夢物語&紅白はがむしゃらがいいかも・・・他雑感

11月~のメディア露出情報覚書

改めまして、ご無沙汰してました。
どうも、今のプロジェクト(仕事)は、
多分今週から来週にかけてが、最初のピークのようで、
その後、東京ドーム公演を挟んで、5日間の休暇を取るので、
そこで、心身も、家の中も、多少は落ち着くかと。
(年1回取得できる連休で、月~金で取得すれば、9連休になるのです。
ただここ数年は、東京公演のプレ販の日から始めるようにしていて、結局7連休なんです。)

さて、先週のハイライトは、何と言っても、ベスアの夢物語!!
あれから、すっかり自担デレ期に突入しました(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚
十祭の頃から、カッコよさハンパねぇ、と思っていたけど、
夢物語の横山さんは、タッキーの端正な美しさとはまた違う、
色気のある美しさで、他の誰よりも輝いていました

よく似合う素敵な衣装、
意外にも音程を外さなかった甘い声(最近少し歌上手くなった?)、
相葉ちゃんに次を譲るときの、紳士のポーズ!!、←これ最高。
ダンスでは、綺麗な細い足と腰をくねくね、色っぽい。
まさに王子
完全に打ち砕かれました。

後日談で、タッキーがラジオで、エイトの楽屋の話をしてくれたけど、
賑やかで煩い中、夢物語が延々と流れていて、
ヨコがずっと練習していたんだなっていう。
(タッキー、レンジャーのことも読んでくれたり、全部含めてありがとう。)
他メンがどう弄っていたのか、そっとしておいたのか、ちょっと気になります。
誰かラジオで話してほしいなぁ。
(ヨコにラジオ番組があれば・・・。)

それと、その日ツイッターで、ヨコが下の歯を矯正したことを知って、
(それはまず間違いなく、トランペットのためだと思われる。)
そのことに気づかなかった自分が残念だったのと、
トランペットに賭けるヨコの想いに感動・・・。
(ツアーパンフでも、ダンスレッスンの合間にトランペットを離さないヨコの姿が映ってました。)
体型維持もそうだけど、
やると決めたら、どこまでもストイックになれる横山さんが、
本当にカッコいいな、と惚れ直してます。

翌日のヒルナンデスのコスプレも可愛かったな~
たい焼きをたこ焼きと言い間違ったりしてたけど、
臨機応変なコメントが多くて、頭の回転の速さを改めて実感。
自担がカッコよくて、心から賞賛できるって、本当に幸せなんですね
(前も書いたかもしれないけど)もう、どんな女と付き合っても、何をしても許します。
あんなにカッコいいんだから、仕方ないよ・・・幸せになっていいよ・・・。

と長くなりましたが、ベスアでもう1つ思ったこと。
オモイダマ、私は前から最高に好きな楽曲で、紅白でも歌ってほしいと思っていた。
ただ、元々気にはなっていたけど、この曲、音外す率が高くて、ちょっと危険かも。
熱唱するから、というのと、ハモリが難しいのと、
すばるの音域の、微妙なラインなのかな。いつ聴いても生歌だと不安定。
それに比べると、がむしゃら行進曲などは、とても綺麗に聴こえるし、
歌詞も曲調も前向きで、紅白にもいいんじゃないかと。
がむしゃらと、キングオブ男と、言ったじゃないか、の3曲の中から2曲。
もしくは、がむしゃらと、過去のヒット曲の組合せで。
どうなるかな~。

がむしゃら行進曲のMV、サキドリでショートVer.がオンエアされたけど、
本当に短っ!
振り付けは、ラッキィ池田さんなんですね。
キャラ設定で、亮ちゃんはエロ教師役。
PVの中でちょいちょい生徒を口説いていたとか。
すばるの「にゃー」に笑っちゃう横山さんとか、そのまま使われたり、
アドリブも多いみたいなので、彼らの演技力を楽しみたいと思います。
今って、ツアー真っ最中で、リリースも多いし、今朝の爆弾もあるし、
がむしゃらの売り上げがちょっとだけ心配。
まあ今年はリリースが多かったので、トータル、
エイトは稼ぎ頭のトップ3には入っていそうですけどね。
少しでも多くの人が買ってくれますよう・・・。

今日はごめんね青春!第8話。
ぬーべーに、Nのために、と、好きなドラマが3つもあって、
楽しいクールでしたが、次クールは、本当に誰も何も出ないのかしら・・・。
東京ドームでサプライズ発表とかないかな。
(以前、夜行観覧車は、東京ドームで発表でしたよね。
あるとしたら、そういう脇系しかないか。)
ドラマロスになりそうだけど、そうなったら、
十祭と、エイトレンジャー2のDVD三昧の日々にすればいいだけですよね!!

さてと。
すばるのソロツアー、申込来ましたね。
どうやって申し込もう・・・。


では、今週こそ、もっと更新できるといいな。
コメントのお返事も何か適当になってしまっていて、本当にごめんなさい。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR