FC2ブログ

大倉さんゴチ出演の記事@ガイドを探せ!

12月~のメディア露出情報覚書

おはようございます。
忙しくて寝落ちばかりしていて、記事が書けません(´;д;`)ウッ…

雑誌の話題だけ書いておきますね。

TV誌からは、まず出演情報。

●12/26(木)ぐるぐるナインティナイン「ゴチになります!」に大倉くん出演。
『超高額自腹を懸けて最高級モダンフレンチ料理で対決。』大地真央さんも一緒のゲストだそうです。

これ、TVガイドのP.85に小さな記事で載っているんですが、火曜に早売りを買った時点では全然気づかず。
昨日の夕方にツイで話題になって、「えっ載ってるの?」と探したけど見つからず。
知人にどこに載っているか確認してやっとわかったという・・・(・∀・i)タラー・・・

それにしても、このタイミングで、日テレで何のために出るのか???
シングルの宣伝にしてはハンパなタイミングだし、ドラマは他局だし、ツアーの宣伝でもないだろうし・・・。
予想もつかない嬉しい何かが控えているのか?と期待半分で楽しみにしておこうっと。

今回のTV誌は、
・週末の仕分けの紹介(ガイドにだけは「新企画」の文字があるんですけどねぇ。公式サイトの予告は勿論のこと、よふかしゴーちゃんでも新企画を匂わせるものはなかったしな・・・。)
・大倉くんがDr.DMATで居眠りを模型で叩かれるシーン
の2つが両誌に載ってました。
後者は、ガイドの方が写真が大きくて、加藤あいさんに叩かれる様子が、お茶目なキャラっぽくて可愛かったです!!シリアスなドラマだと思うけど、所々、ほんわかシーンがあるといいなぁ。

それと、ジョンには、過去1年分の未公開カット(ザテレビジョンZOOMからのも含む)が載っていました。
エイトは1頁。
未公開だから見たことないのは勿論だけど、同じ衣装での実際に載った記事がどれ一つ思い出せなかった・・・。
そのページに、次号(12/16発売)の記事がチラ見せで、小さく載ってたけど、ホスト風の衣装で、シャンパンを片手に「ハッピーニューイヤー」のカッコいい記事でした!

ということで、ガイドもジョンも、隔週誌同様、次号は12/16(月)発売で、色々特集が載ります。

もう時間切れなので、昨日の雑誌を一言づつ。
・MOVIEZは、亮ちゃんと北川さんで6頁。面白かったので買っちゃいました。
・ ザテレビジョンCOLORS白のライブレポは、ページ数も少ないし、特筆すべき箇所もないので、見送り。

今日の夜時間があれば、ムービーズの感想も書きますね。

最後に最近気になっていること。
「来年は、イフオアはないのかな・・・。」

この時期に話が出ていないので、1月はないとして、2月からもエイトレンジャーの撮影がいつからかわからないけど、忙しくなりそうだし、常日頃から、イフオアは「グループの仕事に迷惑がかからないなら。」というスタンスでやってきたから、1回お休みなのかなぁ・・・って。
長く続ける気持ちはあったようなので、ちょっとお休みなのかもしれないけど、本当にないとしたらちょっぴり寂しいです。
こう忙しいグループになると、個人の舞台ももうなかなか実現せず、イフオアだけが舞台系での楽しみだったので。

それと、紅白の曲目発表っていつ頃でしたっけ?
曲順発表とどっちが先だったかな?
落選葉書もまだ届かないし・・・もろもろ気になります。

薄っぺらな内容ですが、とりあえず生きてます報告。
ではまた!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR