FC2ブログ

招待されなかった完成披露試写会の日です。

5~6月のメディア露出情報覚書

サボっていてごめんなさい。
まだ体調が今一つなので、少しだけ・・・

日付が変わり、今日はいよいよ、100回泣くことの完成披露試写会ですね。
あんなに葉書を書いたのに、結局ハズレてたらしい(;^_^A
まだ、初日舞台挨拶もあきらめていませんけどね。

大倉くんにとって初の主演としての舞台挨拶。
どんな感じなのかな~。
WSで「はっはっはー」の声を聴くのを楽しみにしておきます。

そうそう、昨日は早売りのTV誌を買ったけど、「音楽のちから」のスペシャルMCのニュース以外、エイトの記事は全くなかったです。亮ちゃんの番宣も終わって一段落か・・・。
(今日のプレミアムのトークも楽しみですけどね。)
早く、大倉くんの映画の宣伝が始まってほしいですね!

それから、昨日はジャニ勉の収録でしたが、
ヨコが、ちゃんとジムに通っている、という話と、
ズボンをずらして、お尻の白さをアピールしていたという話を聞いて、
とにかくヨコが元気だったことに安心したのでした。

丸ちゃんの「世にも~」は、世間に爪痕残せたようですね。
ツイッターのHOTワードで、随分長い時間「石油」が残ってましたもん。
丸ちゃんファンの同僚も、色んな萌えシーンが観れて、とても満足していました。
フラッシュダンスのパロディ、私は原作映画を観てなかったけど、オットは観ていたので、すぐわかったようです。若い人にはわからなかったんじゃないかな。
そして、このドラマを見たら、ヨコの「世にも~」が観たくなって、ついついDVDを観てしまいました。
あのモンチッチヘア、今やられたら困るけど、あの時はすごく似合ってて可愛かったのは、やっぱり若かったからかな・・・。
観終わったら、やっぱり演技するヨコが観たくなってしまった。いつの日になることやら。

後はですね、ほっともっとのHPをのぞいたら、もうヒナちゃんのビビンバ仕様になっていましたよ。⇒ほっともっと
爽やかなヒナちゃんですね!
お米はNGだけど、ミニビビンバなら食べてみようかな。

とりあえず、ダラダラ書いたけど、少しづつ熱も下がって元気になってきているので、明日はもっとマシな記事が書ける・・・かもしれません。

おやすみなさい!

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR