FC2ブログ

公・録のことなど

12月~のメディア露出情報覚書

今晩は。
今日は、名古屋のチケット発送日、そして、抱きしめたいの完成披露試写会でしたね。
名古屋のチケに同封されていたグッズ情報によると、ポチ袋が追加になったそうで。
限定じゃなくて良かったな・・。
JUKE BOX柄?タコヤキ柄?
名古屋レポで把握するのが楽しみです。

抱きしめたいの完成披露試写会の様子も、各種ニュースに挙がっていますね。
あのキスシーンは監督の指示じゃなかったなんて・・・。
(亮ちゃんのキスシーンと言えば、全開ガールの時を思い出すなぁ。いつか我らが横山さんにも大人なキスシーンのある役が来ることがあるのでしょうか・・・。)
この日に合わせて、公式サイトにも新しいコンテンツが追加になりましたが、作品紹介の頁が充実していて、とっても素敵な内容!!
特に、PRODUCTION NOTESが読み応えありますね。
つかささんのご家族の気持ちを大事に、丁寧に作られた経緯がよくわかります。

そして、今日の私は、公録明けお疲れ休暇でした(←観覧しただけなのに・・)
文字通り、洗濯、掃除と買い物ぐらいしか動かず、のーんびり過ごしていました。
公録のこと記事にしようかな~と思いつつ、
それだけじゃボリュームないから、夕方まで待ってみるか、なんてゴロゴロしていたら、
・「ひびき」の詳細発表&予約開始
・会報届く

・完成披露試写会の様子も続々流れてきて
・・・と、情報過多になってしまった
本当は、先週のテレ玉ジャニ勉(植草かっちゃんの回)が爆笑だったので、その感想や、先週の色々な地方プロモの感想も書こうと思っていたのに!(←これ、書けずに終わるパターン)

で、会報はまたしてもボリュームたっぷりな内容なので、これからじっくり読むとして、
昨日の公録のことを少し書いておきますね。

夕方から某所で行われた公録。(某所がどこかは、オンエアの中で話されます。
集まった人たちは、こういうイベントならではで、個人で当選しているので、ライブとは違い、おとなしくて安心できる雰囲気。(ライブで盛り髪の子らが闊歩しているのを見ると、叱りたくてストレス溜まるので。)
自分が当選したので、年齢関係ないんだ・・・と思っていたけど、見た限り私が最高齢だったような・・・。
最終的に、8100通で336名当選、倍率約24倍だったそうです。
(3回当選している人もいらっしゃいました。)
終始温かく楽しい雰囲気で、すごくリラックスできました。
すばちゃんも優しくて楽しそうでしたよ!!
私は最後列の右の方で、しかも最近は視力が落ちているので、ザックリですが、
すばちゃんの服装は、ダンガリーっぽい水色のシャツ(丈長め)と、同じ色調の薄い細身デニムに、黒のニット帽。
最初は、大きめの黒のパーカー(背中に赤い文字あり)を着て登場したけど、すぐに脱いでいました。
(ツイッターで、レポからイメージ画像を作られた方が2名ほどいらっしゃいましたが、RT数が少ない方の方が似ています。)
収録は2本分で、12/21と12/28にオンエアされるそうです。
2本の間にフリートーク?みたいな時間があり、すばるは積極的にお客さんとお話していました。
やっぱり男性と絡むのは嬉しいみたい。
その他、前日のオンエアでステッカーが当たった人、過去3回ステッカーを貰った人、すば散歩で映り込んだ方、その日が誕生日だという人、おばあちゃんの名前が妙子だという人(その後続々と家族が妙子さんだという人現る)など、色々自己アピール(笑)があり、すばるらしく、弄りながらも優しく会話していましたよ。
そうそう、「ニット帽脱いで」という声に応えて、ちょっと脱いでみせてくれましたが、「キャー」の声で、すぐに被っちゃいました。

それから、TVぴあさんが取材に入っていて、1/4号(12/16発売のですね)の連載8meetsに載るそうです。
服装は、そちらで確認して下さい!

それにしても、肉眼でもっと良く見れるよう、そろそろコンタクトを考えないといけないなぁと思ったり。
(普通に映画を観るのも、あまり後ろだと観えないんですよね・・・。)
収録では、ブースの部分をモニターに映してくれていたので、少しは表情も観れて良かったです。

収録終わりに、ちょっとしたサプライズがあったんですが、これも口外NGなのかもしれないので、書くことはできず。まあ、遅かれ早かれ・・・なことを少し早く体験できたというだけなので。
そして、NACK5さんからは、お土産として、クリアファイルと、テイチクさんから、あの販促用のタコヤキ柄のハンドタオルを貰いました。

005_2013120923470122b.jpg 002_20131209234659d41.jpg
ハンドタオル、結構雑誌のプレゼントに応募して当たっていなかったので、嬉しかったです!!

席は後ろの方だったけど、温かくて楽しい空間に入れて、本当に幸せでした。
(何着ていこうとか、メイクどうしようとか大騒ぎしたけど、全然関係なかった(^^;))
近さで言ったら、○分けやありえへんの観覧の方が断然近かったけど、素に近いすばちゃんを観れたのが良かったです。すばちゃんは本当にリスナー(この場合はエイターというよりリスナー)と触れ合いたいんだなぁと実感できた公録でした。

さてと。
日付が変わり、多分今日は、オリコンのウィークリーランキングが発表される日ですよね?
1位は大丈夫としても、初動の枚数が気になります。
同じ2種発売だった「あおっぱな涙の答え」を大きく下回ることがありませんように・・・。

(自担の主題歌じゃないから買う気がイマイチ・・と考えている方もいらっしゃるんですよね・・。
買う買わないは本当に自分の勝手だと思うけど、その理屈は理解できないな・・・、と愚痴でごめんなさい。)


オリコン順位が気になって早起きしちゃいそうなので、夜ふかしはまた後日ということで、今日は早く寝ちゃいます。おやすみなさい♪

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR