FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラ初日終了!

12月のメディア露出情報覚書

今晩は。
ホテルで腰の痛みに耐えているツマです(^_^;)

ライブ中はアドレナリン出てるから大丈夫だったんですけどね
ブーツに若干ヒールがあったのが敗因でした

今日の大阪は蒸し暑かったんです。
汗だくになりながら、待ち合わせ場所にたどり着き、チケの交換相手さんらとお会いして、買っておいて下さった限定グッズを、無事受け取ったのでした。

今日も売り切れは元より、列がもう伸ばせない(公道に出てしまうので)から数時間並べない時間もあったそうで、恐ろしいですね、∞人気。

去年までは、のんびり午後に並んでも、たいして時間かからず買えたし、売り切れも稀だった気がします。
紅白後は更に大変なことになっていくのかなぁ。

さて前置きはこれくらいにして、今日のライブ。

まずセトリはドームバージョンで変更なし。
Wアンコなし。

皆、ホームに帰ってきた嬉しさと、紅白のリハの余韻を残した感じで、ヨコも言ってたけど、ちょっとフワフワしてた気がする

髪型を大きく変えた人はおらず、安心でもあり、すばちゃん髪型変えないのね…という気持ちもあり

・ヨコから重大発表。今月から筋トレを始めたそう
既に筋肉痛らしいですが(笑)

・紅白のリハは覚えることが多い。
・TOKIOや嵐を見ると安心する。そうそうたるアーティストの皆さんの中で、新人のような気持ち。

・司会者という立場の嵐と話すのは嬉しい(感慨深い)というヒナ。

翔くんは若干嬉しそうに丸を見て笑ってた。

・ニノは丸ちゃんに何かを求めているらしい。それが何かはメンバーにも言えない。

・MC始まりで、亮ちゃんに「とりあえず靴下ちゃんと履こうか」と言われるヨコ。

・愛でした。のカウント(大倉くん担当)をやりたいヨコ
でも「横山くんのカウントじゃ、俺ら入られへん」と亮ちゃん。

・Wonderful World!!と急☆上☆Show!!の間に何か間があった気がして、掛け声担当のヨコとしては、何か言わなきゃと焦り、ズッコケと勘違いして、「ワン…、ダフル…♪」と誤魔化した。

・丸ちゃんが、ジャニ勉の北海道ロケが原因で、サケのふるさと館のサケストラップが売り切れ&注文殺到というニュース記事を見た。と嬉しそうに報告。

・仕分けの太鼓の話題を出して、大倉くんに「なぜ今その話題を出すんですか」と拗ねられるヨコ(笑)

・最後はける時に「気軽に会えるコンビニアイドル関ジャニ∞です」と言う大倉くん。
「そんなの言うなんて聞いてないメッチャ楽しそうやんけ」と羨ましがるヨコ。

こんな所かなぁ。

名残惜しかったけど、このハードスケジュールの中、Wアンコは気の毒という空気もあり、男性アナウンスに変わったところで、∞コールは諦めました。

この男性アナウンスの声が、ヨコにそっくりだったんですよね~。
でも噛まないし流暢だったので多分違うとは思うけど…

今日はパソコンがないので、健全に早く寝ようと思います。

明日はいよいよ紅白ですね~。
ライブでも怪我しないように、無事に東京に向かってほしいな

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。