スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベスア感想&カラオケ本人映像配信などお知らせごと

11月のメディア露出情報覚書

おはようございます。
またまた丸2日間ぐらいサボってしまったので、支度するまでの短い時間で思いつくままに書きますね。

昨夜は、レコメンの最後「あったかくして寝-や、おやすみ」にヤられたましたね
突然の甘い声っ
昨日のレコメンは、ヨコが、悪ノリこそしないけど、終始おしゃべりでご機嫌だった気がします。
まだ紅白出場決定の喜びの中にいるのかもしれないな~。

スッキリでも言ってましたが、本当に直前に決定を知らされたようですね。
会見の日は裏で沢山カメラが回っていて、コメントも求められ「これどこで使われるんやろ?」と思ったそうです。裏側に密着的な映像でどこかで流れないですかね。

それから、昨日は、ヤスくん、ばしゃうまさんのクランクアップだったという噂ですね。
エキストラに参加した方々のお話です。ヤスくんお疲れ様でした。

そして昨日はローチケの先行当落の日でもあったわけですが、
沢山の友人に協力してもらいましたが、あえなく撃沈。
仙台初日の電話で頑張ります!!新幹線から頑張って掛けるしかないな。

ベスアの感想もちょっとだけ書いておきますか。
赤い衣装がすごく素敵でしたね
(ヨコの蝶ネクタイは今イチ)
お祭りなので、多少のはしゃぎ過ぎは良しとしましょう。
エイトが出てきたときの歓声に翔くんも驚いていたけど(翔くんがエイト贔屓すぎましたね(笑))、
何かこう「大きなグループになったなぁ」という感じがしました。
無理して出させてもらった感ではなく、こういう場所にいて当然というような・・・。

そして、あおっぱな。もう紅白の曲もこれで決定じゃないですかね(←私見です)。
この曲は、本当に聴けば聴くほど好きになりますね。
すごはちで初めてフルで聴いたときはそうでもなかったけど、今では、あのイントロもサビも大好き!!
エイトの数ある元気ソングの中でも1番好きかもしれない。
今回ヤスくんセンターでスタートしましたが、紅白ではどんなフォーメーションで来るのか、
もろもろ楽しみです。

お知らせごととしては、2つほど。

今日のMステで、Mステスーパーライブの出演者を発表だそうです。(Mステ公式ツイッターより)
放送後のHPにアップされそうですね。

カラオケDAMで本人映像が期間限定で配信されます!!
曲目は、愛でした。、あおっぱな、マイホーム、無責任ヒーロー、LIFE~目の前の向こうへ~、そして、エイトレンジャーのERです。こちらでご確認下さい。
ERとマイホームは、2012/12/23~、それ以外は、2012/12/16~で、全て、2013/5/28までだそうです。
年末はエイトのPVと共にカラオケで盛り上がるしかないですね!!

おまけ
●今週末の仕分け、夜ふかしゴーちゃん、おはようゴーちゃんを確認しましたが、かなり盛り上がりそう!!
太鼓の達人は「衝撃の結末」らしいし、
カラオケは、すばるが美声を聴かせていました。あの歌で
(まだ書いていなかった曲目は続きに書いておきますね。)
クラバウアーもかなりの出来っぽかったですよ。出場者皆さんすごい柔軟性だった!!

今日あたり、帰りにイリュミネーションでも観て来ようかな。
恵比寿ガーデンプレイスや代官山アドレスあたりが綺麗らしく、会社からすぐなので
(オットとはまた別の場所を見に行く予定なのです。)

では、週末営業日、頑張ってきます(^▽^)/

※コメントのお返事が溜まっております。
週末まとめてお返事しますので、もう少々お待ち下さい。
いつも本当にありがとうございます。



※すばるのレンジャー、私は読み流したんですが、「子供」じゃなくて「息子」と書いたことで、本当にいるんじゃ・・・?という疑惑の声がちらほら聞かれますね。
まあ今回は彼の描く未来に息子がいたというだけにしても、アラサーを応援する以上、多少の覚悟は必要なのかな。なんて思った木曜日でした。


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。