FC2ブログ

藤井くんのバイク&ジャニショ新写真&TV感想&お天気お姉さんロケ地

5~6月のメディア露出情報覚書

初夏!って感じの日が続きますね
なぜか昨年履いていたはずのサンダルが見つからず(もしくはもう劣化して履けないものが出てきたり)、仕方なく買ったものの今イチ足に合わないものがあったりで、ここ1週間で合計3足もサンダルを買ってしまった私です。
夏っぽいバッグもほしいし、時計もほしい・・・と物欲が高まっていますが、エイト出費のピークは年の後半に来るんですよね(アルバムとかツアーとか)
しかも、サラリーマンではないオットの年金をまとめて振り込めだの、払いたくないお知らせも来てるし、マジで宝くじ当たらないかな~。(買ってないけど)

昨日は、新宿バルト9で、「くちづけ」を観てきました。
011_20130526085023.jpg

原作・脚本が宅間孝行さんで 監督が堤監督。
知的障害者とその父親の愛情を描いたもので、好評だった舞台を映画化したものだそうです。
そのせいか、全体的に舞台の色が濃くて、台詞回しが少し大きい感じ。でも、温かくて泣ける!
貫地谷しほりさん演じるマコちゃんの演技が素晴らしかったです。
元々、映画にしろドラマにしろ、病気ものは好きではないので、その部分は差し引いたとしても、ちょこっと泣けて、考えさせられる映画でした。

映画が終わった後ツイッターを観たら、100泣の公式ツイさんが、ピカデリーに藤井くんのバイクを展示していると呟いていたので、さっそく歩いて数分の新宿ピカデリーに寄り道してみました。

全体図。
006_20130526085746.jpg

前からと後ろから。
003_20130526085743.jpg  004_20130526085745.jpg

バイクの傷。他にも細かい箇所が傷ついていました。
008_20130526085748.jpg

確かに、ちょっと小さかったという大倉くんの感想もわかる気がしました。
ワイルド7のバイクと比べると、普通のバイクでした。
これに藤井くんが載っている姿を想像すると・・・かなり楽しめます!

その後は、すぐさま原宿のジャニショへ。
土曜日に発売って久々だったので、事前に都内でジャニーズのコンサートがないことを確認して行ったのですが、意外にもすいていましたよ!

写真の枚数は以下の通りでした。
・ここけし:全体&混合で8枚。個人が6枚だけど、丸ちゃんだけ5枚。(8+6×6+5=49枚)
・へそ曲がり;全体&混合で10枚。個人は10枚。(10+10×7=80枚)

今回は、混合の中にいい写真が多かったかも。でもへそ曲がりの衣装が何度考えてもNG!!
あの衣装が良ければ、もっといい写真が撮れていたはずなのに。
と言いつつ、ヨコに拘らずに幅広く買っちゃいました。
012_20130526085025.jpg

では、TVの感想など。
お天気お姉さんは、相変わらず、蜜の味で、キャッキャとはしゃぐ豪太くんが可愛かったです
はしゃぎ過ぎると、素の大倉くんみたい(笑)
そして、晴子の「おしっこ」発言に、「おしっこ!?」って口パクで驚いているのもツボでした。
8、9話は新たな人物が鍵を握るようですが、最終回特有のジャニタレ友情出演はないんですかね?
(最近はこのやり方、意外に気に入ってます。)
大倉くんだし、ヤスくんでも出てきたら面白いのに。
(記事の最後にロケ地の話を書きます。)

次に、仕分け∞2時間SP
リビングボウリングしか観ていないんですが、すばるはカラオケ仕分けで勝ってるじゃん!!
というツッコミは心にしまいつつ・・・。
投球前に構えた時の、真剣なヨコの表情が、素晴らしく美しかったです
この表情だけで、今回の仕分けは合格!!
奇跡的な1投を見せた亮ちゃんも、勿論多いに盛り上げましたね。
そして最後、プレッシャー要員でベッドにいた大倉くん、ヨコから「何か一言言えって!」と言われて、「夢を見ていたようです。」って、この一言が素晴らしかった!!

さてさて、金曜に買った月刊TV誌のレポもまだ書いていないんですが、
大倉くんが100泣の宣伝で出演する番組が1つだけ載っていたので、それだけ先に書いておきますね。
6/19(水) TOKIOカケル
美玲ちゃんと2人での出演です。
他には見つけられなかったのと、まだ書かれていないものも沢山あると信じて、これからの出演情報解禁を待ちたいと思います!

では最後に、恒例のお天気お姉さんのロケ地のこと。
今回も早々とロケ地サイトが更新され、判明していないのは風間の別荘ぐらいですが、住所が書かれていない2箇所のgoogleマップ写真を載せておきます。
(基本的に大倉くんが訪れているところだけに着目してます。)

●園部が死んでいたボロアパート
ボロアパートぐーぐる
他のドラマでも沢山使われている場所です。

●園部邸
園部邸ぐーぐる

判明していない別荘は、撮影協力から考えると、富士河口湖町のようですが、時間があったら探してみようっと。
後2回だと思うと本当に寂しいな・・・。

今日は、読売新聞販売店に行って、よみほっとの入った日曜版を買い、おおくらじおで癒される予定です。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR