fc2ブログ

∞全員が歌います!@仕分け~TV誌より~

11月のメディア露出情報覚書

えーん
記事書くぞ~ってはりきってたのに、また寝落ちしてたぁぁぁ(。>0<。)

仕方ないので、超特急で要点だけ書きます!!

昨日は早売りのTV誌を買いましたが、隔週誌の方に嬉しいお知らせが

12月1日(土)の仕分け∞2時間スペシャルは、
関ジャニ∞メンバーがカラオケ対決に初参戦」だそうですよ!!

TVLIFEのラテ欄をそのまま書くと
『カラオケ対決に関ジャニ∞全員満を持しての初参戦!
メンバーはプロ歌手に勝つことができるのか。あの名曲をマジで熱唱。歓喜?落胆?大波乱?一同に待ち受けるのは果たしてどんな結末!?
さらに待望の新企画も登場予定!』

TVぴあの方は、
『関ジャニ∞メンバーがカラオケ対決に初参戦。超豪華プロ歌手たちにカラオケの得点で勝利できるのは誰なのか!?実力派有名歌手たちがあの曲を本気で熱唱!!加点テクニック満載でまさかの衝撃展開が!?新企画登場

ということで、以前1度だけ(?)あったカラオケ対決は、全員じゃなくて、肝心のすばるは歌わないし、何やら色々と憶測の飛んだ企画だったけど、
あれはカウントせず、今回で初参戦ってことなんですね。
全員って全員ですよね?!
すばる歌いますよね?ヾ(〃^∇^)ノ
誰かさんも歌うんですね?\(;゚∇゚)/
昨日も収録だったけど、昨日の収録分だったのかなぁ。丸ちゃんの大切な日の更新で触れてくれるかしら。

それと新企画っていうのも、何か期待しちゃいますよね。
ようやく不定期でも一定水準の数字は取れるように固定客がついて、新しいことにチャレンジできるようになったんですかね。始まって1年以上ですもんね。

因みに、ザテレビジョンの次号予告には「『関ジャニの仕分け∞』SP収録完全密着&現場インタビュー」とあるので、きっとこの様子がレポされることでしょう。

他の見所ですが、
(因みに全誌、マッチが大クローズアップです。)

●TVLIFE
・注目バラエティということで、ヒナ&マツコの対談が見開き2頁。
いつもの2人の調子で、すごくいい掛け合いが楽しめます♪

●TVぴあ
・連載8meetsは、県庁おもてなし課の亮ちゃん。「もてなしていきまっしょい」です。
初出しの小さなオフショットが結構あって、どれも可愛いです。

●TVガイド
・マッチさんの特集では、シングルヒストリーで後輩からの一言が載っていて、
大倉くんが「愚か者」が好きな一人として「まだマッチさんの半分しかリリースしていない。50枚目指してがんばります。(仕分けの中で)大事な1曲を間違えてすみませんでした!」と語っています。
また反対に、マッチから後輩へのメッセージでは、エイトには、
ちょっと人を笑わせすぎ。最近ちょっとカッコよくなりすぎ(笑)でも関ジャニらしさがあっていいね。
だそうです。
・エンタメニュースでは、ヤスくんのドラマオフショットが!
大志くんと一緒の仲良しショットが何枚か載っていますが、まあ可愛い。
お兄ちゃんだけど、背が低いんで、何とも可愛らしい図になっています。
・同じくエンタメニュースでは、ジャニ勉の、藤井隆さん(12/12)と山田親太朗さん(12/5)がゲストの回の様子が載っています。
連載がなくなってから、かろうじてジャニ勉レポが続くのはありがたいんですが、やっぱりレコメンリポートだけでも復活してほしいよぉ。

●ザテレビジョン
・ライブレポは2分の1頁で、味スタの様子と∞祭の様子がちょこっと載っています。
エイトレンジャーのオレンジの「絶対笑わせる男」として「NO MORE映画泥棒!」ネタが小さくクローズアップされていましたよ。まあ全体的に小さな記事です。
次週の仕分け特集に期待ですね。

さて話は変わり、前回のスバラジで嬉しい予告のあった公開録音の件ですが、
スバラジブログで、「もうちょっとお待ちください!」という新しい記事がアップされていましたね。⇒スバラジプログ
「なんとか今週の放送後くらいには詳細が決まれば…と思っておりますのでもうちょいお待ちください!」とのことです。
前回は応募したけど勿論はずれてしまい・・・今年こそ参加してみたいなぁ。

それから、水川あさみ主演のドラマも決まったけど、これも共演者未定ですね。
この辺に誰かもぐりこませられないかしら。。。(←しつこすぎ)

最後に、コメント色々頂いていて、すぐにでもお返事したいのですが、
睡眠をとらせていただきますので(^^;)、また明日以降必ずお返事いたします。
もう少々お待ち下さい<(_ _)>

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚30年超の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマと、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きでしたが、暇と体力がなくなり、近場のみ出かけます。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR