fc2ブログ

ささやかな反抗

1~2月のメディア露出情報覚書

今晩は。しばしブログを開店休業していました。
「この話題はもうおしまい」と言ったものの、日がたつにつれ、黒い感情がどんどん増殖していって、今書いたらヤバイな・・・と思ったもので。
コメント頂いて改めてわかったんですが、この焼肉事件、ブログで話題にしている人、ほとんどいないんですね
スルーするのが大人なんですかね。2013年冬。くまこ49歳。大人にはなれません。

さて、休業していた間のことを時系列に書くか、今日のことから書くか・・・

その前に、今書き始めた時間は、20時15分です。
仕分け、見ておりません。(ささやかな反抗その1)

前の記事が、ヒナちゃんハピバを除くと、24日未明だったので、木曜のことから。
月刊TV誌の残り、TVfanを買いました。
これには、夜行観覧車のヤスくんが載っていましたが、まあ可愛らしい
ウィンク写真が2枚、うつぶせで寝顔チックだったり、ひざかかえてお座りしてたり、もう全てが天使
ほんと癒される・・・
良幸くんが大きく動き出すのは第5話(2/15)以降だそうです。
インタビュー読んでいると、まだ役者仕事の経験が多くないからという謙虚な姿勢と、キャスティングしてくれたスタッフさん、事務所への感謝の言葉が多くて、とってもヤスくんらしい。
でも、「いい意味で自信は持って、過信は無くしてって思ってます。」とのこと。

レンジャーは、亮ちゃんどこで満員電車に乗ったんだろう?というのが1番気になったり。
大倉くんが冬眠から覚めるのと言っているのは、もう予定あるのね?言えないだけなのね?と希望を持ってみたり。

そして帰りには、乗り換え駅の渋谷で下車し、タワレコとTSUTAYAのレンジャー衣装展示を見てきました。
撮影禁止だったけど、ツタヤの方は、等身大パネルと衣装が離れて飾ってあって、衣装以外は撮影しても良いとのお話でした。せっかくなので、靴をまじまじと眺めて、ブランドをチェックしてきましたよ。
それにしても、今回、衣装展示しているところ、多いですね~!!
友人が言ってたけど、これがミッキーだったら夢がなくなるところです(笑)
レッドとグリーンの衣装の大きさ、ほぼ同じだったし(ご指摘があり、同じマネキンに着せられた衣装の長さが全然違っていたそうです<(_ _)>)、着用分以外に、複製を沢山作ったんでしょうか。
以前、小田急百貨店でイエローの衣装展示があった時は、着用衣装の展示だった記憶があるな・・・。
そして、等身大パネルのブラックさんの目は見ませんでした。(ささやかな反抗その2)

レコメンは適当に聞いてたら寝落ちしてたんですが、ヒナちゃんハピバ企画だったので(←ここ重要)、翌朝レコ-ダーで聞きました。
ヒナちゃんって、毎年、文化放送の入り待ちのファンの人たちのことを「ありがたい」って言いますよね。
何か本当に芯がファン想いの人なんだと思う。

そして、ヒルナンデス。
一応ツウになりたい~のテーマはサイトでチェックしたんですが、中目黒の肉巡りですと!!
私の勤務先は何度も書いているけど中目黒。
あんなことがなければ、テンション上がって同じ店に食べに行こうとしていただろうに・・・
・・・まだ録画見ておりません!!(ささやかな反抗その3)

木曜日のことだけで、こんなに長くなっちゃった。
もうすぐはらちゃんだし、一旦アップしますね。

※今日のタイトルは、友人の言葉をそのままいただきました。
Yさん、ちょっと拝借させて頂きます<(_ _*)>

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚30年超の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマと、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きでしたが、暇と体力がなくなり、近場のみ出かけます。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR