FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石津不足!@三毛猫第3話

4月のメディア露出情報覚書

それでは、三毛猫のレポ&感想を書きますね。

因みに、3話(おそらく4話も)の脚本は、大宮エリー先生ではなく、
エイトレンジャーの脚本を書いて下さった、高橋悠也さんなんですよね。
ミステリー色は強かったけど、義太郎中心で(当たり前だが)、ちょっと石津不足だったかも

では、今回の萌えポイントを。

・義太郎が表彰されている様子を、口を開けてみつめている様子や、むくれているお顔が可愛~い
根本刑事に、「今すっごいブサイクっすよ」って言い放つ顔はかっこいい!!

・ラフなスタイルと前髪も可愛らしくていいですねー☆

・古城に向かい、義太郎に「何で石津くんまでいるの?」と言われ、「またまた水くさいことを~。家族でしょ?」と笑顔な石津くん。晴美さんには、「ちげーよ」と言われちゃうけど、めげない笑顔もキャワ♪

・教会では、「ええ。こんな所で僕たちの式もできたら最高ですよね、晴美さんへへっ。・・・(反応なし)あれっ?

・ビッグマウス作戦を聞かされ、「ラジャー!」と賛同するも、「何か石津が入ってくるとムカつくー。」と言われちゃう石津くん。
またまたぁ。石津めげないもーん。」めげない石津の違うバリエーション来ました!

・片山一家が部屋でくつろいでいるところで、妙に様子のおかしい石津くん。
「晴美と相部屋がそんなに嬉しいの?」との問いかけに、
いや、何か変なんっすよ・・。妙に寒気がするっていうか。石津史上最大のミラクルだったのに・・・。

・そして、今回の期待の名言は、熱でダウンした石津くんが、「晴美さん、心配しないで。石津は死にません!」ですかね・・・。もっとすごいシチュエーションかと思ってたので、ちょっと肩すかし(笑)

この後は石津が寝込んでしまったので、すっかり石津不足。。。
でもツイッターのHOTワードは、相変わらず石津が上位をキープしていて、
世間がいかに石津を求めているかがよくわかりました(笑)

関係ないけど、永江家の次男役の人って、13歳のハロワの最終回でたてこもりの犯人になった人ですね。
(細田よしひこさん、だと初めて知りました。)

それと、鉄の処女って何か興味あったんで、ウィキで調べてみたら、
空想上の拷問具だとか、色んな説があるらしいですね。
鉄の処女←ウィキに載っていた写真。
ドラマでは、中世の感じが良く再現できてましたね。

そして、次回予告。
TVで流れたのには、石津は出てきませんでしたが(何度もリピったので確かだと思う)、
公式サイトの予告動画には、ちょっと出てきました。
俺の未来の家族に何する気だ。」って言ってたので、ちゃんと復活してくれるかな?

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りく&くまこ

Author:りく&くまこ
2009年から夫婦でeighterになりました。
結婚26年間近の熟年夫婦です。

ヨコを心から愛するツマ(歌姫すばる、ヨコヒナの関係性が好き。色んな組み合わせに萌える。全員好き。)と、バンド&サウンド命のオットで∞に関わることを発信してゆきたいと思います。

ロケ地特定&巡りが大好きですが、段々暇と体力がなくなってきている50代。



☆ブログランキングに参加しております。
ポチッとして頂けますと大変嬉しゅうございます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/i327svio93xj
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。