FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イズムには期待しかありません!

10月~のメディア露出情報覚書
(※少し文章を訂正しました)

おはようございます。

はろういん

可愛いですね、ハロウィン仕様。

昨日は、地元のローソンで、三島コロッケパン、買って帰りましたよ!

002_20141029054820fb4.jpg

念の為、お昼頃店に電話して取り置いてもらって。
帰宅して22時過ぎ、こんな時間に、コロッケにパンなんて、ダメダメ・・・と思いながら・・・
食べちゃった
美味しゅうございました

昨日は、1日中、何となくもやもや、イライラしていたかも。
関ジャニズムのスポットCM動画。
私には期待しかなかった内容も、ヒトによっては違うという事実。
一部の人達が、ユニット&ソロ曲の演出に不満で、
その矛先が、プロデュースしたヨコ、
そして、横山プロデュースを推している人達に向かっているという。

自担にカッコいい曲が割り当たってほしい気持ちはわかりますし、
きっとBABUNからの忸怩たる想いが重なって、不満が爆発したんだと思いますが、
(BABUNからのヒナちゃんのことについては、別途語りたい。)

でも、ちょっと待て、と。
あんな数秒で何がわかる?
アルバムを聴いて、PV観て、
更には、ライブでパフォーマンスを観て、ライブ全体の中の1曲として捉えてからでも遅くないのでは?
それに、「チーム分けから、各々どんなテイストでいくかまで」
プロデュースしたと書いてあるだけなのに、
「ライブは7人の合意で作られるべきで・・・」とか、合意で作ってるに決まってるじゃん。

他にも、バンド曲が、ピックアップされた動画に入っていなかったのを、
これがエイトの方向性なのかと残念がる人もいらして・・・。
バンドもできる、聴かせる歌もできる(そのバリエーションも豊富)、(多少は)踊れる。
何でもできるのが魅力なのでは?
しかもここ数年は、バンドを前面に押し出していただけに、
たまには、違う面を見せて何が悪い?

まあ言えるのは、わざわざ検索して気分を悪くした自分がバカだったということ。
賛否両論なんて当たり前なのに、「否」を探し出してまでイヤな気持ちになるなんて、愚か者だった。
ツイッターにしても、ブログにしても、
他人の意見を読んで、自分の気持ちがブレたり揺れたり、
いいことばかりではない。
自分をしっかり持っている方はそんなことはないと思うけど、
私のように、いつもぐらついている弱い人間には、特にそう。

ってことで、私はあの動画で、期待しかないです。
元々自担第1主義ではないので、ヨコがカッコいい路線だからじゃありません。
といいつつ、アダムとイブには、想像をかきたてられる!
すば丸の曲は、一度聴いただけで、名曲だなって思う。
すばるが目立っている部分が動画には出ていたけど、
丸ちゃんがどうハモってくるか、
desireみたいに、ユニットの良さがどう出ているか、早く観たい。
ヤンマーのアイスクリームも、作詞作曲がヤンマーだし、
可愛い仕上がりが超楽しみ。
リード曲のEJ☆コースターも、スマさんの初期の頃の曲のようで、すごく新鮮

むしろ、あの何秒かの中に、
リード曲、金男、特典映像、オモイダマ、ユニ曲ダイジェスト
と、違ったイメージを色々盛り込んで、すばらしい動画だと私は思ってます。

何か朝から愚痴ったり毒吐いたりすみません。

今日は、クローバー試写会。
006_20141029054818dd7.jpg
柘植さんワールドに浸ってきます!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。