FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の2014年が終わろうとしています。

1月~のメディア露出情報覚書

今19時ちょっと前。もうすぐ紅白です。
3度目なのに、何か緊張している自分・・・。
和田アキ子さんのバックにもつくことがわかり、
古い日記を味園で歌う曲に選んだすばちゃんは、どんな気持ちで聴くのかなぁ
と思ったりしています。

今年のこのブログ、サボリまくって大反省の1年でした。
仕事は、量で言ったら、むしろあまり忙しくない方だったけど、
精神的なストレスが強すぎて、ちょっと気を緩めたら鬱になりそうなところを、
憂鬱な気分を怒りに変えたり、
エイトに逃避することで、何とか乗り切ってきました。
でも、ブログで文章を紡ぎ出すまでのエネルギーがなくて、
更新頻度もめっきり低くなり・・・。
それでも訪れてくれる方々がいらして、本当に感謝しています。

自分も毎日訪れるブログが2つぐらいあって、
その方々は基本的に毎日、ほぼ同じ時間に更新されるんです。
その安心感っていいんですよね。
来年こそは、数行でも更新する癖をつけていきたいな・・・。
例えば家でできるスクワットや腹筋やストレッチも同じで、
「毎日・・・する」っていう習慣がなくなってしまい、
楽な方に楽な方に流れる人間になってしまっているので、
何とかそこを脱却したいです。

ブログの文章も、相変わらず全く進歩がなく、
未だに、ですます調でいくか、である調でいくかで迷ったりしているので、
年明けからは、いきなり文体を変えるかもしれません(笑)

2014年。
ヲタごとについては、楽しいことも沢山あり、
それに伴って出費も沢山あり、
SNSでは、友人と誤解が生じて、ネット上での会話や文章の怖さを思い知りました。
メンバーは金曜日に追われ、
自担は、ビジュアル絶好調になり、
各メンバーは、主演映画、主演舞台、主演ドラマ、初フェス参加、W杯キャスターなどで活躍。
毎日何かしらニュースがあるような、息つく暇もないような1年でした。
本当にありがとう。

来年はどんな年になるのかな?
今のところ、すばるのソロ活動とイフオアしか明らかになっていないけど、
きっと色々なサプライズを用意してくれていると思っています!
エイトレンジャー2のDVDも届きますし。
1とは違って、ビジュアルコメンタリーディスクなど、特典も豪華な感じですしね!

紅白を観ながら書いてきました。
今前半が終わったところですが、
改めて、エイトはお祭りが似合う!!!
どうか、あの難曲オモイダマを、最高のコンディションで歌えますように。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を

※年が明けても、十祭DVDの感想をチビチビ書いていくと思います。
何回観ても飽きないですね~。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。