FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の五感を信じろ!@夜ふかし・・・など

8~9月のメディア露出情報覚書

今晩は(*^-^)
やはり会社が始まると、疲れてしまってサボり癖が出ますねぇ(;^_^A
ちょっとだけ書いて寝ます!

<天地明察>
昨日いや日付回ったので一昨日、帰ったら1枚の葉書が届いていました。

003_20120830004056.jpg

9月5日に行われる、シネプレックス角川連合試写会の東京会場「一ツ橋ホール」での試写会招待状です♪
キャスト登壇はないけど(多分・・・)、一足先に見れるのは嬉しいです。
道策様がどのくらい映るのか、何回位観ればいいのか、メドもつけられますしね。
そうそう、この日は、あおっぱなの正式発売日なので、ジャニショの新写真を買いに行くために定時で帰ろうと目論んでいましたが、新写真はまた別の日に買いにいかねば。
ERと違って今度のPVは衣装も豊富なので、写真も楽しみです。

<あおっぱなの看板>
今日いや昨日から、あおっぱなの看板が街に出てきたようです。
一昨日は見なかったので、多分発売1週間前の昨日からだと思います。
知人に教えてもらったのは、新大久保駅のホームから見える定位置だそうです。(ありがとうございます!)
私は、渋谷駅東急東横線ホームから見える定位置のちょっと横に掲出されたのを確認しました。
夜なので、ボロい携帯のカメラではうまく写せなかったです。
まだERの看板も残っているので、そのうち完全に入れ替わるかな。

<ボーイズ・オン・ザ・ラン>
TVぴあで、ボーイズの中込Pの日記の連載があり、愛読しているのですが、
昨日発売分でも、オリンピックと視聴率と、色々苦しんでいる製作サイドの気持ちが伝わってきました。
3.9%の視聴率だったとき、丸ちゃんは、スッと横に来て「大丈夫ですか?」とスタッフを気遣ってくれたそうです。
確かに、演じる本人は、数字がどうのこうのよりも、演技のことだけを考えていると思いますが、数字が全く気にならないと言ったら、それは主演ですし、嘘になると思うんです。
(そうえいば、大倉くんが、源太の殉死は自分の未熟さのせいと思っていた、と∞祭のパンフで語っていたのは泣けました。)
現場も、大便を武器に活躍するシーンでは、悩んだ末にモザイクにするというアイディアを採用したとか、1シーン1シーン、大切に作られているのがよくわかります。
先日の関ジャニ通信では、丸ちゃんが、ちはるとの入浴シーンで初めて「前貼り」を体験した話をしていましたね。
本人は、周りの人にもテンション高くからかってほしかったようですが、
みんな気遣うように接してくれていた(ちょっとニュアンス伝わりにくいかも)という感想でした。
体当たりの演技、あと2話なのが寂しいです。
それから、
最終回の日、あおっぱなのMステはあるんでしょうか???
そして、テレ朝深夜枠恒例の、最終回ゲストは誰か出てくるのか?
(次クール以降への伏線のような)
その辺も興味深いです。

<夜ふかし>
月曜から夜ふかし、録画で見ることが多いんですが、オープニングの音楽を、深夜じゃない時間に聞くと、ちょっと違和感ありますね(笑)
今週は、マツコとヒナちゃんの「一緒に住む」を巡る喧嘩や、ヒナの高槻自慢など、とても面白かったです。
中でも、時代の流行りの名前のテーマで、ヒナちゃんが自分のことを「待望の長男やで!俺」と言ったのがツボでした(^∇^)
そして、信五の五に口がつかないのは、「自分の感をじろ」だと思っているというヒナ(*^▽^*)
やっぱり、VTRより、2人に沢山トークさせるべきですね!この番組は。

さて、明日いや今日のレコメンは、さよなら並木さんですね。
いつも以上にガッツリ聴かないと!!

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。