FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷のライブDVD看板&withの山田(エヴァどんぶり)など

2~3月のメディア露出情報覚書

今日で2月も終わりですね。
3月になるまで、嬉しいお知らせは聞けないかと諦めていたので、昨日の大倉くんドラマ情報は嬉しかったです。
よく考えると、主題歌の可能性も高いですね♪
次はシングルリリースのお知らせかな。
ドラマやリリースがあれば、音楽番組出演や、雑誌の扱いもあるので、一気に生活も華やぎそうで嬉しい。

大倉くんドラマやおもてなし課主題歌の話が出るまで、本当に満たされない日々が続き、今や唯一の趣味となった本ばかり読んでいました。
夜行観覧車の湊かなえさんの本も、文庫は全部読んだので、単行本を中古で注文したり。

一昨日かな?
渋谷で、ついつい宣伝POPや有川浩さんや中村航さん(100泣の)の推薦文の帯に惹かれて、シゲくんの「閃光スクランブル」買っちゃいました。
(これもネタ消費かな?)
お店にはサインも飾ってあったので、聞いたら、写真OKとのことで、撮っておきました。

001_20130228015645.jpg   シゲサイン

ピンクとグレーは読んでないんですけど、それを凌ぐっていうから、一応騙されたつもりで・・・。
前作はヨコも読んだらしいけど、今度のも読むかなぁ。
よく考えたら、まだ発売日になっていないみたいだけど、書店によっては早く売り出すんですね。

そして昨日は、8ESTライブDVDの看板を撮影してきましたよ。
渋谷のセンター街にあるということで、目的の場所まで行く間に、3箇所見つけました。

002_20130228015646.jpg  004_20130228015647.jpg  008_20130228015648.jpg

下半分の写真が、今までにもよくあるアングルで楽しい感じ
渋谷の1番目立つスクランブル交差点は、ジャニワだのABC-Zだのキスマイだの、そしてタキツバの24Hコスメのヤツなどに乗っ取られていて、奥まで行かないとないのがちょっと寂しいんですが、これからもっと増えていくのかな。

昨日はTV誌の方は、ぴあの連載8meetsが夜行観覧車のヤスくんというのと、TVstationの丸ちゃんインタビュー以外はみどころなし。
TVstationの丸ちゃんは、えらい男前でしたよ!!
演技を褒められることがあるけど、オヤジにけなされることに慣れてるので、褒められると慣れないけど嬉しい、みたいなことを言っていたような。
お父さんの評価のこと、何度か口にしてるけど、田中くんの役を「いい脇役ぶり」(だったかな?)と言ったのは、絶対素敵な褒め言葉だと思うんですけどね。

そして、withの連載のコンビ愛は山田
噂通り、二人とも、男らしさを前面に出して、ハード&妖艶をテーマにしたような写真でした。
でも、何だかヤスくんの「男っぽい」モデル表情が初々しくて笑ってしまう。。。
ヤスくんの写真だったら、タンクトップで腕を上げている写真が、脇から腕への筋肉が美しくてカッコいいです。
丸ちゃんはシンプルな白シャツに黒い皮ジャン、笑わない表情がいい感じでした。
対談は、山田の始まりのエピソードや、ヤスくん曰く『俺とマルは太陽と月みたいな関係かも。マルが調子のいいときは俺は引っ込み、マルが不調のときは、出ていかなあかんかな。って自然に思う。』って。
それを聞いた丸ちゃんが『そんなこと言われると、こみ上げてくるやん、愛しさが!(笑)』だそうで、時々キスしたくなるそうです。
で、レコーディングしていて、ヤスくんが一生懸命にハモっていた時、想いがこみ上げてきて頭にキスしてしまったと。ホントにキスの好きな人たちだこと。

この連載で気に入っている、メンバーの撮った写真は、
ヤスくんが、仕分け歴代最高視聴率を出してスタッフから花束をもらった時の写真。
マルちゃんは、自分で作った四川風麻婆豆腐の写真。
そのどんぶりが「特務機関NERV 麺類補完計画」の文字が繰り返しで入っている、エヴァのどんぶりらしいです。
↓コレ
マル器

ホントにエヴァが好きなのねぇ~、と妙なところに感心してしまった。

そうそう、昨日は早売りの女性セブンと週刊文春・新潮をチェックしたけど、どれかに、ジャニーズの跡目争いのネタが載ってました。ジュリーさんより飯島さんが有利的な記事で、ちょっと気分が悪くなったんですが(ゴシップは好きでも嫌いでもないけど、彼らの露出に関わることなので、私は無視できません。)、早速、中/島/健/人くん主演+キ/ス/マ/イ/二/階/堂くんやハッシーその他Jr.多数のドラマが発表されてて、こういうのも、心が狭いのでザワザワするんです
(宮/田/くんの鴻上さん脚本舞台主演もザワザワしました
そういう雑念が気にならないような、できた人間になかなかなれないですねぇ。

ということで・・・寝なくちゃ!!
おやすみなさい。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。