FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PV・CM・DMAT感想&music.jpでキングオブ男とカップリング着うた配信開始

1月~のメディア露出情報覚書

おはようございます。

ツイッターの方ではお知らせしていたんですが、昨夜、M-ON!のサキドリ!で、キングオブ男のPV-short ver.-が初オンエアでした。
某所で見ましたが、これはカッコいい!!
やっぱりもう圧倒的にすばる、そして年下組を率いる亮ちゃんの存在感もすごい。
フルで早く観たい!!って感じです。

この後、スペシャでも、7:30~NEW CUTSで流れますし、まだちゃんと検索していないですが、これからもどんどん流れそうですね。ホント、こういうシングル発売前には必ず、スペシャあたりと契約しようかな・・って思っちゃいます。

それと、昨日から始まった、Wii U「ドンキーコングトロピカルフリーズ」のCMたち。
すばちゃんのコスプレがたまらなく可愛い~
特に、ディクシー編!
コスプレさせたら、エイトの中でもピカイチですね、すばちゃんは。
(個人的には、公式カレンダーの2007-2008だったかの、妖しい女装姿がすごく気に入ってます♪)
売上に貢献してあげたいんだけど、ゲームはやらないんですよねぇ。
ってか、今の生活の中で、ゲームやる時間は全くない!!
買えないのがホントにもどかしいです。

さてさて昨夜のDMAT
裏のテレ朝が、ドラマをお休みして、バラエティの3時間SPをやっていたという大事な回でした。
「響先生の笑顔や私服姿をバンバン盛り込んで、視聴者をとりあえず大倉ファンにして掴め!!」
と祈るように観ていましたが、祈りの甲斐あってか(違う)、笑顔も沢山あったし、何となく急に響先生柔らかくなったし、居酒屋シーンで私服姿もあったし、白衣姿もいつも以上に神々しく輝いて、めちゃめちゃカッコよかったです!!

テンポも良くなってるんだけど、やっぱり事故現場での逡巡がちょっと長い気が・・・。
「早くしないと死んじゃうよぉ~。」って思わせるのは今一つなのでは・・・。
っていうのは、視聴率を気にする見方なので、作り手はもっとじっくり重く作っていきたいのかもしれないですが、そうも言ってられないですしね。やっぱり数字で結果を出してナンボの世界ですし。
今日も視聴率が楽しみでもあり、不安でもあります。
どうか、せめて7%台は死守していますように・・・。

あと、お知らせごとですが、
キングオブ男とカップリングの着うたが、music.jpで、昨日から配信されています。
アネモネはちょっと変わった感じで、通して聞かないとまだよくわからないかな。
夢列車の方がノーマルで、すぐにいい曲だとわかる感じでした。

ということで、肝心の雑誌の感想を書けないまままた数日経ってしまいましたが、
さすがに今日は週末。
夜ふかししながら記事を書けるんじゃないかと思ってます。

今日は月末なので、庶務的なお仕事も沢山あって、バタバタした1日になりそうです。
早く帰って、ヒルナンデスも観たいし、色々整理した~い

薄っぺらな記事でごめんなさい。
ではでは



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。