FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CloveR」MV感想&クローバーロケ地~ケンカした柘植さんが沙耶を追う場面~

9月~のメディア露出情報覚書

今晩は。
1個前の記事への反響・・・
「アイドル=偶像」の時代は終わったとはいえ、
こんなにも沢山のお金や時間やエネルギーを捧げる代わりに、
やはり、彼らには夢を見せてほしい、できれば女の影なんて見たくない、
それでも見えてしまうなら、せめて、女性に好かれる女性を選んでほしい、
いろいろな想いが感じられました。
破局を吉報と書いたことについても、貴重なご意見を頂きましたm(_ _)m
10年後に、これが吉報だったと思えるような未来をヨコ(とお相手さん)が歩んでいてくれれば、
私のデリカシーのない言葉のチョイスも、許されるかな・・なんて都合良く思っています。

さて、今日いや日付が変わったので昨日、ジュリエット通りのチケットが届きました。
が・・・1階の後方も後方!
巷に出回っているPG枠のチケットの方が、よほどいい席だったりするんですが、
チケット代も同じで、高い手数料も払っているのに、FC枠の意味・・・。
(ライブと違ってモニターがないので、前方が「いい席」という前提。)
まあ、一般では取れなかったので、FCで当選できただけでもありがたいということかな。
後は、席運をライブに取っておいたと考えます!

ところで、ヤスくんがやすばに書いた、アルバムじゃない特典って何でしょうね?
私は願望込みで、十祭DVDの特典だと信じているんですが・・・。
でも十祭に関しては、正直、特典なんて不要で、
全4公演、きっちり収めてくれれば何も言うことはないです。
あの映像があれば、それだけで生きていけそうです。

そして、前にも書いたけど、オモイダマの永久ループから抜け出し、
毎朝ER2をリピっては、あと1回、エイトレンジャー2を観に行きたかったと思い、
早くDVDが発売されないかな・・・ん?DVDの出費もあったんだ!!
と、早くも冬ボーナスがすっからかんになる予感でいっぱいです。。。
(初回完全生産限定版って、9000円もしたんですよね。あの特典で・・・。)

さて、前回の記事で、探索中だったクローバーのロケ地が無事見つかりました!!
オットの地道な努力のおかげです。
アカデミーナイトの2回目で映った、中華街デートのあと、
柘植さんと沙耶がケンカをして、柘植さんが沙耶を追って、追いついた場面です。

<TV画面(横断歩道)>
えみちゃんがひかれそうになたとこ

<ロケ地(横断歩道)>
えみちゃんがひかれそうになたとこ-答え

<TV画面(マンションに着目)>
えみちゃんがひかれそうになたとこ-マンション

<ロケ地(マンションに着目)>
えみちゃんがひかれそうになたとこ-マンション-答え

中華街のすぐ近くではないのですが、横浜です。
これは絵的に、すごく好きなロケ地です。
映画を観たら、大好きな横浜の街、ロケ地巡りしたいな~。

今週は中盤から雑誌の発売ラッシュ(主にTV誌の季刊誌)で、後半はTV番組も沢山控えてますね。
ファンになった頃は、ツイッターもやっておらず(多分そんなに普及してなかった筈)、J-webの情報と、
あと、何を頼りに情報を得ていたんだろう・・・?
それでもTV番組も雑誌も消化できていたんだと思うと、不思議な気がします。

ではおやすみなさい。

ここから朝追記。
・・・そして朝が来て、CloveRのMV
何ともまあ、クルトンみたいで、衣装もダンスも可愛らしい
けど、アラサーにはちょっとした羞恥プレイみたい(笑)
年下3人はまあ可愛い。
丸ちゃんは、なんだろ、ディズニーのキャラみたいで可愛い。
ヨコは、髪も金髪だし、年齢不詳なので、ほんとの妖精みたい
松原は・・・似合わな過ぎて可愛---い!!
特にすばちゃん・・・髭ぐらい剃ってくれよ(笑)
でも、すばるのソロを聴いて何かすごく安心した。
この歌声はまさに妖精の魔法です

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。