かじょうがき(丸ちゃん風)~DMATキューピー付~

2月~のメディア露出情報覚書

おはようございます。
またまたサボってばかりですみませーーーん。

002_20140227062215434.jpg004_20140227062216da0.jpg

DMATのキューピーちゃんをローソンで引き取ってきました!
台紙には「有栖川総合病院」、背中には「DMAT」って書いてあるんです。
紐の部分が黄色で、これが緑だったら、担当さんにとっては完璧だったのに惜しい。
でも可愛いです

では、時間もないので、丸ちゃん風に「箇条書き」。

森永動画のヒナちゃん。
これも可愛かったですね~
「前半100点!(パクッ♪)」の笑顔がもうヒナちゃんらしくて可愛すぎる。
因みにこれも正解だったので、今のところ、2勝1敗。
今日は丸ちゃんですね。私の予想はc。どうなるかな。

明日はどっちだ
横山さんのビジュが、久々にえらいカッコいい!!!
前髪も伸びてきていい感じなので、ぜひともこのままキープ!前髪切らないで~
10kgの荷物を背負った小さいおっさん(すばちゃん)が、ほんと山登りのオッサン感が出てて可愛かったです。

TV誌。
見どころは、TVぴあの連載8meetsぐらいですねぇ。
大倉くんのオフ顔祭りですが、どれをとっても安定のイケメンなので、手に取って癒されて下さい。
あとは、3/8の仕分けは月刊TV誌にもあった通りですが、
TVLIFEのP.58にその仕分けの写真が載っていて、ヤスくんの髪が変ちくりん
何か・・・このアラサー7人、結構髪の薄さ問題ある人が多そうな・・・。
それと、3/3の夜ふかしにベッキーがゲストで出ますね。
次号予告にもめぼしいものはなかったし、4月クールに誰かの隠し玉がないと寂しいな・・・。

仕分け特別編のプチエピソード
ってほどじゃないんですが、
参加された主婦の方の一人が、アメブロで感想を書いていらっしゃいます。
ブログはリンクフリーと書いてあったので、リンク貼ります。
JUNAさんのブログ

丸ちゃんのエピソードとしては、
・席が近かったこともあり、ありえないぐらい緊張して変な汗をいっぱいかいている自分に、
「緊張しますよね、ぼくも同じです!がんばりましょう。」
と励ましてくれた。
なんて素晴らしいお人柄なんだろうと、と感動した。

ヨコについては、
・席が遠く離れていたこともあり、番組内での会話となったが、
本当にすばらしい会話術で、場の雰囲気を盛り上げようとするその一生懸命な姿勢に感激した。
はなつオーラも半端なかった。(←ワーイ♪)

とのこと。
丸ちゃんの料理姿とか、かなり本格的でみどころあったし(ちょっとテンポがアレだったけど)
メンバー全員でなくても、こういう参加型企画を増やして様子を見て、いつかゴールデンに持ってきてくれたらいいですね。

ということで、今日は盛り沢山ですね!!
・森永動画丸ちゃん編。
・ヒルナンデス、DMAT、レコメン。そしてレンジャー。
・月刊スピリッツ(横丸)、with、BEST STAGE。
withも、次号からは1万字インタビューの連載が始まるということで、最低でもあと7回は続きますね。
良かった~。
どれか1つぐらいは題材にして記事を書けるよう頑張ります。

では良い1日を☆


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR