どっちだショックのあと色々。

1月~のメディア露出情報覚書

150126_1131~01

一昨日の中目黒会社付近。梅が咲いてました
いつもここが、私がその年、咲いた梅を最初に見る場所なんです。

昨日から明日までの3日間、
今携わっているプロジェクトの、実際の運用時刻に合わせたテストということで、
午後出勤で深夜帰宅なのです。
実働時間は残業があるかないかぐらいですが、
夜は気を抜いていつも以上に夜ふかししちゃうのに、朝はいつも通り起きちゃうし、
めっちゃ眠くて疲れます。。。

地味に「どっちだ終了」ショックを引きずっていますが、
きっと代わりにいいことも待っていると信じて、何とかテンション下がらないようにしてます。
横山担としては、レコメンショックを上回るものはそうそうないけど、
にっき。も終わったし、もう「終わる」のは本当に嫌。
ヒルナンデスで生の姿が観られるのはありがたいけど、これが最後の砦。
演技のお仕事も来ないし・・・。
(ヒナちゃんはMCを極めるとしても、すばる含め、他5人全員演技班ともいえますし。)

そんな中、2/8(日)に、単発のMC仕事がありますね。
日テレ系(多分読売テレビ製作?)で、「一流がスゴイと認めた!超スゴイ人の秘密」。
中山秀ちゃんとヨコと小島慶子さんと3人でのMCだけど、
日テレさんとの絆が残ってることに、少し安心します。
(これがヒナちゃんだったら、単独MCになるのかなぁ・・・。)

昨日は、そんなわけで、すばる表紙のプラスアクトと、
早売りのTV誌を買って帰宅したけど、
プラスアクト、表紙の眼光の鋭さにヤられます。
全12ページで、監督との対談がかなりのボリュームで面白い。
他の雑誌で喋ってないことも結構あった気が。
この感想はまた次の記事で。
「買い」だと思います。

TV誌は、ガイド(1頁)とぴあ(8meets以外に2頁)に、すばるのソロライブの模様が載ってます。
そういえば、さっきTVで、music.jpバージョンのすばるシングルのCM観ました!
味園の衣装展が、109シネマズ湘南であるとか。
味園の新しいポスターが関西圏のJRでどどどーんと掲出されるとか。
何か、すごいなーーって。
ずっとずっと、エイトにはこんなすごいヴォーカルがいるんだよ、ってこと、
世間に知ってほしくて、歌番組のたびに、評判を検索したりしていたけど、
彼が自分の力で、どんどん日本から海外まで、進んでいっちゃった。
これがどんな風にグループに還元されるのか、
他メンの活躍もますます楽しみになるところ。

あと、昨日の「明日はどっちだ」。
録画で観たけど、
ラグビー部に応援に行った横山さん!!
こんなかっこいい先生がいたら、高校生だったら絶対恋してます
同年代の俳優さんと比べると、ヨコって幼いよな~って思ってたけど、
高校生の中にいると、しっかり者のお兄ちゃんで、コーチって感じがかっこよかった!!
ついでに、鍋まで
野菜切ってる~!
まな板から、鍋に入れてる~!
ってバカみたいに萌えてました(笑)

で、苦手なもののお話。
歌は9割気持ちと言い切るヒナちゃんと、「てへっ」なヨコ。
二人の答えを聞いて、優しく笑ってるすばる。
こんな3人の姿を、ずーーーーっと見ていたかったんだよう~(泣)
不定期でもいいから、放送してくれないかなぁ。

っと時間切れです!!
何の中身もない記事だったので、最後に、anのヒナちゃんをどうぞ♪

002_20150128115754fe3.jpg

005_20150128115755029.jpg

では支度してきます!

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR