斗真の主演映画の主題歌がエイト!&more・・・

10月~のメディア露出情報覚書

おはようございます。
昨日書こうと思って寝落ちして書けなかったことを・・・と思って、いつものようになにげなくニュースを検索したら、斗真くんの主演映画の主題歌がエイトになったという話が出てきてビックリ!!
シネマトゥデイ
オリコン

人気男性アイドルグループ・関ジャニ∞が、同じジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真の主演映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』で主題歌を担当することになった。楽曲タイトルは「キング・オブ・男!」男臭い歌詞を湘南乃風の若旦那が手掛けている。

 生田は今回の主題歌決定について、「自分の主演映画のテーマソングを昔馴染みの関ジャニ∞が歌ってくれること、とても感慨深く、心強く思います」と述べると、「カッチョいい曲をありがとう! 関ジャニ∞!!」と喜びを爆発させ、彼らに感謝。

 楽曲は、仲間や夢、守るべきものといったキーワードを基に制作されており、作詞を担当した若旦那が関ジャニ∞の作品に携わるのは初めて。本作のメガホンを取った三池崇史監督は、「『土竜+関ジャニ∞+若旦那=ホーキンス博士』みたいな…… この曲はブラックホール並みにヤベェぞ」とその出来栄えに自信をのぞかせる。

 「関ジャニ∞としては、これほどまっすぐに男を意識した楽曲を歌うのは初めて」と明かすメンバーの村上信五は、「日本男児らしく“夢を追い求め愛する人を守る男の魂”を僕らなりに映画にぶつけてみました」と入魂の一作であることをうかがわせた。
まさかまさかのニュースでした。噂すら知らなかった!
この映画は絶対観ようと思っていたものの1つなので、すっごく嬉しいです

この新曲と、ココロ空モヨウは、東京ドームでの初披露になるのかな~?
勝手に楽しみに待ってます。

急に話が暗くなりますが・・・
昨日はですね・・・
かなり落ち込んでいまして・・・。

たっぷり残業して、終わらないけど、フロアの空調も切れてこれ以上暑くて仕事できない!と切り上げて、やっとツイッターをチェックしたら、悲しいお知らせが・・・。

いつかは来るとわかってたけど、もう来ちゃったか、というお知らせ。
「逆ドッキリ」でなければ、きらきらアフロ、最後の収録だったそうです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
2本録りだったのかな?次週が最後とか。

レコメンが終わって、確かヒルナンデスのロケもまだ復活していなかった時期に、彗星のように現れた嬉しい代役のニュース。それから数ヶ月、新鮮なヨコ(?)の自然なトークを楽しみに生きてきたのに。
特に私には、丁度あまり楽しみのない水曜日に、やっと現れた楽しみな時間だったんです。

「終わる」って寂しいですよね。振り返ると、
・CAN!ジャニ終了。
・関パニ終了。
・冒険MAP終了。
・よこやまゆうのにっき。終了。
・そして、レコメン卒業。←これはヲタになって最大の悲しいニュースだったかも・・・。

しかも今年は、週刊誌にも心をえぐられたし、そんな中で1番の明るい話題だったきらきらアフロ。

でも仕方ないよね。「代役」という言葉はずっと消えなかったんだし。
鶴瓶さんと知り合って得たもの、人、そして番組で学んだトークのスキル、これからの横山さんの財産になればいいな、と思います。
そして、あわよくば、この番組を観た関係者さんから、また何か新しいお仕事の話でもあれば・・・。
(勿論、役者横山裕としてのお仕事が1番観たいです。)

今週と来週分、観たら本当に終わってしまうから、録画のまましばらく放置しておこうかな。

なーんて、朝から暗いことを書いている場合じゃありません!!
今日は東京ドームのチケット到着ですね。
グッズもわかりますし♪♪
(実は昨日届いた方がいることを教えてもらって、グッズ一覧、見てしまったんですけどね。)

仕事が終わらないのが気がかりだけど、今日はチケットが気になるので早めに帰ります!!
では良い1日を。



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR