FC2ブログ

意外に買いのグランドジャンプ&師弟愛に感動したブラストライブ&他萌えに溢れた雑誌たち&1/4デイリースポーツ

12月~1月のメディア露出情報覚書

おはようございます。
一昨日金曜日、無事仕事を納めまして、さあブログもさくさく更新できるのかと思いきや・・・やっぱりサボリ魔で筆不精の私でした。スミマセン。と言いつつ、もう世間の皆さんは、大掃除やら何やら忙しくされてるんですかね?
年末のお忙しいときにご訪問下さった方、ありがとうございます。

金曜のMステ、あまりにも出番が来なくて、嵐さんが先に歌ったあたりでは、もうツイもざわざわしていましたよね(笑)
オットも「もう帰ったんだよ。」と言うし、いったい何事?と思いましたが、いざ出てみると、安定の短さでございました。
すばる様が異常にカッコよく、お兄ちゃんたちが歌う後ろで、キラキラの紙を一生懸命顔につけている年下組はとっても可愛くて、そして、まさかのタコマイ大サビ!!この大サビは大好きなので嬉しかったです。

さて、もう色んなエイトごとがありすぎて、一遍に全部は書けないので、この記事は雑誌たちの感想ということで。

002_201312290824077f4.jpg
これは木曜夜に撮ったものなので(重くて死にそうだった)、その後更に、オリスタとグランドジャンプを買っています。


●グランドジャンプ
昨日発売のグランドジャンプ。大倉さんのインタビューが写真付きで載ってます。
この写真が、白衣姿で、か~なり可愛い
003_20131229082253108.jpg 004_20131229082254fc9.jpg
インタビュー内容も、コミックのものとは思えないほど充実していて、印象的だったのは、芝居をしていて、「抑えて抑えて」と指摘されるということ。
それと、演技一筋でやってきた方々と仕事をする上で、気持ちだけでも勝っていかないと、というのが、アイドルグループの一員として現場に立たせてもらう際の大事な心構えだと思っているということ。
すごく強い気持ちでこの役に臨んでいるのが伝わってきましたよ!
それと、企画の石丸彰彦さんのインタビューも載っていましたが、この方、とんびやJINやクロコーチを手掛けた方なんですね!すごい経歴の方が、すごく強い想いで作っているドラマ。
で、今回の作品は、主演の大倉くんにかかっていると(!!)。
彼に、「医者より上手くなってやる!」ぐらいの気力があれば、このドラマは大丈夫だと。
JINの大沢たかおさんのことを例に挙げていらっしゃって、これはすごいプレッシャーかも。
シリアスドラマは敬遠されるかもしれないけど、スタッフさんや大倉くんの熱意が数字になって帰ってくればと願うばかりです。

●ブラストライブ
もう、何と言うか、ヨーカン先生とヨコの信頼関係、ヨーカン先生の愛情、優しさに溢れた指導力、ヨコの努力に、ただただ感動でした。
私もこのブログで、いつ披露かな?とか、能天気に書いていたけど(コメントで、そんなに早く披露できるのか?というお話も頂いていましたね。)、数ヶ月で東京ドームで披露というのがどれだけ凄いのかということ、しかも、ダンス曲の後に、休みなしで吹くというのが、とても厳しい条件だということを、初めて実感しました。
楽譜の読めないヨコには、カタカナで「ラシ♭シド♯レー」のように自筆(ヨーカン先生?)の楽譜があって、これで一生懸命練習したんだと思うと・・・。

001N_201312290849064b8.jpg

それと、ヨコがメンバーのことを、音楽的にとても凄い奴らなんだと、誇りに思っていること。同時に、自分もそこに追いつきたいと本当は思っていたんだというのがわかり、そこも感動でした。
ずっと、音楽のことは俺は・・・というスタンスに見えましたから。

あと、テイチクのスタッフさんまでトランペットを購入して、一緒にレッスンを受けていたとは!
これは、ライブで、トランペットをいい状態にキープして待機して、ヨコに渡すという重要な役目を担うためでもあったそうで。皆で一丸となって、ヨコを支えてくれてたんだなぁと。
京セラではまた新たな気持ちでヨコのトランペットを聴こうと思ったのでした。
因みに、山野楽器に予約していたんですが。ここはデフォルトでブラストライブを入荷している店でした。
更に、後日、アマゾンから保存用が届きます(笑)

●TVfanCROSS
これは、とにかく写真の7人が揃って男前ということで、即刻お買い上げでした!
やっぱりもう歳も歳なので、シックな衣装の方が断然似合うんですよね。
そして、対談では、亮ちゃんのBJが、最近はみかんジュースになっているそうで(笑)
ヨコがまた無理矢理飲まされていると言っていました。

●MORE
リーマン姿の大倉さんが4頁。
MOREの編集部で撮影が行われて、社内は騒然としたそうで(笑)、「暇な時だけでいいから出社してほしい」などという声に、「月に1度なら通いますよ。お給料は頂きますけど。」と笑った大倉さん、とのこと。
マジで、こんな会社員がいたら・・・と口にしながら雑誌をめくってたら、オットが「ぜーったいいない。いるわけない!」とバッサリ・・・。そりゃわかってるけどさ・・・。
1番好きなのは、最初のトレンチコート姿です。
電車にいないかなぁ~マジで!!!

●with
今回は、すば亮で、いつも立ち読みですませるよう心掛けている雑誌ですが、二人の距離感に萌えすぎて、どうしても欲しくなり買っちゃいました。
すばるが亮ちゃんの誕生日に送ったメールに「今度飲みに行きましょう」って書いていて、亮ちゃんが「絶対行かへんくせに!」と言うと、すばちゃん「亮の友達とかも一緒にいたら・・・。あとは暗めのバーで。恥ずかしいから・・・。」って。暗めのバーって(笑)
で、亮ちゃん「ほな、映画にしよ。映画やったらお互い前向いっとったらええやん(笑)」ってその返しもどうなの?(笑)
2人の関係性が改めて面白くて興味深くて、これはぜひ立ち読みして!

あと、大倉くんの載っているSTORYも、セクシー大倉さんの写真が素晴らしかったけど、この2頁では買うことができず、立ち読みで済ませました。(大倉担の方は手元に保存されることをお勧めします。)

オリスタは、ウッカリ買っちゃったけど、立ち読みでもいいかも。
大倉くんは可愛い感じの写真で、でも断然次の表紙巻頭の号を買うべきですもんね!!
(他にも露出がハンパないので、厳選しないとイカンですね。)

ということで、一旦UPします。
今日は地元以外外出しない予定なので、もう1記事ぐらい書くかもしれません。

【追記】
1/4発売のデイリースポーツに、関ジャニ∞独占インタビューが載るそうです。
メンバー7人が10周年にかける思いを熱く語ったほか、7人による正月版特別写真に個別写真、直筆年賀状など盛りだくさん。10周年についてメンバーが「8周年と違う形で10周年を盛り上げていけたら」「いつも以上に恩返しする年」などと語ったほか、デイリー読者へメッセージ、プロ野球・阪神タイガースの優勝を願うコメントも寄せてくれました。とのこと。
この日は週刊/隔週TV誌と併せて買わなくては!!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR