スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばしゃ馬さんフライヤー&100回泣くことロケ地(その2)&with

6月のメディア露出情報覚書

すっかり梅雨の合間の洗濯日和になってきましたね
昨日は充実した1日でした。

朝から、真夏の方程式と100回泣くことを連チャンで観て、その後、ばしゃ馬さんのフライヤーを貰いに丸の内東映まで出かけ、100泣ロケ地でどうしてもネットから大きい写真が取れないところを撮影してきました。
023_20130630105720.jpg

真夏の方程式は原作を読まずに観たので、前回原作を読んでから観た「容疑者Xの献身」と単純に比較はできないけど、予想の範囲内で面白かったですよ!
子役の子がいい味出してたなぁ。
100泣は、意外にも、3回目で1番お客さんが入っていました。
じわじわヒットしているのかもしれないですね。(4回目行こうかなぁ・・・。)
それと、少年Hや謎ディの予告編が新しくなっていてましたね。
次は、モンスターズ・ユニバーシティやサイレントヒルを観るかどうかで悩んでます。

ばしゃ馬さんのフライヤーは、東映だというのに、渋谷TOEIにはないということで、丸の内東映まで取りに行きました。
014_20130630105721.jpg 016_20130630105723.jpg

そういえば、なるなるの主題歌が決まったけど、橋田先生のドラマで主題歌がついたのは初めてだそうで、これはエイトの楽曲になるにはハードルが高かったな。
ばしゃ馬さんの方は期待していますので!!

それでは、100回泣くことロケ地と小物シリース第2弾です。

●佳美が藤井くんに見送られる駅(井荻駅)
<撮ってきた写真>・・・googleマップでも落ちている写真でも大きいのがなかったので撮ってきました。
・藤井くんから佳美を見た方向
002_20130630112219.jpg
・佳美から藤井くんを見た方向
012_20130630112221.jpg

<予告編より>
美玲たん駅


●藤井くんの住む家
(仙台フィルムコミッションから辿るとわかります。)
藤井の家3

藤井の家
仙台に行くことがあったら、建築物として有名みたいだし、見学してみたいなぁ。

他にも、ブックのつぶやきや、仙台フィルムコミッションのサイトなどから色々わかっているので、続きにまとめておきます。ネタバレにはなっていないと思うけど、気になる人は回れ右で。

●佳美がしていた腕時計はこれかと。
佳美時計

オットはなぜか注文していて昨日届きました。(←ネタ消費)
027_20130630112901.jpg

これは、パンフの中に写っているので確認できるのですが、藤井くんがしていた時計が、どうしてもベルトがカーキのものしかなく、黒に見えたんだけど、カーキで正解なのかなぁ。

●藤井くんの時計
藤井時計
パンフにある、スケッチブックの絵と酷似しているので、型はこれで正解だと思うんですよね。


それから、金曜にはwith、昨日土曜日はTVガイドPLUSを買いましたが、
withのよこすばの記事は良かった!!

まず、ヨコのビジュアルで久々に「カッコいい~」って口にしちゃいました。
多分2009年の若い細かったビジュに戻ることはないんだろうけど、大人の魅力が出てくればそれでいいので。
(それにしても、Vネックからのぞく肌の白いこと!!)
そして、ヨコすばの信頼し合っている言葉にジーン

すばる曰く、ヨコは「ずっと気を遣って生きてきてるから。『これをしたら人はこう思う』みたいなことを感じ取る能力がすごく高い。・・・中略・・・その場の空気に敏感すぎて、ちょっとしたことですぐシュンとなるけど(笑)」とのこと。
そして、すばるがしんどい時期にヨコの言葉で救われた話があり、
ヨコも「俺もこの前ちょっと大変やったときに、すばるとヒナには相談したな。」と言ってました。
今年に入っておかしかったのは間違いないんだね。
もう、1番大変な時期が過ぎているのならいいな。
でも、打ち明けられる友達が傍にいてくれて、本当に良かった。
あまり弱みを見せない人だから、1人でもいいから、さらけ出せる人がそばにいてくれればそれでいいと思う。
あとは、忘れ物の話や、ベルト通しにいつもベルトが通っていない箇所がある話など、楽しく読みました。

TVガイドPLUSの感想はまた別記事で。
それから、コメントのお返事もまた夜にさせて頂きますね。ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。