スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ大晦日。紅白リハ写真の私服がいいね!そして今年を振り返る・・・。

12月~1月のメディア露出情報覚書

おはようございます。
いよいよ大晦日。

我が家の辞書に「大掃除」という言葉はなく、昨日も、あまちゃん総集編をダラダラと観てしまったり(あまちゃんを観たのはこれが初めてです。)、強いて言えば、HDDはかなりすっきりさせました!
これでしばらく大丈夫かな?

紅白リハの様子、2日間にわたって、色々ニュースになっていましたね。
スーツ姿で話題を作ってくれた丸ちゃん、さすがです!!
これは、29日のリハについての、30日のスポ紙。

001_20131231082031c15.jpg 日刊スポーツ

005_201312310820338ed.jpg トウチュウ

やっぱり私服姿はいいですね~♪ヨコの眼鏡姿が大好物
また、嵐さんとの面談風景とか観たいんですけどー!
で、私はネタバレOK派なので、ガッツリ曲目も把握しましたが、フルで歌えないとしたら、あの歌い出しと大サビはカットしないで~・・・と、どんな編成になっているのか気になるところです。

今年1年を振り返ると、
私的な重大ニュースとしては、
●ヨコ、レコメンを卒業。
●ヨコ、謎の自粛期間があった。
●すばるが髪型を変えた。
●ヨコ、トランペットデビュー。

ってところでしょうか。

レコメンはね・・・今でも時々昔の音源を聴くんです。
ヨコヒナのレコメンも終盤はちょっとマンネリというか、インパクトの少ない内容になってしまっていたけど、昔は本当に面白かった。
ヨコは丸ちゃんみたいに流暢に喋れないし、曲紹介も噛んでばかりだったし、会話のキャッチボールを上手くするタイプでもなかったけど、勝手に暴走したり、同じ話を何度もしたり、それはそれで個性的ですごいラジオだったと今でも思うんです。
プロアクやモンハンのCMもレコメンで掴んだと言っていいくらい。
その影響力はかなりのものだったと思うし、『ヨコヒナのレコメン』は唯一無二。
それに、ラジオのフリートークってやっぱりいいですよね。
スバラジやおおくらじおを聴くたびに羨ましくなっちゃうんだよな(聴けないけど通信も)。
ヨコにもいつか落ち着いたらまたラジオをやってほしいな・・・。

この後ちょっと小掃除をして、午後は仕分け特別編、紅白と続く中、明日から一泊で、プチバス旅行として河口湖に行ってくるので、荷物の準備をしようと思っています!

今日もう1度更新するかもしれませんが、
今年1年、不定期更新にも関わらず、ご訪問下さった皆様、ありがとうございました。
来年の目標は、どんなにつまらない内容でも、できるだけ毎日更新する!です。(気持ちだけでも・・)

それと、コメントのお返事、12/19までに頂いたコメント、間飛んで、12/29,12/30に頂いたコメントのお返事まではできました。遅くなって申し訳ありません。
12/20~12/23までに頂いた分は、これからお返事させて頂きますね。

一旦「良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。