃんがグッときてるのがわかったんで、少し危なかったんですが、
何とか堪えました。」

東京公演と同じく、スタッフさんや共演者さん、そしてお客さんに感謝の言葉を述べて、
(演出家の鈴木裕美さんのことは、東京ではフルネームだった気がするんですが、
裕美さん、と呼んでいて、いいカンパニーだったんだなぁ、としみじみ。)
「ブルームーンはこれで終わるけれど、
皆さんの心の中に残ってくれると信じています。
時々思い出してくれれば嬉しいです。」
←ニュアンス
その前に、「このメンバーが、これからどんどん活躍して・・・
あっ!(大ベテランの)加賀さんに失礼でした(照)」
って慌てていたのも可愛かったです。
そして、「宝物がまた1つ増えました。」とも言っていました。

私にとっても、2010年のソロコン以来の、自担の生のソロのお仕事。
初日は緊張したけど、後は舞台そのものを楽しめて、
とても素敵な日々でした。

ソロコンの後は、ロス感による鬱がひどかったのですが、
今回は、グループとしての地位もその頃とは全然違って、
レギュラーのお仕事も充実しているので、
そんなに寂しさはありません。
(レコメン旅立ち以上の寂しさは、今後も訪れないでしょう。)
(と言いつつ、奇跡が起きて、DVD化されないかなぁと思ったり。)

2010年、2015年ときたので、次2020年あたりに、
またソロコンでもしてくれたらなぁ・・・って思ったりします。
彼こそは、まさにエンターティナーだと思っているので、
ソロコンになると、彼の持つ良さが際立つ気がするんです。
(グループのプロデュースも持ち味ですが、自分を活かすのは、
もしかしたら、ソロのお仕事なのかもしれないな・・・。)

久々の大阪遠征(何の観光もしていませんが(笑))も楽しかったです。
森ノ宮駅で、多く買ったYOU呑みを可愛いお嬢さんにお譲りして、
同じ「ザ・クイズショウ」でヨコに堕ちたとわかって盛り上がったり、
ホールでは、ツイッターでのお友達と初めて直接お会いできて嬉しかったり、
東京から来たいつものヨコ担友人たちにも会えたり、
短い時間だけど充実していました

帰りに、ヨコが美味しいと薦めてくれたハンバーグサンドイッチを、
久々に買いました。ハーフサイズもできていたんですね。
変わらず美味しかった!!

150628_1623~01

これは、5年前に買ったときの写真。

バーグ

きゃーーー、ここまで書いて寝落ち!!
最後に、ジャムの感想を、とりあえず一言だけ。

槇原さんとの「遠く遠く」のセッション、
やっぱり私はすばるの声が大好きだーーーー
って、強く思った。
特にこういう、優しい歌い方のとき。
ほんの数小節なのに、心を掴まれた気がしました。
色んな名曲、カバーしたアルバム、出してほしいな・・・。

と、ツイッターで探せば載っているようなレポや感想ですみません。

そして、今度の新シングル、3形態で来ましたね。
とにかく・・・売れてほしい

明日いや今日は、一旦出勤してから、健康診断再検査の追加検査と診断です。
その往復の途中で、渋谷のぬ~べ~広告と、オロナミンC広告を
写メってこようと思ってます。
ではおやすみなさい。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。