怒涛の木曜を振り返って

6~7月のメディア露出情報覚書

おはようございます。
また、ちょっとサボってしまったので、通勤電車で少しだけ。

昨日は怒涛の木曜でしたね。

きっと多くの方が朝から落ち着かない時間を過ごし、15時過ぎからは当落の嵐で、悲喜こもごもだったのではと思います。

私と同僚は、二人で幕張の土日を1口ずつ申し込み、お陰様で、土日とも当てることができました。

蓋を開けてみたら、かなり激戦だったようで、幸運に感謝です。

18時過ぎ、ブラックレンジャーが定刻に更新していることに驚き、
眠さを堪えて残業して、何とかレコメンに間に合い、
合間にパパドルと、ヒルナンデスのベルボーイ姿あたりをがーっと観て。

パパドルに関しては……、
とにかく演じきった皆さんお疲れ様って労うのみですm(_ _)m

ついに口を開いたすばる。
イケメン過ぎた大倉さん。
あの髪型は何じゃ?…のヨコ。
ポイントはそんな所ですかね(^_^;)

そしてレコメンでは、ヒナちゃんのヒナちゃんの話とか、ヒナちゃんネタになるとテンション上がるヨコが可愛かった


ダラダラ書いてきたけど、1番印象的だったのは、
映画のプロモーションを、ヨコが(大阪は)自分で行かせて下さいって直訴したという話。
(そう言ってたよね?)

やっぱりヨコって、プロデューサー気質なんだなぁと、改めて思ったんです。

どんなTV番組に出たいか、という話も、普段から、ただテレビが大好きなだけじゃなく、自分だったらとか、色々考えてるんだろうな、と。

もっと大きくなって、冠番組に自分たちの意見を採り入れられるようになればいいね!

さて、仕事仕事。
完成披露試写会の当選連絡はまだかなぁ~(^_^)


いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚24年目の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。よこりょを始め、色んな組み合わせに萌える。全員好き!)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR