横山裕=エイトかつエイターの象徴だと私は思う。

8月~のメディア露出情報覚書

昨日のレンジャー。
読む前から、ヨコだけが、新レーベルの話を書いてくれるとわかっていました。
上から順に読んでいって、ヨコのを最後に読んで、「やっぱりね。」
と思いながら、ちょっと泣きそうに。
こういう時、ファンの側に立って、素直な心情を吐露してくれるのがヨコなんですよね。
難しい言葉じゃなくて、ただただ本当の気持ちを書いてくれる。
それがどんなにファンにとって嬉しいか。
ヨコも寂しいんだね、私たちと同じで・・・。

他のメンバーも、勿論同じように思っていて、でもあえて書かない、
ある意味大人なのかもしれないけど、
いつもファン目線になってくれるヨコが好きです。

才能という面では、音楽面でもMC力でも、演技班としてもイケメン班としても、
他のメンバーが秀でていて、
明らかに長けているのは、プロデュース能力ぐらいかもしれないけど、
でもやっぱり、ヨコ=エイトの象徴であり、誰よりもエイターだと私は思っています。
ヨコの言葉は、信じてついていって間違いないよね、きっと。

さて、ここのところ、ブログのサボり度もひどくなる一方ですが、毎日編集とダビングで忙しいですよね
申し訳ないけど、観ないで消した番組も多数。
その中で、気に入って残したのは、丸ちゃんのボンビーガール
移籍で落ち込んでいた火曜日に、丸ちゃんの可愛さと、
明日はどっちだの、新体操の高校生たちに、少し癒されました。

今日の番宣は一通り観たけど、
すばちゃん!!一人でしっかり頑張ってましたね!!
あの髭に短髪、朝の番組の爽やかさには、全くもってミスマッチでしたが、
笑顔が可愛かったので全然OKです。
Tシャツの襟ぐり切ったことも指摘されちゃって・・・(笑)
私も真似してざくざく切ったヤツを、土曜日は着ていきます!

亮ちゃんは、ヒルナンデスでも、「どれが良かった?」と聞かれると、
必ず最後のものを答えるって突っ込まれてたけど、私もツッコミましたよ。
相変わらずのぎこちない宣伝が、もはや安定の可愛さでした。

ヤスくんは番組に合わせて、雰囲気(態度)もちょっと変えてきましたね。
PON!は楽しく、エブリは少し真面目に。
どちらも可愛らしく、そして安心して観ていられる番宣でした。

雑誌も、店になかったステージスクエアと、25ans以外は一応チェックしました。

TV誌では、十祭レポでは、ガイドが1番だと思う。
(十祭のDVDの発売が読めないので、とりあえず、レポのある雑誌はとことん買います。)

ザテレビジョンは、
特集のページ数も多いし、写真もバラエティに富んでいて、超おススメですが、
1番面白かったのは、「もしも関ジャニ∞で新作ドラマを作るなら??」です。
ラブストーリーを考えた、亮ちゃん、ヤスくん、大倉くんの3人とも、すばるが清掃員役(笑)
おっちゃんかおばちゃんかという違いはあったけどね。

an・anは、とにかく写真が良い!
特に大倉くん、安くん。もうヤスくんの最近のかっこよさは何でしょうね。

BEST STAGEも立ち読みしたけど、ヤスくんの色気にクラクラしつつも、何とか一旦踏みとどまりました。
実はwithも一旦保留にしてるんですよね。
そんな1000円以下の買い物なんてどうでもいいような金額の、
札幌⇔羽田間の航空券を、さっきついに買ってしまったんです。
旅割75で何とか最安値に近い金額で押えてはみました。
すっごく悩んだけど、初日はどうしても外せなかったーーー。

抽選後の振込み方式、手数料のぼったくりがないのと、
当落電話が繋がらないストレスからは解放されるけど、
申し込み口数に制限もないし、いったいどんな倍率になるのか想像もできないや。
まあ、札幌はさすがに何とかなると思うので、とにかく東京だけは死守したいです。

そうそう、数日前から、24時間テレビの着せ替えアイコンが始まって、
最初は数名しか使っていませんでしたが、だいぶ広まってきて、何だか嬉しいです。
私は当然黒なんですけど、黒って、まさに「黒い縁取りがありました~」状態で、いまいち明るくないんだよな。
オレンジとかグリーンとか、他は全部明るい色でいいなぁ、と思いながらも、
黒い縁取りであと数日過ごします。

最後に、TVで見かける方も多いと思うけど、
渋谷のスクランブル交差点から見える、東急東横店の上の方の特大ポスター。

010_20140828022213da3.jpg

いよいよあと1日ですね。
ヨコに元気をもらって、少し前向きになったので、
(勿論、寂しさは永遠に消えないと思います。インペリアルのサイトが閉鎖されたら・・・と思うと、
寂しくて悲しくて想像したくない。)
あと1日頑張りますか。
では!

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR