TV誌&新しいお知らせを待ってます。

1~2月のメディア露出情報覚書

今晩は。
火曜日は、22時からの「サキ」を見終わったら、急に睡魔が襲ってきてサボっちゃいました。
今クールは、その「サキ」にハマってます。
「美しい隣人」は見たことがなく、今回初めて何となく見た2回目あたりから気が付くと虜になっていました。
ストーリー自体はどうってほどじゃないと思うんですが、サキのテーマ(?)を含む音楽や雰囲気が好き過ぎて・・・。

では、遅くなりましたが、昨日発売のTV誌を簡単に。

●TVガイド
夜行観覧車のヤスくんで1頁。ダッフルコートを着たヤスくんが、メッチャ可愛いです。
2/8オンエア分の現場に潜入した写真は、医大生らしく白衣で、知的な感じ。
「最近低い声しか出ないけど大人も声変わりするのかな?」とスタッフに質問中だったそう。

ほっこりしたのは、ご近所付き合いのお話。
ドラマがご近所付き合いが一つのキーポイントということで、
ヤスくん自身の近所付き合いについて聞いたそうです。
・エレベータに乗ったら、基本的に顔を合わせる方皆さんに挨拶している。
・同じ階に住む小さいお子さんと乗り合わせたとき、2日後に誕生日だとわかっておめでとうと言ったら、後日お母さんにお礼を言われて恐縮しちゃった。
・違う階のおばちゃんに「一人でご飯食べに行くなら一緒に行ってあげるから。」と言われたことがある。

いいなぁ。私も近所のおばちゃんとして仲良くしてみたい

ジャニ勉のレポも小さくありましたよ。
2/6がホラン千秋さん、2/13が吉田沙保里さん、2/20が森理世さん、がそれぞれゲストで、ホランさんと一緒に、メンバーカラーに近いエプロンをつけてお料理をしている写真が可愛らしかった。

次号、はらちゃんに出演中の丸ちゃんが単独で載ります。

●TVぴあ
連載8meetsは、「”太鼓の新人”反省会」ということで、亮ちゃんが挑戦した収録に密着しています。
メンバーのツッコミや色々ガヤの声が載ってるんですが、オンエアで使われなかったものも多分色々ありそう。
7人揃っての番組収録が新年一発目で、全体的にぽわぽわっとした空気だったそうです。
次号に、連載8mees拡大版として「独占!スペシャルグラビア 関ジャニ∞ショット」が載ります。

●ザテレビジョン
光一くんのSHOCKの特集があり、2000年からの歴史も載っているので、エイトメンバーの誰が何年に出場したかもある程度わかります。2006年に翼くんの代役で出た亮ちゃんや、2008年の大倉くんの写真もありました。

●TV LIFE
これという記事はなし。
次号で、冬のジャニバラSPの1つとして、仕分けが扱われます。
2/4のしゃべくりに斗真くんが出演するんですが、「歌とダンスでも勝てそうだと思うジャニーズの名前を明かす」と書いてあったので、エイトの名前、出ないかなぁと、とりあえず録画予約しちゃいました。

どうも、TV誌のネタがなくて、これといった記事がないですね。
リリースもないから仕方ないけど、そろそろ何かお知らせごとがないかなぁ。
4月クールのドラマとか(tornもそろそろ主演で登場して頂かないと。あるいは非ジャニドラマの脇とか。)、横ソロコンとか。
2010年は、2/2にソロコンの発表があったんです(私の記録だとそうですが間違いないよね?)
にっき。で発表があって、すぐに公式メールが来たんですよね。
(会社で狂喜したことを思い出す・・・そして一人で簡単に複数公演当選できたあの頃。
その翌日だかに、ちょんぷりの発表があり、また数日後に冒険MAPの発表があったり、大倉くんの大奥の発表があったり、大忙しの2月だったようです。

来月頭の各種カードの引き落とし額がまたまたかなりのもので(12月の遠征費とか)、もう本当にカツカツのレベルを超えてるんですが、新しい嬉しいお知らせがあれば、きっと喜んで貢いでしまうんだろうな。

今日はレコメンに田口くんがゲストですね。
昔は、エイトメンバー以外、ゲストはいらない!と思っていましたが、
最近は夫婦の絡みが少ないので、仲の良いゲストの登場で、空気が変わるのも一興かな、と思っています。
ではおやすみなさい。。。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR