FC2ブログ

レンジャーとヒルナンデスと雑誌感想もろもろ~丸ちゃん新しいお仕事??~

5~6月のメディア露出情報覚書

今晩は。
水曜の夜は、家族ゲームの余韻に浸っていたら寝落ちしていて、木曜の夜は、買い物&雑誌疲れで寝落ちして・・・でもここで記事を書かないと、また書けないスパイラルに入ってしまうので、少しだけ。

家族ゲーム、マジでハマってます。
翔くんが適役すぎるし(クイズショウの神山とだぶるけど)、シューマイ先輩が可愛くて可愛くて、萌え死にそうです

で、昨日のレンジャーですが、
ヨコのを読んだ最初の感想は、『まだ誕生日ネタが残ってたか!!』です(笑)
よくある「明日はMステさん」や「○○が発売ですね」ネタもなく、自分の誕生日も終わり、大倉くんの誕生日も終わり、いよいよめぼしいネタがなくなったら、日常のことを書かざるを得なくなる。
そうなった時に、ヨコのレンジャーはどう変わっているのか?
今年に入ってからのナーバスな雰囲気はまだ続いているのか?
今日のレンジャーが本当の勝負だ!とドキドキして読んだんですが、ヤられた感じ(^^;)
そして、美坊主Tシャツを手作りしちゃうどっくん
大好きなお兄ちゃんに、何て可愛らしくてユーモアのあるプレゼントなの
(私も作りたいけど、肖像権とか大丈夫なのか?)
真ん中にでっかくプリントなのか、胸にワンポイントみたいなプリントなのか・・・見たいよーーーーー!
ヨコのことだから、案外着て出かけそうなんで、見かけた人は教えてください。

それと、ヒルナンデス
ヨコヤマ大物産展で、苦手なトマトスペシャルだった昨日。
ヒナちゃんがVTR前『トマト大丈夫か?』と気遣ったり、試食の直前、ヨコの肩に手をかけて心配していたのがツボでした
たどたどしいプレゼンが可愛くて可愛くて、いつ打ち切りになるのか心配しちゃうコーナーです。
(木曜レギュラー全員でのディズニーロケを除き、ロケなし状態が続いてるのは、いったいどうして?!)

そして、昨日は、ViViとMyojoを買い、JJとVoCEは立ち読みで済ませてきたので、感想も書きたいのですが、今夜はもう時間がないので、1個だけ、私の喰いついたネタを・・・。

Myojoの丸シゲ連載。
シゲくんに「パーマかけたんすか?」と聞かれた丸ちゃん、
『かけた。仕事の関係で、ちょっとの間しかできへんけど。とりあえずの遊びでやってみたつもりが、けっこう好評で。』って。
仕事って何ですかーーー?
えっ、何?ドラマ?舞台?
『すんっ』はやっぱりストパだったのね?
丸ちゃんは時々大きなヒントをポロリと教えてくれるのでありがたい。早く何の仕事か教えて!!

Myojoは、大倉くんと美玲ちゃんの対談も面白かったです!!
二人の喋っている雰囲気が、意外に親密でびっくり。
美玲ちゃん、最初は「しゃべってくれない人」と思ってたけど、実はマイペースでニコニコしてて話しやすい人だったって。
控室の床に寝そべって、ポータブルDVDで韓国ドラマを観てた姿に「自由だな」って(笑)、思ったそうです。
しかも、いつの間にか寝てたから・・・。けっこう衝撃でした(笑)』だって。
アハハハハ!!メンバー以外との現場でも普通に寝てるのか。

他にほんわかしたエピソードがいくつかあったし、写真も、化粧が薄めで(大倉くんの話です)、くしゃくしゃの笑顔で、すごくいい雰囲気でした。

ViViは、萌えどころ満載だったので、明日また感想を書こうと思っているけど、明日は月刊TV誌もあるんだよね。
なので、この雑誌からも1つだけ。
恋愛観を語っていて、雑誌に書かれる恋愛観って正直どうでもいいし、割と皆定番の答えだったりするけど、その中で、ヨコの『最近とくに自分がどういう恋愛をしたいのか、わからなくなってきた(苦笑)』って、案外本当のことかな?って思った。
今、色々なことがわからなくなってきて、迷いの中にいる時期なのかなぁ・・・なんて、少しだけ思ったのでした。

明日いや今日はもうお天気お姉さんか。
残り少ない回を楽しみに・・・寝ます!!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR