FC2ブログ

病み上がりの記念日

5~6月のメディア露出情報覚書

また数日空いてしまった
実は、金曜の昼頃から体調が悪くなり熱が出てしまいまして・・・。
以前は風邪や熱とは無縁だったのに、糖質オフダイエットを始めたせいか、ここ1年で3回くらい発熱してるかも。
で、熱は下がった気配なんですが、食欲がないし(なのに体重が全く減っていない!!)、
おまけに、以前腫れていた肘が、痛みがなくなって腫れ(瘤)だけになっていた所、通勤途上で激走中、大柄な男性に正面衝突して突き飛ばされて、その肘を打ってしまい、また痛む日々に・・・。

もろもろ体調不良の中、昨日土曜日は、おもてなし課のムビチケ予約をしてあったので、金曜に寝まくって、何とか動けるようになり、ダルさを堪えて行ってきました!

昼の回だったけど、満員ではなく、半分~3分の2ぐらいの埋まり具合だったかな。
ただ、客層がエイターというよりは、老夫婦など、幅広い世代、男女問わずで、嬉しかった。
原作を読んでから観た私ですが、あの長い小説を、こんな風に縮めたんだ!と思いながら観ました。
とにかく、高知の自然が綺麗で壮大。ホマキちゃんが異常に可愛い。船越さんの演技は文句なしにこの映画を支えている。高良さんの演技も上手い。そして亮ちゃんは何とももどかしくいい人で可愛らしい!!
観終わって、ホンワカと爽やかな気持ちになる映画でした。
・・・というか、やっぱり、メンバーの主演映画だと、どうしても普通の映画と同じようには見れないよね。
思い入れがありすぎて。
そして、毎度のことながら、エンドロールの主題歌で涙
スクリーンに「関ジャニ∞ テイチクエンターテイメント」の文字が出て、すばるの声が響くだけで、もう胸がいっぱいになってしまった

グッズは、キューピーストラップと、名刺入れと、ネックピースを買いました。
ネックピースなんて絶対使わないのにね(笑)
006_20130512042010.jpg  002_20130512042009.jpg
パンフには主題歌の歌詞も載っていて感動です。

予告編では、翔くんの謎ディがかなり推されてましたね。劇場マナー編もあったりして。
100回泣くことは、予告編ではなく特報が流れました。せっかくなんだから予告編にしてよ~!
さて、2回目はいつ行こうかなぁ。

えっと、金曜日には、THE MUSIC DAY 音楽のちからの、スペシャルMCも発表されましたね。
002_20130512172837.jpg
(これって、涙の答えの宣材か何か?)

まさかそんな大役が待っているとは思わず、出演するのかなぁ・・・と公式サイトをチェックだけしてたけど、嵐さんの他メンバーをさしおいて(?)MCとは!!
(嵐の他メンバーは、きっとスペシャルサポーターとか、そんな待遇になるのでは?)
12時間の観覧は体力的に厳しいけど、応募したくなるんだろうな。
また、大倉くんのダンス甲子園みたいな姿が見れるといいな、楽しみ!!

それからお天気お姉さん
今回は、ストーリーもきちんとまとまっていて、晴子の感情にも動きが出てきたりして、内容も良かったんじゃないのかな?
豪太くんはシリアスな場面が多かったけど、妄想してホッペをペシペシ自分でたたくところなど、可愛かった~
そして、ハグシーン、キターーーー!!
あれは、晴子が何か過去を抱えていることを知り、愛おしさがこみ上げてきたとか、そんな感じ?
でもでも、さっき聴いたくららじで、全9話って言ってましたね。
10話ないの~???寂しすぎるよ・・・。

仕分けと世にも~の感想は、また体力のあるときに書きますね。

最後に蛇足ですが、今日は私の誕生日。
ついに大台!もう○分けの観覧には行けない歳になっちゃいました。
番組初期のジャニーズ愛の回を観たことを冥途の土産にするのです。
オットからは、母の日と兼ねてカーネーションを貰いました。
一輪挿しの花瓶を探さねば。
001_20130512172836.jpg


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR