旅が終わったら帰ってくると考えてはダメですか?

3~4月のメディア露出情報覚書

実は、かなり長い記事を書いていたのですが、操作ミスで全部消えちゃった
今はすべてを書き直す気力がないので、要点だけ書きます。

この記事は、とにかく一区切りをつけるために書いています。

金曜に泣いて泣いて、丸ちゃんファンの同僚と話した結論は、
脱退でも病気でも何かの罰でもなく、大方の人が予想しているように、長時間拘束される仕事が入ったからだろうと。
それは、大河かハリウッドぐらいしか浮かばないけれど。

ヨコは、∞祭のパンフでも、『レコメンはオレにとってはもう生活の一部。ファンの方とオレらがつながれてる場所だという意識はすごいあるからね。だからすごく大切な場所であり、基盤になってる。』と言っています。
そんなレコメンを旅立つのだから、それなりの理由があるはずで、できればヨコの口からそれを聴きたいよ。

今私の心の最後の砦となっているのは、ツイッターでK太郎さんが言っていた言葉。
『卒業じゃなく旅立ちだよ。旅だから、旅が終われば帰ってくるんじゃない?と俺は思ってる。』
これを信じてはダメですか?

よこやまゆうのにっき。が終わったときも、どうして耐えられたのかと言えば、レンジャーとレコメンがあったからだと思う。
今のこの喪失感は、ただ時間が過ぎれば埋められるものではないから、必ず帰ってくるというという勝手な妄想を、心の拠り所としたいんです。いえ、勝手に私はそうします。

そして無理やり区切りをつけて、次からの記事を書いていきます。
とは言うものの、きっと時々は、湿ったことも書いてしまいそうですけど。

ヨコは今何を考えているのかな?
レコメンを旅立つことになった新しい仕事への希望や不安、ファンの動揺もきっと知っていて心配しているよね。
そして同じように寂しさを感じているのかな?

手の届かない大事な人の気持ちがわからないって、もどかしいね。

おやすみなさい。

※複数名の方から、丸ちゃんに関する記載で不快な思いをされたとコメントを頂きましたので、ごっそり削除しました。この内容でも、結論は丸担さんを傷つけることになってしまうのかもしれませんが、これ以上記事を直すつもりはありません。まだまだ批判の声を頂いたときは、記事そのものを削除します。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR