FC2ブログ

おもてなし&何かわからへんプレゼント&クラビズム

5~6月のメディア露出情報覚書

改めまして今晩は
これだけサボると、何から書いていいのやら・・・。

えっと、昨日でおもてなし課の特別舞台挨拶も終わり、長いプロモーション活動も終了ですね。
亮ちゃん、お疲れ様(。`・д・)
帰宅して、めざましとスッキリをチェックしましたが、
めざましでは、亮ちゃんのヒョコヒョコとした歩き方と、フラダンサーに困惑して固まっている表情が可愛らしかった(・∀・)
スッキリでは、ホマキちゃんをあからさまに贔屓するそば打ちのお爺様がグッジョブでした。
所在なげに、でも何でもムキになって頑張っちゃう亮ちゃんがこれまた可愛かったな。
そしてどちらの番組でも「ここにしかない景色」が沢山聴けて良かった

ここでわたくしごとを。
金曜の夜、オットと一緒に「探偵はBARにいる2」を観ました。
肩の力を抜いて楽しめるごくごく無難な娯楽映画・・・だったかな。

015_20130520214704.jpg 016_20130520214705.jpg

土曜日は、一人でクロユリ団地を観てきました。
しかし、私の理解力が乏しかったのか、途中でちょっとウトウトしたからか、あまり話がよくわからず、今イチ、ホラー感も堪能できなかったんだよな・・・
前田あっちゃんが壊れていく様子は不気味だったし、あっちゃんはとっても可愛かったけど・・・。

どちらも、正直あまり満足できず、またおもてなし課を観たくなってきました!
いつ行こうかな・・・。
育児と仕事で疲れている同僚も、今年観た中で、1番癒されて、満足できた映画だと言ってたし、
これから口コミで人気が出て、じわじわとロングランになればいいな~


話は変わり、スバラジでのヨコのお話。
スバラジの収録前に着信があったと。
それはヨコからで、すばるが誕生日プレゼントをマネージャーを通して渡したんだけど、そのお礼と
「おしゃれすぎて何かがわからへん」
って、可愛いじゃないの!!
すばるが贈ったのは、珪藻土のバスマットとコースターと、車で使えるようにアロマを色々だそうで。
その珪藻土の物たちが、何者なのかわからなかったらしい。

このバスマット、ヒルナンデスでも紹介されたり、生田斗真くんも使っていたり、大人気なんですね。
そして、ヒナちゃんが以前すばるに貰った「石のバスマット」っていうのももしかしたらこれなのかな?
珪藻土マット
ポチッとしそうな自分がいるんだけど、何となく足の指をぶつけて痛い目に遭いそうで躊躇してます

そして今日は、雑誌のクラビズムが届きました。
金沢の雑誌で、あまり買う方もいらっしゃらないと思うので、ちょっとご紹介。
表紙が、大倉くんの写真に『金沢カレーパラダイス』って、カレー王子にふさわし過ぎるのでは(笑)
001_20130520231008.jpg 002_20130520231010.jpg

003_20130520231010.jpg 009_20130520231012.jpg 

インタビューでは、監督から「相手(佳美)の言葉を聞いて、それに対して自分の中に沸いてくるありのままの感情を大切にしてほしい。」と言われたことや、監督が解熱の舞を最初から楽しみにしていたこと、大倉くんはテストの時からやろうと思ったんだけど、監督に「踊りは本番でいい」と言われ、本番で初めて踊って恥ずかしかった、などと話しています。
写真も内容も悪くないけど、送料使ってまで買うほどではなかったかも・・・。
これから雑誌ラッシュが始まるというのに、もっと厳選せねば・・・。
(今日も、ノンノの発売日で、早速次号予告をチェックしたら、案の定大倉くんの名前がありました!)

と、とりあえず、長々と書いてみました。
ここまでは前置きで、これから、ロケ地の記事を書きま~す!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR