FC2ブログ

ダンス仕分けされる横山さん!他もろもろ・・・

5月のメディア露出情報覚書

ちょっと書かない間に、書きたいたことが溜まってしまって(・・;)
まあ、どれもたいしたことではないんですが、どこから書こう・・・。
そうそう、昨日は亮ちゃんがカツオ人間と東京観光をしていた裏で(別に裏ではないが)、横山さんも街中に出かけていたようで、元気な姿が目撃されていて安心です。

●次回の仕分け
公式サイトにも予告が出ましたが、歌うまキッズ対決と、ダンス対決。
(2種類で2時間ってことはカラオケを延々と聞くんですかね(-。-;))
そのダンス対決、来週のTV誌の画像が出回っていて、何と、我らが横山さんが参戦するそうです( ̄▽ ̄;)!
ええええーーーーーっ
どうしよう、実は秘かに習っているのはダンスだったりして、急にダンスが上手くなったりしてたら、DVDをスロー再生して一人違うダンスをしているよこちょを観て楽しむこともできなくなる・・・(妄想)
もう1人はヤスくんです。番組側もどういう意図で横山さんを選んだのか、これは見逃せません!!

●ほっともっと再び
これも画像が出回っていたんですが、ヒナちゃんのほっともっと、5/16よりビビンバのフェアが始まるようですね。特設サイトが公開されると書いてありました。そこでCM観れるかな?夏っぽい爽やかな感じの画像でした。

●先週の視聴率と、お天気お姉さん第4回

もう1週間経ってしまったけど、前回の仕分けの視聴率は13.2%お天気お姉さんの視聴率は9.5%でしたね。
仕分けは、正直、ロボット対決なんて何が面白いの?って思っていたけど、エイターでもない一般の方がブログで、興味深く観ていたということを書かれていて、そういうものなんだ・・・と納得しちゃいました。
お天気お姉さんの第3回は、1、2回よりストーリーが今イチと思っていたので、数字には納得。
このドラマ、ミステリー主体でいくならもっと本格的に、コメディの要素を強くするなら徹底してコメディに、脇のミステリー要素(晴子の過去とか、橋本茜のストーカーネタとか)をどこまで織り込むか、と方向を決めないと、今後の数字も苦しいのかな?って思いました。

と言いつつ、前回の豪太くんも可愛かった~
お茶目な豪太くん、シリアスな豪太くん、色々な表情が楽しめました!
蜜の味で、寝る晴子に階段の下から手を振るところ、いつもあわあわ走っているところ、女子アナの橋本茜に会ってデレデレしてしまうところなどはお茶目で、病院の屋上で少年に事情を語るところは、イケメンだし語りも落ち付いていてカッコいい。(それにしても○々木○の演技はどうにかならないの?)
ロケ地の方は、やはりほぼ全部ロケ地サイトにアップされましたが、唯一見つかっていない、タイルの道で晴子が顔を道につけていて豪太が駆けつけるところは、割と近所でわかったので、今日行ってみようかと思います!

●5月3日の私
この日は、友人のお勧めの映画「HK 変態仮面」を観て来ました!
もう何というか、実にくだらなくて笑えました!
鈴木亮平さん(全開ガールとパパドルでもお馴染の方)の肉体美もすごかったです。
自分ではセレクトしないタイプの映画だったので、たまにはこういうのもいいかな~という感じ。
男性客が多くて、とにかく満席で、男性の笑い声が途切れることのない映画でした。

新宿バルト9から、帰りに、TOHOシネマズに寄って、亮ちゃん表紙の「T.」と、これから観たい映画のムビチケなどを買い込んで帰宅。
002_20130505120043.jpg   003_20130505120044.jpg

「T.」は、高知を小旅行する亮ちゃんの柔らかな写真が沢山で、写真だけで10ページ、ビッシリのインタビューで2頁、おもてなし課の映画紹介で2頁とボリュームたっぷりでした。
買った映画の前売りは、おもてなし課のムビチケを買い足し、探偵はBARにいる2、クロユリ団地、二流小説家、真夏の方程式までキープ。これから私の映画漬けの日々が始まりそうです。

映画館の中の100均ショップにCCサイダーが売られていて、可愛いポスターもあったので写メりました。

001_20130505120041.jpg

●W誌のヨコヒナバトルトークパート2<卒業記念>
最後にこの話題を。
W誌のバトルトークパート2は、ヒナマルのものとして継続すると決まったのですが、次号にはヨコの卒業回が載ると聞いていて、その画像がツイッターに流れていました!
あんまりイケメンなヨコではなかったけど、ヨコは花束を持って、何とも言えない表情のヨコヒナに、画像だけでも泣きそうになっちゃった。
これは永久保存版です。明後日、絶対に買わなくちゃ。
今までのW誌もほぼ保存してあるんですが、ファンになる前のバックナンバーも取り寄せちゃおうかな・・・。

では、ヒルナンデスの感想と、昨日5月4日のお話と、日経エンタの話題は、今日ロケ地巡りをした後に書きますね!


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR