スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜひぜひ情熱大陸にエイトを!他雑誌総ざらい&「円卓」東京の完成披露試写会

5月~のメディア露出情報覚書

今晩は。
シングル3タイトル連動企画のBコースの当選メールが届き始めましたね。
Aコースはいつなのかな?

さて、しょぼいロケ地記事でお茶を濁したきり、再びDVD廃人と化していたのですが
(と言っても、まだ本編はdisc1の途中までしか観ていないんですけど)
その間に雑誌ネタも溜まり・・・何から書こうかな。
広く浅く超ダイジェスト版で、ツボを書いていきますか。

・・・とその前に1つ情報です。
円卓の東京での完成披露試写会があります。
(6月1日(日)スペースFS汐留。舞台挨拶ありだが登壇者不明。)
早売りの文春に応募案内が載っていました。

006_2014043021095231f.jpg
ただ、このホール、かなり席数が少ないようで、激戦になるかも・・・。

●女性自身
表紙と、グラビアは5頁。
こちらは、サンデー毎日と違って、大倉さんの髪型がモッサリで残念だけど、他は皆ビジュ良いですね。
10年後メンバーがどうなっているかを、それぞれ6人分語っているんですが、
こういう時、私は、ヨコがどう答えたかより、他のメンバーがヨコをどう見ているかが気になるんですよね~。
(特に大倉くん(笑))
すばるはヨコのことを『渋いトランペット奏者』と言ってくれて、
ヨコは、みんなの子供も見てみたい、と言ってました。その夢は叶うのかな?
それぞれ、ユニークな回答なので、ぜひ読んでほしいです。

●with(ヨコ)
とにかく、バスケをしているヨコが異常にカッコいい
最近のヨコの写真で、ここまでカッコいいと思ったのは久々かも・・。
やっぱり、メディアに出ているときの衣装より、私服姿やスポーツ姿が好きだな・・。

テキストで印象的だった言葉を並べると・・・
・(人見知りについての話で)絶対ムリなんは、群れに一人で入れられたとき。
・(エイトレンジャーの話から)すばると大倉は”ココいける”ってところを膨らませるタイプで、どっくんはそぎ落としていく人。そのマイナスの感覚って重要。ホントは俺がやらなアカン作業だけど、自分もエイトレンジャーに出てるから難しい。
・罰ゲームのとき、トランペットについて『大倉が、”全然失敗してへん”って言ってくれた。』→これは私も嬉しい。
・(自分について)裏表はない。だからテレビ出てるときに真顔になってたり、口開いてたりするねん。→そういう問題かな?(笑)
・デビューから何年か経った頃、”マルとかヤスとか歌うまいんやから、もっと前でガンガン歌った方がええんちゃう?”って事務所の人に話したことがある。
そして、ソロコンのMCでも言ってたけど、
『ちょっとでも自分のことを好きでいてくれる人とか、よくしてくれた人には、何か返したい。』
ソロコンでは、『その代り、俺に興味のない人には(どうのこうの)』って言ってましたね。

総括、横山担には、最高の企画でした

●TV誌
今週の買いはザテレビジョン
・ジャニ勉での女装姿が1頁。ヨコが1番大きい写真だけど、大倉くんがメッチャ可愛いのと、ヒナちゃんも口元を隠してて、かなり可愛いすばるにも女装してほしかったなぁ。
・5/5の夜ふかしで、理容師さんに七三にセットされたヒナちゃんの写真がシュール(笑)
・ジャニーズグラビアは、4頁で、過去に載った写真なのかな?
少なくとも、大倉さんとヤスくんの秘蔵SHOTというのは載っていたし、他にも記憶にないのがあったような・・・。
ハズレのない素敵な写真ばかりでした。
・それと、なぜかヨコだけ、2頁のソロショットがあり、JBのDVDを宣伝してました!
実物より、絶対顎がシュッとして写ってます。色んなポーズで見どころベスト3を紹介していて、可愛いです~。

・1番嬉しかった記事は、「情熱大陸」の放送800回特集で、『今後密着したい人は?』の質問に、
『10周年を迎える関ジャニ∞さんとか密着したら面白そうだなぁと思います。』と、プロデューサーさんが答えて下さっていて感激!!

20140430情熱大陸

TVガイドは、ジャニ勉の記事ぐらいですかね。
高橋真麻さんがゲストの回で、壁ドンをしている亮ちゃん、練習しているヨコなどが可愛らしいです。

と、雑誌関係はこんなところかな。

DVDの感想はこれからゆっくり書いていくつもりですが、
やっぱりトランペット密着が1番嬉しかったかな
何よりも好きなのは、会報にもあった、吹いているヨコを皆が写メりだして、最後は記念写真になっていったところ。
7人の絆がじわじわ来て、たまりません!!
7人が仲良くしている絵は最高の癒しです。

明日からは5月。
メンバーの誕生月も始まっていくんですね。
明日発売の日本映画naviにエイトレンジャー2がどれくらい載っているのか、楽しみですね。



(おまけ)
◆東急東横線TQQビジョン
003_20140430223023400.jpg

◆渋谷ヒカリエ
011_2014043022302452c.jpg

◆渋谷タワレコ
016_20140430223025066.jpg 019_20140430223026b68.jpg

◆渋谷TSUTAYA
021_20140430223029961.jpg

タワレコの衣装展示は撮影禁止でした。
あの狩の衣装とふんどし、一般の人から見たら「???」な展示ですね~。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。